トップページ > 書籍一覧 > 恋愛迷路は気づかないと抜けられない

写真集


恋愛迷路は気づかないと抜けられない

相席スタート

モテたい! 恋愛をしたい! と思いながらも行動に移せないあなた!
リアルな恋愛ネタが話題の男女コンビ芸人・相席スタートによる究極の指南書が完成しました!

主に恋愛模様をネタにしている男女コンビの相席スタートは、男女それぞれの目線で恋愛を考察し、分析力は抜群!  モテたい気持ちが空回りし、長い間男性とまともに話すこともできなかった山﨑ケイが、今や駆け引きを楽しめるまでになったノウハウを伝え、恵まれた容姿を持つ者ならではの独特の感性と、ごく一般的な男性意見を併せ持つ山添寛によって、男女のすれ違いや溝を埋め、より楽しい恋愛と人生を過ごすためのヒントとアドバイスをこれでもかとお教えします。
本書は若い時に経験する甘酸っぱい恋愛を終え、次のステップへと移った大人の出会いと恋にフィーチャー。誰もがすぐに恋愛ができると思ったら大間違い。まずは自分を見つめ直し向き合うところからスタートする、これまでにない画期的な1冊です。また、巻末の袋とじ特別付録では、他人には相談しづらい、大人のお悩みにもお答えしています。


◇公式ツイッターはこちら
【公式】相席スタート書籍info @aisekistart_1st

定価 : 1,200 円+税  ¥1,320⑩
[ISBN] 978-4-8470-9711-9  [発売日] 2018-11-23 

相席スタート , 電子書籍