トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 7月号

写真集


WiNK UP 7月号

表紙 嵐
WiNK UP創刊30周年を記念して、嵐が5年ぶりに5人そろって表紙・巻頭に登場! 撮影の思い出話や後輩との交流話、久しぶりだからこそ話せる5人の仲良しトークをお届けします! さらに5年前と同じポーズに挑戦してもらったり、後輩からの伝言板にも返事してもらっています。

■特別企画
号外! 伝言板Special
バックナンバー大特集 第2弾
HiHi Jets&東京B少年 恋愛プロフ2018

BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
ジャニーズWEST

ピンナップ
King & Prince
HiHi Jets

■コンサート&舞台レポート
『NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA』
『SEXY ZONE repainting Tour 2018』
『ジャニーズ銀座2018』HiHi Jets&東京B少年合同公演
『ジャニーズ銀座2018』HiHi Jets公演
『ジャニーズ銀座2018』東京B少年公演
『ジャニーズ銀座2018』HiHi Jets&東京B少年 稽古場レポート
『ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI』

■テレビ&ラジオ番組密着レポート
『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』
新土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』
ドラマ『68歳の新入社員』
映画『ういらぶ。』
ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』
『裸の少年』

長瀬智也×阿部顕嵐
映画『空飛ぶタイヤ』で共演した長瀬智也×阿部顕嵐がグラビアに登場! 映画についてはもちろん、ふたりの関係についても話してくれています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では東京スカイツリーに行ってきました。

★WU創刊30周年記念として、デビュー組総勢42名が制服姿で登場!

増田貴久

今月は「夏の少年」をテーマに撮影。インタビューは「スペシャルな話」や「いつもの話」などについて聞いています。

手越祐也
“学園の王子様”をイメージして、屋上で音楽を聴いたり、ボールで遊んだりする様子を撮影。インタビューでは「最近の、胸が熱くなった出来事」や「オレ的ライブあるある」などについて話してくれています。

Hey! Say! JUMP
仲良くふざけあう様子を撮影したJUMPに、「モテエピソード」をテーマにかけあいトークしてもらいました。メンバーが選ぶモテランキングにも注目です!

中山優馬
野球に熱中した青春時代をイメージして撮影。インタビューは、“幸せ”をテーマにあれこれ語ってもらいました。

Kis-My-Ft2
高校生に戻ったような、自然な7人を撮影。撮影では“学校あるある”をやってもらったメンバーに、“キスマイあるある”をテーマにかけあいトークしてもらいました。

Sexy Zone
ひとりきりの放課後をイメージして外で撮影。少し影のある5人の表情をお届けします。インタビューでは「忘れられない放課後の思い出」や「じつはひとり○○が好き!」などについて聞きました。

A.B.C-Z
メンバーそれぞれが5教科を勉強しているイメージで撮影。5人の個性あふれるゆるかわなラク書きにも注目です! 2年ぶりに再演される舞台『コインロッカー・ベイビーズ』に出演する橋本良亮×河合郁人×秋山大河×福士申樹のSPグラビアも!

ジャニーズWEST
学ラン姿で、1度はやったことがありそうな、学校でできる何気ない遊びをやってもらいながら撮影しました。かけあいトークでも学生時代の思い出話で盛りあがっています。

King & Prince
屋上で青春っぽいポーズで撮影。インタビューは「お互いをほめあう」をテーマに2ショットトークしてもらいました。好評連載“イマドキ男子PrinceのLet’s Enjoy‼”では、若者用語クイズに挑戦しています。King & Princeの新連載もスタート!

★巻末ではフレッシュな2グループを大特集!

HiHi Jets

メンバーどうしで撮影しあっている様子を撮影。インタビューでは、『ジャニーズ銀座』で披露された猪狩作詞のメンバー紹介Rapをふまえて、自分について&裏話を聞きました。

東京B少年
『ジャニーズ銀座2018』の単独公演でパフォーマンスしたペアで撮影&対談! かわいい写真とともに、公演の裏話をお楽しみください。


SixTONES
“やんちゃな男の子”をコンセプトに、トラのぬいぐるみにやんちゃにからみながら撮影! インタビューも「やんちゃ」をテーマに聞いています。舞台『BOSS CAT~シャルル・ペロー「長靴をはいた猫」より~』に出演する京本大我×高田翔のSPグラビアも!

Snow Man
今月は「美しい白」をテーマに、メンバーの儚い表情を撮影。6人でのかけあいトークでは、昔モテるためにやっていたことや、今考えると笑える!? 話について語ってくれています!

Love-tune
いつも仲良しなLove-tuneに、“メンバーになりきって○○してみた!”に挑戦してもらいました。かけあいトークでも、メンバーどうしがどのくらい理解しあっているのかについて語ってくれています。

Travis Japan
今月は“ぴったり”をテーマに、メンバーどうしでくっつきながらわちゃわちゃ撮影! お話は「最近のあるある」について話してもらっています。

7MEN侍
今月は“甘えたがりな彼氏”をテーマに、家で彼女の帰りを待つ男の子をイメージして撮影。インタビューは「○○がないと生きていけない」、「メンバーに必要な○○」について聞いています。

ヴァサイェガ渉×黒田光輝×織山尚大×北川拓実
“静かな闘志”をテーマにクールに撮影。インタビューはそれぞれの強いものについて聞きました。

松井奏×和田優希×谷村龍一×影山拓也
外で仲良くトークしながら撮影! インタビューは「新発見」について語ってもらいました。

西畑大吾×高橋恭平
先輩の西畑が、今日だけ高橋の後輩っぽく撮影(笑)。迷言連発の高橋と、それに困惑する西畑のふたりならではな対談をお楽しみください!

大西流星×小島健×今江大地
大西が気になっている小島&今江の3人で撮影。インタビューでは、それぞれのからみについて話してくれています。

向井康二×正門良規×藤原丈一郎×大橋和也×草間リチャード敬太×末澤誠也
『滝沢歌舞伎2018』に出演し、さらに絆が深まっている6人で撮影。かけあいトークでは、稽古中の出来事などについてたっぷりと語ってくれています。

道枝駿佑×長尾謙杜
日々成長しているふたりに、「喜怒哀楽」からふたつの感情を選んでもらって、それについて話してもらいました。

川北翔×小柴陸×岡佑吏×河下楽
同期の4人がスーツ姿でカッコよくキメて撮影! かけあいトークでは、4人でやりたい曲やメンバーカラー決めの話題で大盛りあがりしています。

岩﨑大昇
好評連載「寝巻き男子」に登場! インタビューでは、グループへの思いやファンについて語ってくれています。

元木湧
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 放課後に屋上で待ち合わせをしているイメージで撮影! お話では先輩とのエピソードも話してくれています。

小島健
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第14回目は、本人たっての希望により、袴姿で“坂本龍馬”になりきって登場です。

内博貴
柔らかい表情で撮影した内に、「ついしてしまう○○」について聞きました。とある大先輩とのエピソードや楽しい休日の話が!

屋良朝幸×越岡裕貴×寺西拓人
ミュージカル『THE CIRCUS!』シリーズの第3弾がまもなく上演! 前作にも出演した屋良っち、こっしー、そしてあらたにカンパニーに加わった寺西の3人に、今作について語ってもらいました!

志尊淳×堀井新太 西岡健吾(MAG!C☆PRINCE) きいた 飯島寛騎 横田龍儀

[発売日] 2018-06-07 

winkup ,