トップページ > 書籍一覧 > 僕の人生を変えた薬酒の話

写真集


僕の人生を変えた薬酒の話

桑江夢孝

薬酒が僕の人生を変えた……。
「薬酒は妻の脳下垂体腫瘍を治し、医者に無理だと言われた子供を与えてくれて、『薬酒BAR』という働き場所を与えてくれた」

現代の医療では治せない「脳下垂体腫瘍」に侵されていた妻のために、中医学を学んだ。
その中で出会った『薬酒』を中心とした治療で腫瘍は消え、医者に不可能だと言われた妊娠・出産までを経験した。
そして今では、その効能や魅力を伝えるため、薬酒専門店『薬酒BAR』を25店舗経営するまでに至った。
そんな「薬酒」に人生を救われた男の話。

頭痛、喉の痛み、風邪、そして生理不順などの女性の悩みまでを解決する70種類以上の『薬酒レシピ』付き。


著者プロフィール
桑江夢孝(くわえ ゆめたか)

放送作家、アパレル企業社長、DREAMS COME TRUEのプロモーションマネージャーなどを経験。
2006年に三軒茶屋の「デルタ地帯」に薬酒・薬膳酒の専門Barを出店し、現在は沖縄から北海道までグループ25店舗を展開中。

定価 : 1,404 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-9724-9   [発売日] 2018-11-27 

information

PROFILE
桑江夢孝(くわえ ゆめたか)

放送作家、アパレル企業社長、DREAMS COME TRUEのプロモーションマネージャーなどを経験。2006年に三軒茶屋の「デルタ地帯」に薬酒・薬膳酒の専門Barを出店し、現在は沖縄から北海道までグループ25店舗を展開中。