トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 2月号

写真集


WiNK UP 2月号

表紙 北山宏光
今月は、2月15日公開の映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』で主演を務める北山が表紙・巻頭に登場! メンバーカラーの赤いパーカー姿で、彼女と一緒に過ごす日曜日をイメージして撮影。インタビューでは、映画の撮影をして感じたことやグループへの思いなどを語ってくれました。

■特別企画
King & Princeのドキドキ!? 密着チャレンジ
なんでも大調査プレイバックSP
関西ジャニーズJr.のいろいろDATA
関西ジャニーズJr.カレンダーオフショット

BIGピンナップ
北山宏光
Snow Man

ピンナップ
ジャニーズWEST
向井康二×室龍太×正門良規×小島健

■コンサート&舞台&イベントレポート
『TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-』
『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!』
『JOHNNYS’King & Prince IsLAND』
『関西ジャニーズJr. X’mas Party!! 2018』
『ENTA! 4U.Zeppin de SHOW』
『YouTube FanFest Music JAPAN 2018/SixTONES』

■映画&テレビ番組&MV撮影密着レポート
映画『パラレルワールド・ラブストーリー』
ドラマ『トレース~科捜研の男~』
ドラマ『節約ロック』
ジャニーズWEST『ホメチギリスト』MV撮影密着レポート

増田貴久
今月は白シャツにメガネ姿の知的で大人なまっすーの姿をお届け。インタビューも“大人”をテーマに聞いています。

手越祐也
寒い寒い冬の夜、温かい部屋で過ごす姿をイメージして撮影。インタビューでは、“これさえあれば幸せ! な○○”や“メンバーの意外なところ”などについて話してくれています。

KAT-TUN
1月21日よりスタートするドラマ『節約ロック』で共演する上田竜也×重岡大毅のグラビアをお届け! 作品の見どころや撮影ウラエピソードを話してくれました。好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、オリジナルのインク作りをしにいってきました。

Hey! Say! JUMP
ついに残り1か所となったライブツアー中に、JUMP内であらたなブームが! 2チームに分かれてのかけあいトークでそれぞれ盛りあがっています。また、2019年どんな年にしたいかも聞いてみました。

中山優馬
今月はスタジオで撮影を待つナチュラルな姿をお届け。インタビューでは、25歳を迎える心境を語ってくれました。

Kis-My-Ft2
今月は“悪い男”をテーマに影のある雰囲気で撮影。インタビューでは、“1日だけなってみたい○○”や“落ち込んだときのオレ的対処法”などについて話してくれています。

Sexy Zone
今月はたくさんの花に囲まれて、優しくおだやかな表情のメンバーを撮影。インタビューも“花にまつわる話”や“オレの部屋は○○部屋”などについて聞いています。

A.B.C-Z
おそろいの衣装でわちゃわちゃするかわいい5人の姿をお届け! インタビューは“A、B、C、Z”から始まるワードをテーマに聞いています。

ジャニーズWEST
引っ越し屋さんをイメージして、いっぱいのダンボールを使って自由に遊びながら撮影。お話は“WESTらしい話、らしくない話”をテーマに3チームに分かれてのかけあいトークです。1月21日よりスタートするドラマ『節約ロック』で共演する上田竜也×重岡大毅のSPグラビアも!

King & Prince
アイドルポーズが得意な神宮寺とメンバーたちが、2ショットでウィンクやアヒル口ポーズにチャレンジ! インタビューは“=(イコール)”をテーマに、“2018年”や“会いたい”などあれこれ聞いています。

HiHi Jets
今月は夜の街にクールで大人っぽい表情で佇むメンバーを撮影。インタビューは“夜の過ごし方”と近況について聞いています。

Sexy美少年
寝巻き姿でぬいぐるみやクッションを抱いてリラックスするメンバーたちを撮影。インタビューもベッドルームに関するあれこれを聞いています。

5忍者
今月はメンバーを卵に見立ててかわいく撮影。お話のテーマは“初めての○○”です!

7 MEN 侍
制服風の衣装で撮影した7人の脳内を探るべく、5つの質問に答えてもらいました!

SixTONES
“ジンジャーエールボーイ”をテーマに、ジンジャーエールのように甘さと辛さ、ふたつの面を持つ魅力的な男の子イメージして撮影。お話は近況について聞いています。

Snow Man
今月はクールでカッコいい姿とわちゃわちゃかわいい姿の両方のSnow Manをお届け! 6人かけあいトークでは“あのときはごめんなさい…話”をテーマに話してもらいました。

Travis Japan
今月は“メンバー愛”をテーマに、ギュッとくっついたりふざけあったりする仲良しなメンバーの姿を撮影しました。2チームに分かれてのかけあいトークも、“メンバー愛”をテーマに語ってくれています。今月からTravis Japanメンバーセルフプロデュースのソロ企画がスタート! 第1回はかわいい牛の着ぐるみ姿で撮影した宮近海斗が登場です。

織山尚大×村上真都ラウール×久保田空輝×安嶋秀生
“ある日の英国紳士”をテーマに、スーツ姿でクールに撮影。お話は、“最近のジェントルマンな話”と近況について聞いています。

影山拓也×目黒蓮×田中誠治
2月から始まる『滝沢歌舞伎ZERO』に出演する3人が、ソファでトークしながら撮影。かけあいトークでも3人の関係について話しています。

寺西拓人×森継亮太×末武幸紘×横原悠毅
カフェでバイト中の男の子をイメージして撮影。インタビューは近況について話してくれています。

なにわ男子
7人でシャボン玉で楽しく遊んでもらいながら撮影。インタビューは“寂しがり屋エピソード”について聞いています。

向井康二×室龍太
柔らかい表情で撮影したふたりが、“未来の奥さん”についてテレながら話してくれています。

正門良規×小島健
スーツ姿でこっそり休憩をしているイメージで撮影。対談ではお互いのあれこれについて自由に話しています。

嶋﨑斗亜×大西風雅×岡﨑彪太郎×西村拓哉×當間琉巧
今月は小道具やポーズなどを自由に決めてもらい、撮影をプロデュース! 5人かけあいトークでは、メンバーカラー問題がついに決着…!?

草間リチャード敬太×今江大地×朝田淳弥×末澤誠也×林真鳥×古謝那伊留
2チームに分かれて自由にわちゃわちゃ撮影した6人。“青春”がテーマのかけあいトークでは、なかなか実行できない旅行話で盛りあがっています(笑)。

高橋恭平
好評連載「寝巻き男子」に登場! ジャニーズに入った当時のこと、なにわ男子での自分の役割について語ってくれています。

川﨑星輝
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 同じバスケ部の女子と休憩する姿をイメージして、さわやかな笑顔で撮影しました。

内博貴
今月は“静かに惹きつける”をテーマに、艶っぽさのある男をイメージして撮影。お話も“惹きつけられる”をテーマに聞いています。

三津谷亮 西岡健吾(MAG!C☆PRINCE) 阪本一樹 小芝風花 安里勇哉 鷲尾修斗

定価 : 700 円+税  ¥770⑩
[発売日] 2019-01-07 

winkup , 北山宏光