トップページ > > 小関裕太セカンド写真集『小関くん』

写真集




小関裕太セカンド写真集『小関くん』

若手注目株として人気急上昇中の小関裕太セカンド写真集!朝ドラ「半分、青い。」の健人役で強烈なインパクトを与え、連ドラ「ゼロ 一獲千金ゲーム」では全く違う顔をした役柄を演じ、ますます活躍の幅を広げている。今回の写真集では小関が熱望した写真家・梅佳代とのリアル2日旅が実現。タイトルの「小関くん」通り、飾りのない素顔を近距離で見ることが出来る珠玉の1冊。これまで見たことのない表情のオンパレード、「小関裕太の魅力はこれだったか!」と誰もが再発見出来る梅佳代が切り撮った「小関くん」は必見。写真の中に潜む音が全て聴こえてきそうな今までにない1冊に仕上がっている。さらに現在の想いを赤裸々に語った超ロングインタビューも併載。今この瞬間にしか収めることが出来なかった小関裕太がここに!

撮影:梅佳代


【ワニブックススペシャルエディション/アミューズ公式オンラインショップ アスマート 期間限定購入特典】
発売を記念して、写真集をご注文頂いたお客様全員に「特製メイキングポストカード」をプレゼント!更に下記期間内にご注文いただいた方には「直筆サイン本」にてご提供します!

※特典は数に限りがございます。期間内であっても予定数に達し次第終了となりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
※ワニブックス スペシャルエディションとアスマートのポストカードの絵柄は異なります。


直筆サイン本 対象期間:2018年9月7日(金)12:00 ~ 9月16日(日)23:59まで
◆ワニブックススペシャルエディションはこちら◆
◆アミューズ公式オンラインショップ アスマートはこちら◆

定価 : 2,484 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-8153-8  [発売日] 2018-10-06 

小関裕太