トップページ > 書籍一覧 > どん底から1日1億円の売り上げを出す方法

写真集


どん底から1日1億円の売り上げを出す方法

保阪 尚希

かつて「新平成御三家」と呼ばれ、数えきれないほど多くのドラマに出演していた保阪尚希。
しかし、近年は俳優としての活動はほぼ行っておらず、活躍の場を通販専門チャンネルに移していた!
販売する商品も自ら開発しており、番組で紹介した商品は完売多数。
1日で1億円以上の売り上げを出したり、6年以上も売れ続けるロングセラー商品も扱うなど、
通販業界にて数々の“伝説”を残してきました!
さらに数年前からは海外事業も展開しており、ビジネスの幅を広げ続けています!
本書は、通販業界に飛び込んだ理由につながる過去の壮絶な体験や、
売れる商品づくりのための徹底したこだわりなど、
現在の活躍の背景にあるものを自ら語る一冊です。
ただ利益を追求するだけではない、新たなステージで成功するためのヒントが満載の内容となっています!

定価 : 1,300 円+税  ¥1,430⑩
[ISBN] 978-4-8470-9686-0  [発売日] 2018-05-17 

電子書籍

information

PROFILE
保阪尚希(ほさか なおき)

1967年12月11日、静岡県出身。俳優、タレント、健康料理研究家、通販コンサルタント。1986年のデビュー以来、『家なき子』(日本テレビ系)、『サラリーマン金太郎』(TBS系)、NHK大河ドラマ『葵 徳川三代』など多くの作品に出演。現在はTVショッピング専門チャンネル・QVCの『保阪流』にて、自ら開発した商品を販売するなど、健康や食生活への関心を活かした活動も行っている。