トップページ > 女性写真集一覧 > 黒崎レイナ 初写真集『 麗 』

写真集


黒崎レイナ 初写真集『 麗 』

『仮面ライダーエグゼイド』西馬ニコ役で人気を博し、女優・雑誌モデルなど、幅広い活動を展開している黒崎レイナ。彼女にとって初めてとなる写真集の発売が決定!
現在、二十歳で節目のときを迎えている彼女ですが、意外にもほとんどグラビアの経験がありません。そんな彼女が変に緊張したり萎縮したりすることのないよう、時間をかけて少しずつ撮影をしていくという方法を採りました。
撮影チームと黒崎レイナのファーストコンタクトは、冬の雪原。名古屋生まれであまり積雪の経験がないという彼女、雪にまみれて大はしゃぎ、そして白ワンピース姿1枚の女優魂を感じさせるカットや、ロッジでの初ランジェリー姿も堂々と披露。
続いての撮影は晩春、桜一面の中で佇む彼女は、まさに天使でした。さらに撮影を重ね、スタジオでの作り込み撮影にもトライ。
写真集撮影の締めくくりは、梅雨明け直後の沖縄で。彼女にとって初めて足を踏み入れた沖縄。離島での初水着姿や、ヴィラでの一糸まとわぬカットなど、これが初写真集とは思えないふり幅の広さ。大人でもない、子供でもない、今の年齢だからこそ撮影できた写真が満載です。
撮影枚数はおよそ10,000枚を超えています。日本の四季の移り変わりとともに輝く彼女の姿を、絶対に見逃さないで下さい。

【本人コメント】
二十歳のタイミングで写真集を出すことがかねてからの夢でした。最初は初めてのことだらけで戸惑いもありましたが、撮影を重ねていくにつれて手ごたえを感じ始めています。初めてお見せするような姿での写真もたくさんあり、嬉し恥ずかしな心境なのですが……是非たくさんの方に手に取って頂きたいです!!

撮影:LUCKMAN


< 発売記念フェア情報 >
今回、黒崎レイナ 初写真集『 麗 』発売を記念しまして、
限定特典をご用意いたしました!

【対象店舗】
◎ワニブックススペシャルエディション購入特典:直筆サイン本+生写真

https://wani-special-edition.com/products/detail/82140kz3e-00 

◎Amazon:限定カバー(通常カバーは付きません)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847082303
※サイト接続状況により販売開始が遅れる可能性がございますので、予めご了承ください。
※いずれも数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。

定価 : 3,000 円+税  ¥3,300⑩
[ISBN] 978-4-8470-8214-6  [発売日] 2019-10-10 

黒崎レイナ , 電子書籍