トップページ > 書籍一覧 > 寝起き男子 - boys in the morning -

写真集


寝起き男子 - boys in the morning -

花盛友里

目を覚ましたばかりだから、あまりにも無防備。
アンニュイな表情やけだるさが醸し出され、ちょっとした仕草から男の色気が匂い立つ…。

「彼の“トクベツ”になって初めて見れる、特別な瞬間」を撮影したのは、
日常に潜む“ありのまま”の魅力を撮影し続ける気鋭のフォトグラファー花盛友里。
リアリティーを追求するため、訪問時間を知らせずに男子宅を突撃し撮影した。

ドキッとする視線から癒やされる笑顔まで、有名モデルや俳優、美容師、大学生など
SNSでも人気の男子26人がファインダー越しに魅せた、リアルな寝起き。
“いつもの彼”になる前の無防備な時間をあなたに。

こんな方におすすめです
#最近、ドキドキしていない
#トキメキがほしい
#前カレに会いたい
#昔の思い出に浸りたい
#女子力をアップしたい
#自分の寝起きは見られたくないけど、
目覚めたときにイケてる男子に隣にいてほしい
#とにかくかわいい男子、かっこいい男子が好き

定価 : 2,000 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-8121-7  [発売日] 2018-05-21 

花盛友里 , 写真 , 男子

information

PROFILE
花盛友里(はなもり・ゆり)

1983年、大阪府生まれ。中学時代から写真の楽しさに目覚め、2009年よりフリーランスとして活動開始。女性誌や音楽誌、広告などで主にポートレートの撮影を手がける。2014年に出産、一児のママに。2016年2月には『脱いでみた。』で自身三度目の個展を開き、2017年4月に同タイトルの写真集(小社刊)を発売。