トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 6月号

写真集


WiNK UP 6月号

表紙 King & Prince
いよいよ5月23日にシングル『シンデレラガール』でCDデビューするKing & Princeが表紙・巻頭に登場! インタビューではメンバーの一番好きなところや、ファンに見せたい景色などを語ったほか、年上チームと年下チームに分かれてのかけあいトークもあります。WU初登場写真、グループでの担当や自分のオススメパーツなど、6人のあれこれをくらべてみたCDデビュー記念企画も必見!

■特別企画
ベストコンビ大賞2018
他撮り日誌Special
バックナンバー大特集 第1弾
King & Prince CDデビュー記念! 6人の○○くらべてみました

■創刊30周年記念スペシャル対談
知念侑李×松島聡
北山宏光×河合郁人
菊池風磨×小瀧望

BIGピンナップ
Hey! Say! JUMP
King & Prince

ピンナップ
Sexy Zone
西畑大吾×大西流星

■コンサート&舞台レポート
『滝沢歌舞伎2018』
『KAT-TUN LIVE 2018 UNION』
舞台『雲のむこう、約束の場所』
『Take Me Out 2018』
30-DELUX NEW GENERATION THEATER featuring宇宙Six『スクアッド』
舞台&ライブ会見レポート

■テレビ&ラジオ番組密着レポート
金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』
ドラマ『○○な人の末路』
新土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』
ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』
ラジオ『レコメン!』村上信五卒業SP


増田貴久
今月は「まっすーのいる生活」をテーマに、リラックスして過ごす様子を撮影。インタビューでは、4月からレギュラー出演している『PON!』について話してくれています。

手越祐也
「色」をキーワードに毎月展開していく新企画。今月はカラーフィルターを通して見る、美しい世界をイメージして撮影。インタビューではメンバーについて、そして愛犬・EMMAについてたっぷり語っています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会ではプラネタリウムに行ってきました。

Hey! Say! JUMP
たくさんのハート型の風船に囲まれながら撮影。5年前と同じキーワードで話してもらったBESTと7に分かれてのかけあいトークは、メンバーの成長ぶりをお楽しみください。

中山優馬
今月は“染める・染まる”をテーマに、優馬が最近染まっているもの、染まりそうなものについて聞きました。

Kis-My-Ft2
7人が枕投げでガチファイト!? なわちゃわちゃした様子を撮影。4人と3人に分かれてのかけあいトークでは、それぞれのお仕事の話を中心に話してくれています。

Sexy Zone
今月は“相手を惑わせる魅力をもつ人物”をイメージして撮影。インタビューは3人とふたりに分かれて「最近のSexy Zone報告」をかけあいトークしてもらいました。

A.B.C-Z
少し早く訪れた夏の日をイメージして撮影。インタビューは「○○の時間」をテーマに聞きました。

ジャニーズWEST
「集合場所」をテーマに、それぞれ過ごしながら7人の秘密基地に集合する…そんなイメージで撮影しました。インタビューはコンサートの裏話たっぷりのかけあいトークです。

HiHi Jets×東京B少年
今月はひと目見た瞬間に惹きこまれる…そんな魅力的なメンバーを撮影。インタビューでは、「○○でみんなを魅了します」、「メンバーのうらやましい○○」について話してくれています。

SixTONES
メンバーカラーのキャップ帽におそろいコーデで、セルフシャッターで自由に撮影。お話ではメンバーと自分の「Cuteなところ」について語っています。

Snow Man
4月号の対談で話題になった“Snow Man流行語大賞”の会議を開催! Snow Man辞書にふさわしい流行語を考えてもらいました。

Love-tune
今月は魔法学校の生徒をイメージして、制服姿で撮影。お話も「魔法」をキーワードに聞いています。

Travis Japan
『ジャニーズJr.祭り2018』でも行われていたアームレスリング対決を開催! トーナメントで負けてしまい、“Queen”と称して女装をすることになった最弱メンバーは!?

7MEN侍
好きな人について思い悩む…そんなふとした瞬間をイメージして撮影。インタビューでも「○○に片想い中」をテーマに語ってもらっています。

ヴァサイェガ渉×豊田陸人×織山尚大×内村颯太
かわいい子ネコをイメージして撮影。インタビューは「ツンデレな話」をテーマに聞きました。

松井奏×和田優希×末武幸紘
楽しくお菓子パーティをしながら撮影した3人に、「至福のひととき」はどんな瞬間かを聞いてみました。

寺西拓人×森継亮太×横原悠毅
「水槽の中の魚」をコンセプトに儚げな姿を撮影。お話は「テンション」について聞きました。

西畑大吾×大西流星×向井康二×室龍太
「血液型」をテーマに4人でわいわいトーク! それぞれの“○型っぽいところ”を話しています。

道枝駿佑×長尾謙杜×西村拓哉×大西風雅×嶋﨑斗亜×岡﨑彪太郎
『ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI』に出演した6人で撮影。かけあいトークではそれぞれのキャラについて盛りあがっています。

正門良規×小島健×高橋恭平×福井宏志朗×福本大晴
2チームに分かれて、それぞれが考えた自分らしいポーズをとってもらいました。対談では「NEWな話」をテーマに、最近の彼らの話をたっぷりしてもらいました。

藤原丈一郎×大橋和也×今江大地×草間リチャード敬太×末澤誠也
「研究所」をテーマに白衣姿の5人をお届け! それぞれが考えた“女子をキュンとさせる仕草”も個性が光ってます。

伊藤翔真×大内リオン×佐田一眞×浅倉吏玖×小久保澪
今年の春から関西ジャニーズJr.に仲間入りした5人がWU初登場。元気いっぱいで撮影&インタビューしてくれた5人に注目してください!

佐藤龍我
好評連載「寝巻き男子」に登場! ジュニアになって約2年がたつ龍我の、秘めた強い気持ちを語ってくれました。

北川拓実
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 学校帰りのお散歩デートをイメージして撮影。少し緊張気味な初々しい表情に注目です。

川北翔
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第13回目は、川北がさわやかなバレーボール選手になって登場です。

内博貴
“いろんな角度”をテーマに4方向から撮影。インタビューは「HAPPY」をテーマに聞きました。


竹内涼真 磯村勇斗 中尾暢樹 平野泰新(MAG!C☆PRINCE) 赤澤遼太郎

[発売日] 2018-05-07 

winkup , king&prince