トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 8月号

写真集


WiNK UP 8月号

表紙 有岡大貴
7月27日公開の映画『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に出演する有岡大貴がソロで表紙・巻頭に登場! 浴衣姿で夏を楽しんでいるイメージで撮影した大ちゃんに、年齢にちなんで27個の質問であれこれ迫ってみました。

■特別企画
Hey! Say! JUMP&Sexy Zone ONとOFFリアル調査
ジャニーズJr.メンバー愛企画 メンバーのこと、考えてみた♡前編

BIGピンナップ
有岡大貴
西畑大吾×大西流星×向井康二×藤原丈一郎×大橋和也×今江大地×草間リチャード敬太×末澤誠也

ピンナップ
伊野尾慧×戸塚祥太
重岡大毅×神山智洋

■コンサート&舞台&イベントレポート
『滝沢歌舞伎2018』御園座公演
『薔薇と白鳥』
音楽劇『マリウス』
オリジナルミュージカル『THE CIRCUS!-エピソード2 Separation-』
オリジナルミュージカル『DAY ZERO』
ミュージカル『魔女の宅急便』
『ジャニーズ銀座2018』7 MEN 侍公演
King & Princeデビューイベント
『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』会見
舞台囲み会見REPORT

■テレビ&ラジオ番組密着レポート
『ゼロ 一攫千金ゲーム』
『トーキョーエイリアンブラザーズ』
『Jr.選抜!標への道』
『裸の少年』

山下智久×有岡大貴
7月27日公開の映画『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』で共演した山下智久×有岡大貴がそろって登場! 今作の見どころや撮影中のエピソードなどを語ってもらいました。

増田貴久
今月はクールなまっすーをクローズアップ。インタビューでは“Bitterな話”“Sweetな話”などについて聞いています。

手越祐也
“視線を奪う男”をテーマにモノクロ写真でカッコいい姿を撮影しました。インタビューではサッカーW杯の話をたっぷりとしてくれています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では『ミラクル エッシャー展』に行ってきました。

Hey! Say! JUMP
サングラスやビーチボールで遊び、ひと足早くスタジオで夏を満喫!? なテンション高めなメンバーたちを撮影! お話も夏にかけてあれこれ聞いてみました。ドラマ『トーキョーエイリアンブラザーズ』で共演する伊野尾慧×戸塚祥太のSPグラビアも!

中山優馬
今月はアメコミふうに、さまざまなポーズをとりながら撮影したくれた優馬。インタビューでは、夏にまつわるQ&Aを直撃しました。

Kis-My-Ft2
7月11日リリースのシングルに収録されるユニットに分かれて、絵を描いたりつみきで遊んだりしながら撮影。インタビューはツアーにまつわる話を聞きました。

Sexy Zone
メインパーソナリティを務める『24時間テレビ』に向けて、体操着姿であるチャレンジをしてもらいました。わちゃわちゃ楽しそうな姿をお届けします! インタビューでは先日放送された『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?~』のウラ話をかけあいトークしています。

A.B.C-Z
“足りない何かを探し、苦悩する――”そんなアンニュイでせつなげなメンバーたちを撮影。お話は“最近の初体験”や“新しくプロフィールに加えたいこと”などについて聞いています。

ジャニーズWEST
“それぞれの個性と魅力”をテーマに「ノラネコ」をイメージして撮影しました。インタビューでもネコにちなんで、“自分のツンデレ割合”や“飼い主さん、○○に注意です”などについて話してもらっています。Netflixオリジナルドラマ『宇宙を駆けるよだか』にW主演する重岡大毅&神山智洋のピンナップ、グラビアページもあります。

King & Prince
今月は初代リーダーの岸をメンバーがリスペクト!? おそろいの衣装で岸とそれぞれ仲よく2ショットを撮影。インタビューも「リスペクト」をテーマに聞いています。好評連載“イマドキ男子PrinceのLet’s Enjoy‼”では、おもしろい食べあわせに挑戦しています。

HiHi Jets
“目の前に好きな人がいる朝”をイメージして、無防備なかわいい表情をお届け。お話はふたりと3人に分かれて『ジャニーズ銀座』の振り返りをテーマにかけあいトークです。『Jr.選抜!標への道』に出演する井上瑞稀×髙橋優斗のSP対談もあります。

東京B少年
“夏の色”をテーマにひまわりを持ってさわやかに撮影! お話は“夏といえば”をテーマに聞いています。『Jr.選抜!標への道』に出演する佐藤龍我×岩﨑大昇のSP対談もあります。

SixTONES
約3年前にWUに制服姿で登場した“永遠の爆モテDK”が大人になり、ビシッとキメたスーツ姿で再登場! クールな6人をお届けします。6人かけあいトークのテーマは、メンバーの“ここを直すと、もっとイケてる”です。

Snow Man
今月はメンバーがひとりずつ前に出て自由にアピール! わちゃわちゃはしゃぐ6人を撮影しました。インタビューは“Snow ManでNo.1な○○”について語ってもらっています。

阿部亮平
今月からSnow Manセルフプロデュースのソロ企画がスタート! 第1回目は“セクシーな写真”に挑戦した阿部亮平が登場です。

Travis Japan
今月は“光と影”をテーマに、繊細で美しいメンバーの表情を撮影。お話も「光の話」「影の話」をそれぞれ聞きました。

Love-tune
“夢の中で会える男の子”をテーマに、メンバーが3つのタイプの男子になって撮影。それぞれなりきって考えた口説きセリフにも注目です。お話は近況を聞いています。

7MEN侍
今月は“からみあう”をテーマに、ふたりずつで密着したカットをお届け! インタビューは近況についてたっぷり語ってもらいました。

ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×豊田陸人×織山尚大×元木湧×北川拓実
制服姿でシャボン玉で遊びながら撮影。インタビューは“今の自分”について、色に例えてもらって聞いています。

松井奏×末武幸紘×横原悠毅×今村隼人
“レトロ男子”をテーマに、ちょっと懐かしさを感じる古風な男子になりきって撮影。インタビューは“変わらない○○・変化した○○”をテーマに話してもらっています。

林翔太×寺西拓人
ブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』で共演するふたりで、外でジュースを飲みながら撮影。対談ではお互いに聞いてみたいことをぶつけあってもらいました。

西畑大吾×室龍太
インドアなふたりがラクなカッコでごろごろしながら撮影。お話は、部屋での過ごし方や同棲生活への憧れについて話してもらっています。

大西流星×向井康二
おそろいの衣装で大はしゃぎで撮影したふたり。インタビューでは“夏のお出かけ宣言”をテーマに聞いています。

高橋恭平×嶋﨑斗亜
仲のいいふたりでくすぐりあったり、一緒に笑いあったりしながら撮影。お話はお互いについて聞いています。

道枝駿佑×長尾謙杜
ドラマ『熱血恋愛道』への出演が控えたふたりで撮影。対談では、ドラマ初出演の長尾に、道枝が熱血アドバイス!?

正門良規×小島健×福井宏志朗×福本大晴×佐野晶哉
“いつも隣に寄りそってくれる人”をイメージしてふたりずつで撮影。インタビューでは、落ちつく人やものについて話してくれています。

藤原丈一郎×大橋和也×今江大地×草間リチャード敬太×末澤誠也
“夏の恋”をテーマに、夏にしたいデートについてインタビュー。さらに、恋愛に関する2択の質問にもこたえてくれています。

猪狩蒼弥
好評連載「寝巻き男子」に登場! グループを組むまえの話やファンについてたっぷり語ってくれています。

平塚翔馬
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 初めての浴衣にちょっぴりぎこちなくなりながらも、いろいろなポーズをとってくれた平塚です。

岡﨑彪太郎
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第15回目は、岡﨑が笑顔で明るい警察官になって登場です。

内博貴
今月は“夏のリラックスタイム”をイメージして撮影。お話も夏をキーワードに聞いています。

山田裕貴 永田薫(MAG!C☆PRINCE) 井上祐貴 永田崇人 納谷健 高橋健介

[発売日] 2018-07-06 

winkup