トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 10月号

写真集


WiNK UP 10月号

表紙 岸優太
今月からKing & Princeのソロ表紙シリーズがスタート! 記念すべき第1回は、メンバー最年長の岸優太が表紙・巻頭に登場。釣り堀やバッティングセンターで大ハシャギする様子をお届け。インタビューではデビューへの思い、メンバーへの思い、そして初代リーダーとしての思いなどをたっぷり話してくれています。さらに撮影オフショットや、過去のインタビュープレイバック企画もあります。

■特別企画
NEWSの絆 SPECIAL!
おまけの岸くん 撮影オフショット編
WUで振りかえる 岸優太言葉の足跡

BIGピンナップ
NEWS
岸優太

ピンナップ
HiHi Jets
SixTONES

■コンサート&舞台レポート
『A.B.C-Z 2018 Love Battle Tour』
『King & Prince First Concert Tour 2018』
『夏祭り!裸の少年』HHi Jets編
『夏祭り!裸の少年』東京B少年編
『Summer Paradise 2018』SixTONES公演
『Summer Paradise 2018』Snow Man公演
『Summer Paradise 2018』宇宙Six公演
『Summer Paradise 2018』MADE公演
『Summer Paradise 2018』Travis Japan公演
ミュージカル『ナイツ・テイル—騎士物語—』
『ローリング・ソング』
『年中無休!』
ブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』
『明日を駆ける 少年たち』
舞台囲み会見REPORT

■テレビ番組レポート
『ゼロ エピソードZERO 城山小太郎編』

NEWS
結成15周年を迎えるNEWSが久しぶりに4人そろって登場! “苦くて甘い”をテーマに大人な姿を撮影しました。かけあいトークではライブの裏話満載です!

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では江戸切子作りに挑戦してきました。

Hey! Say! JUMP
今月は寂しいをテーマに撮影&インタビュー。メンバーたちはどんなときに寂しさを感じるのか迫ってみました。

中山優馬
箱の上に乗ったり、ひょっこり顔を出したりとコミカルにポーズをしながら撮影。インタビューではギャップについて聞いています。

Kis-My-Ft2
デビュー8年目を迎えたキスマイが、ファンへの愛をぎゅぎゅっと箱づめ!? をイメージして撮影。メンバーからの感謝のメッセージとともにお届けします。

Sexy Zone
美しくて神秘的な存在…今月は“金魚”をイメージして撮影しました。タイトルと5人ショットのページにも注目してみてください。インタビューでは、“不思議・神秘的な話”や“今すごく言いたい話”などについて聞いています。

A.B.C-Z
今月は“日常にある、何気ない幸せ”をテーマに、ナチュラルな5人の姿をお届けします。インタビューは“ちょっとした○○”について話してくれています。

ジャニーズWEST
今月は1分間ではできなさそうなことをムチャぶり(笑)! 全力でがんばるかわいいメンバーたちの姿&表情がいっぱいです。お話も“全力な○○”や“オレ VS ○○”について聞いています。

King & Prince
約1年前に岩橋の希望で一緒に撮影したゴールデンレトリバーと再会! 大きくなってさらにやんちゃになったワンコに振りまわされながらも、楽しく撮影していたメンバーたち。3人ずつかけあいトークのテーマは“メンバーの好きなところと、ちょっと直してほしいところ”です。

HiHi Jets
“解放”をテーマにクールな表情を撮影したメンバーに、“イケメン、NOTイケメンな話”を聞きました。

東京B少年
今月は背景や衣装など、ピンクづくしのかわいい6人をお届け。インタビューはそれぞれがもつ“女子力”話に注目です!

7MEN侍
今月はモノクロでどこか影のある表情の7人を撮影。インタビューでは、年上、年下組に分かれて、メンバーのトリセツについてかけあいトークしてもらいました。

少年忍者 ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×元木湧×北川拓実×織山尚大×安嶋秀生×豊田陸人
クマのぬいぐるみに甘えるかわいい表情を撮影した7人に、「甘えたくなる瞬間」について聞きました!

SixTONES
今月はカベに張りついたり、服に埋もれたり…一生懸命隠れるけど見つかっちゃう(笑)、そんなかわいい6人をお届け! インタビューは3人ずつ分かれてのかけあいトークです。

Snow Man
今月は“萌えソデ男子”をテーマに、ひと足早く秋のおとずれを感じるメンバーの姿をお届けします。インタビューは“最近の萌え”をテーマに話してくれています。

岩本照
Snow Manセルフプロデュースのソロ企画第3回は、1日保育士さんになって子供たちと撮影した岩本照が登場です。

Travis Japan
今月はロケでカッコよくクールに撮影。お話のテーマは“○○しがち!”です。

松井奏×和田優希×末武幸紘
家で恋人の帰りを待つ、ちょっとできない彼氏をイメージして撮影。インタビューでは、自分の部屋について聞いています。

森田美勇人×阿部顕嵐
小道具で遊んだり、同じポーズをしたりと仲良く撮影。対談では“ナガツに浮気問題”でもめています(笑)。

長妻怜央×横原悠毅×谷村龍一
秀才で知られる谷村に勉強を教わるふたり…というイメージで撮影。インタビューは3人がリレー形式で教えてもらいたいことについて答えています。

林翔太×寺西拓人
ブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』で共演中のふたりで撮影。対談では稽古場での話や、最近の楽しみについて話してくれています。

西畑大吾×大西流星×高橋恭平×道枝駿祐×長尾謙杜
部屋の中で5人がまったり休憩しているイメージで撮影。インタビューでは『明日を駆ける 少年たち』の裏話がいっぱいです!

向井康二×室龍太
“ふだんのふたり“をテーマに、こっそり隠し撮りふうに撮影! 対談でも仲よしすぎるエピソードをたっぷり語ってくれています。

正門良規×小島健×小柴陸×佐野晶哉
バンドとしても活躍する4人が、ビシッとクールにキメて撮影。お話のテーマは“カッコいいオレ・カッコ悪いオレ”です。

嶋﨑斗亜×岡﨑彪太郎×大西風雅×西村拓哉
中3チームがカッコよくキメて撮影! 大ハシャギだった4人かけあいトークでは、松竹座の楽屋話をしています。

藤原丈一郎×大橋和也×今江大地×草間リチャード敬太×朝田淳弥
夏の終わりを外で過ごす5人をお届け。インタビューテーマは“新しい話”です。

橋本涼
好評連載「寝巻き男子」に登場! 仲のいい先輩の話やメンバーの話、さらにファンへのお願いも…。

村上真都ラウール
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 雨の中で待っててくれた彼と放課後デートをイメージして撮影しました。

藤原丈一郎
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第17回目は、本人リクエストのユニフォーム姿で野球の応援団になって登場です。

内博貴
今月は“ウソ”をテーマに撮影&インタビュー。ウソをつくとすぐ顔に出そうな、あるジャニーズメンバーについて話してくれています。

千葉雄大 碓井将大×池岡亮介 永田薫(MAG!C☆PRINCE) 須賀健太 渡邊圭祐

[発売日] 2018-09-07 

winkup , 岸優太 , king&prince