トップページ > 雑誌一覧 > アップトゥボーイ vol.273

写真集



アップトゥボーイ vol.273

今号は、先日乃木坂46からの卒業を発表した西野七瀬の大特集号となります。弊誌では幾度となく表紙を飾ってくれた、ななせまる。増刊の「UTB+」では連載も展開させて頂きました。それだけに、卒業を惜しむ気持ちは読者の皆さん同様に強くありますが、彼女にとって大事な門出となるこのタイミングで表紙を飾って頂ける喜びを噛み締めて、最高の形で送り出させて頂きたいと考えました。
16ページの巻頭グラビアを担当するのは、連載『ななせまるが撮らせて頂きます。』でも先生役としてお世話になった長野博文さん。「アップトゥボーイ」でのななせまるのグラビアはほとんどすべて、長野さんに担当して頂きました。そんな長野さんが担当する、乃木坂46の一員としては最後のグラビア、必見の内容です。
さらに、巻頭のグラビアだけでなく、巻末グラビア16ページもななせまるが登場します。こちらは、過去に長野さんが撮り下ろしたグラビアの中から、未公開カットを厳選してまとめたコーナー、撮り下ろし第二弾のグラビアなどで構成。合わせると32ページ、本誌では前代未聞の大ボリューム、どうぞお楽しみに。
続いてのグラビアに登場するのは乃木坂46の中でも本誌ソログラビア登場回数の多い、星野みなみ。これまでいろんなテーマのグラビアを撮影してきましたが、今回は原点に立ち返り、「元祖・カワイイの天才」星野みなみをストレートに切り取った、王道アイドルグラビア10ページとなっています。
さらに、今回のシングル『帰り道は遠回りしたくなる』で初選抜の佐藤楓、伊藤理々杏の三期生コンビも登場。でんちゃんは「語学学校に通うきれいなお姉さんの日常」がテーマの10Pグラビア、りりあんは初選抜記念のご褒美でこれまでの「東京」から「横浜」へと遠征した連載「ヨコハマたのしーサー♪」を。いずれも見逃せない内容になっています。
付録は特大サイズ、B2正寸(515mm ☓ 728mm)ポスターを両面で、2枚お付けします(ランダム封入ではありません)。1枚目は表紙の西野七瀬と星野みなみの両面ポスター、2枚目は表が西野七瀬、裏が佐藤楓となります。


【グラビア(敬称略)】

西野七瀬(乃木坂46)

星野みなみ(乃木坂46)

佐藤楓(乃木坂46)

佐々木久美(けやき坂46)

富田鈴花(けやき坂46)

瀧野由美子(STU48)

秋山眞緒(つばきファクトリー)

加藤小夏

内田珠鈴

白石聖

【連載(敬称略)】

向井地美音(AKB48)

伊藤理々杏(乃木坂46)


※登場タレント、内容は変更の可能性がございます。

定価 : 1,250 円(税込)
[発売日] 2018-11-22 

Uptoboy , 乃木坂46 , 西野七瀬 , 佐藤楓