トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 1月号

写真集


WiNK UP 1月号

表紙 なにわ男子
今月は、2019年3月8日に関西ジャニーズJr.カレンダー 2019.4-2020.3の発売が決定した関西Jr.から、7人では初表紙のなにわ男子が表紙・巻頭に登場! スイーツを食べながらわちゃわちゃと楽しく撮影。かけあいトークでも、イジりあったりと仲のいい7人ならではのトークをお届けします。

■特別企画
BEST SHOT SELECTION 2018
なにわ男子のアイドル検定

■スベシャルプレゼント
毎年恒例のアイドル直筆の年賀状プレゼント☆ 世界に1枚だけの激レアプレゼントが、あなたのお家に届くビッグチャンスをぜひお見逃しなく!

BIGピンナップ
Hey! Say! JUMP
なにわ男子

ピンナップ
中島健人×岸優太
嶋﨑斗亜×大西風雅×岡﨑彪太郎×西村拓哉×當間琉巧

■コンサート&舞台&イベントレポート
歌喜劇『市場三郎~グアムの恋』
舞台『愛と青春キップ』
舞台『CASH on DELIVERY』
舞台『CACTUS FLOWER』
『JOHNNYS’King & Prince IsLAND』稽古場レポート
『関西ジャニーズJr. X’mas Party!! 2018』稽古場潜入レポート

■映画&テレビ番組密着レポート
映画『うちの執事が言うことには』
連続ドラマW『孤高のメス』
ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』
ドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』
ドラマ『僕らは奇跡でできている』

増田貴久
真っ白な衣装で、キラキラときらめく世界で静かにたたずむ姿を撮影したまっすーに、年末年始のあれこれを聞きました。

手越祐也
今月はスタジオ内で自然体で過ごす手越を撮影。インタビューでは、“最近のプチ自慢”や“最近のキュンとした話”などについて聞いています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、ゆかりの地・横浜をぶらり散歩しにいってきました。

Hey! Say! JUMP
ベッドの上でリラックスをテーマにオフモードのJUMPを撮影。インタビューは、2018年を振りかえる“今年一番○○”をテーマに聞いてみました。

中山優馬
カラフルなペーパーの中で撮影した優馬に、2018年を振りかえってと2019年の展望について聞きました。

Kis-My-Ft2
7人がトナカイになって、クリスマスプレゼントを準備中!? というテーマで撮影。インタビューでは、“キスマイの関係性”について話してくれています。

Sexy Zone
今月は白衣姿にメガネをかけた、少しダークで大人な医者を演じてもらいながら撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、2018年の振りかえりトークをしてくれています。12月21日(金)公開の映画『ニセコイ』で共演している中島健人×岸優太のスペシャルグラビアも!

A.B.C-Z
“孤独”をテーマに寂しげな表情を撮影。インタビューも“寂しさを感じたこと”や“ひとり○○、最高!”な話などについて聞いています。

ジャニーズWEST
寒い冬の帰り道に、プレゼントを持って待っている…そんなロマンチックなイメージで撮影。インタビューでは“オレの年末あるある”や“2018年イチのミラクル”などについて話してくれています。

King & Prince
今月は“クイズ平野紫耀”に挑戦! 平野の回答を当てようと奮闘するメンバーの様子をお届けします。インタビューでも、メンバーなら知っていて当然の“2018年自分クイズ”をそれぞれが出題。回答とともに各メンバーとのエピソードも聞きました。12月21日(金)公開の映画『ニセコイ』で共演している中島健人×岸優太のスペシャルグラビアも!

HiHi Jets
12月ということで、クリスマスの季節がやってくるのにワクワクしている5人を撮影。お話では“クリスマスデート”をテーマに妄想しながら話してもらいました。

Sexy美少年
クリスマスツリーに飾り付けをしてもらいながら撮影した6人に、“2018年のオレ的ニュース”をテーマに今年を振りかえってもらいました!

5忍者
たくさんの風船を使って遊んではしゃぐメンバーたちを撮影。お話では“イケイケ”をテーマに、先輩たちのイケてる話も聞きました。

7 MEN 侍
今月は“人には見せない裏の顔”をテーマに、感情を隠しナゾに包まれた姿を表現してもらって撮影しました。インタビューでは、“我が家の冬あるある”について話してくれています。

SixTONES
“1年中雪が降りつづける、陽が昇らない国に住む男”をイメージして、ダークでアンニュイな雰囲気のメンバーを撮影。お話のテーマは“自分の強さと弱さ”についてです。

Snow Man
今月は“変わらぬ意志”をテーマに、力強い視線を送るメンバーの写真をお届け。6人でのかけあいトークは、ふだんの彼らからは想像がつかない(笑)!? “わがままSnow Man”がテーマです。Snow Manセルフプロデュースのソロ企画最終回は、着物姿で大人の色気を見せてくれた渡辺翔太が登場です。

Travis Japan
メンバーたちにあざとさ満点のかわいいネコになりきってもらって撮影! お話も“あざとい”をテーマに聞いています。

織山尚大×豊田陸人×久保田空輝×檜山光成
たくさんの洋服の中に隠れたサンタ帽を探すゲームで遊びながら撮影! お話のテーマは“最近大爆笑した話”です。

松井奏×和田優希
久しぶりに“わだみな”のクロストークをお届け! 出会ったころの懐かしいエピソードが飛び出しました。

寺西拓人×横原悠毅×根岸葵海×谷村龍一
“ギャップ”をテーマに、かわいい&カッコいい写真を撮影。お話も“ギャップ”についてです。

向井康二×室龍太
ゆったりとした時間を過ごす姿を撮影。対談では“甘くない話”をテーマに盛りあがっていますが、最後はいつもの仲よしなふたりです(笑)。

正門良規×小島健
男っぽくクールにキメて撮影したふたりに、お互いのかわいいところを聞いてみました。

嶋﨑斗亜×大西風雅×岡﨑彪太郎×西村拓哉×當間琉巧
シャツにネクタイ姿でカッコよく撮影した5人に、“カッコいいオレ”について聞いてみました。

草間リチャード敬太×今江大地×朝田淳弥×末澤誠也×林真鳥×古謝那伊留
リラックスした表情を撮影した6人に“恋しい○○”について話してもらいました。

伊藤篤志×伊藤翔真×浅倉吏玖×大内リオン×角紳太郎×山口凛×浦陸斗
パーカーのフードをかぶって、元気いっぱいに撮影した7人。お話は“最近のプチ事件”について話してくれています。

向井康二
好評連載「寝巻き男子」に登場! Jr.として意識が変わったときや、ほかのグループへの思いなどを語ってくれました。

瀧陽次朗
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 放課後に同じ塾に通っている彼女と待ち合わせをイメージして撮影。少し恥ずかしがりながら撮影をした瀧のかわいい表情に注目です。

佐野晶哉
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第20回目は、佐野がクールな衣装に身を包んだ執事になって登場です。

内博貴
今月は“マジメとふマジメ”をテーマに撮影&インタビューしました! 毎年恒例の直筆年賀状プレゼントもあります。

北村匠海×小関裕太×磯村勇斗×杉野遥亮×稲葉友 前山剛久 阿部周平(MAG!C☆PRINCE) 樫尾篤紀 奥野壮

定価 : 700 円+税  ¥770⑩
[発売日] 2018-12-07 

winkup , なにわ男子