トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 7月号

写真集


WiNK UP 7月号

表紙 永瀬廉×道枝駿佑×長尾謙杜
絶賛放送中の新土曜ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で同級生役を演じる永瀬廉×道枝駿佑×長尾謙杜の3人が表紙巻頭に登場! ドラマの撮影を重ね仲が深まった3人でわちゃわちゃと撮影。かけあいトークではお互いをホメてホメて、最後にイジってもらいました。ドラマ撮影現場レポートもあります!

■特別企画
ベストコンビ大賞2019
SixTONESのオラにゃん具合がしんどい。

BIGピンナップ
King & Prince
松村北斗

ピンナップ
髙橋優斗
藤原丈一郎×大橋和也

■コンサート&舞台レポート
『NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA』
『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!』
『Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES』
『ジャニーズWEST 5周年イベント 5周ねんやねん♪よろしゅうねん♪』
『ジャニーズIsLAND Festival』
『ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience』美 少年
『ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience』少年忍者
『ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience』HiHi Jets
『WILD』
『クイーン・エリザベス―輝ける王冠と秘められし愛―』
『BACKBEAT』
『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019』
舞台『赤と黒 サムライ・魂』
30-DELUX ACTION PLAY MUSICAL THEATER featuring 宇宙Six『のべつまくなし』

■テレビ&映画密着レポート
映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』
スペシャルドラマ 『もみ消して冬2019夏~夏でも寒くて死にそうです~』
ドラマ『白衣の戦士!』
ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』
『連続ドラマW 湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー』
ドラマ『パーフェクトワールド』

増田貴久
今月は天気のいい日に洗濯物を干しているイメージで撮影。インタビューでは、まもなくリリースされる新曲について聞いています。

手越祐也
今月は、手越のありのままの美しいパーツたちを撮影。インタビューでも気に入っているパーツや、撮影されるときの角度などについて語ってくれています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、公園でお散歩をしにいってきました。

Hey! Say! JUMP
今月はメンバーのシンクロ率をテーマに、お互いがやりそうなアイドルポーズや変顔を予想しながら撮影! インタビューでも“お互いの似てる部分、似てない部分”について話してもらっています。

中山優馬
何も予定がない日はちょっとだらだらしがち…そんな日常のひとコマをイメージして撮影しました。インタビューでは、“最近の優柔不断エピソード”や“ずぼら女子はぶっちゃけ許せる?”などについて聞いています。

Kis-My-Ft2
“選択肢”をテーマに、白と黒の世界観で撮影。インタビューでは、いくつかの究極の選択に答えてもらっています。

Sexy Zone
今月はカラフルでポップな世界観で、メンバーのかわいい表情をお届け! インタビューは、コンサートの裏話満載の4人かけあいトークです。

A.B.C-Z
“無”をテーマに、無感情、無彩色な5人の姿をお届け。インタビューも“無くてはならないもの”や“無くしたいもの”について聞いています。

ジャニーズWEST
“今の○○”をテーマに、彼らの今の気分や考えていることについて撮影&インタビューでせまってみました!

King & Prince
今月はメンバーそれぞれ「シンメ」「ライバル役」「2人旅の相方」「同級生」の相手にするなら? をテーマにインタビュー! 相思相愛の答えを出したメンバーはいたのか、注目して見てください!

HiHi Jets
“警戒しないと危険な男”をイメージして、人を寄せつけない雰囲気を持っているのに、引き寄せられる…そんな魅力的なメンバーたちを撮影しました。お話でも“オレの周りの危険人物”について聞いています。HiHi Jets&美 少年のソロシリーズ第4回目は、“デルフィニウム”をテーマに撮影した橋本涼が登場です。

美 少年
今月は、飼い主を求める子イヌをイメージして、仲よくじゃれあうかわいい姿をお届けします。インタビューでは“ボクを飼ったら○○です!”をテーマに、それぞれアピールしてくれています。

少年忍者
川﨑皇輝×内村颯太×ブランデン
北川拓実×ヴァサイェガ渉
織山尚大×元木湧×黒田光輝×豊田陸人
小田将聖×久保廉×田村海琉×山井飛翔
明るく元気なイメージのあるメンバーたちに、今回はクールな一面を見せてもらいました。お話は『ジャニーズ銀座~』を振り返ってもらいました。

7 MEN 侍
今月はサラリーマンのワンシーンをイメージして、スーツ姿ですキメるメンバーたちを撮影。インタビューテーマも“仕事”です。

SixTONES
今月はダークな世界観で、離れたくても離れられない苦しさを表現してもらいながら撮影。お話のテーマは、“最近のSixTONESあるある”です。

Snow Man
今月はメンバーに甘えるときのポーズを撮影。仲のいいメンバーたちのからみをお楽しみください。お話は“最近メンバーに甘えたこと、甘えられたこと”をテーマに、2チームに分かれてかけあいトークしてもらいました。

Travis Japan
おなかをすかせたメンバーたちがハンバーガーをパクッ! 無邪気な笑顔に注目です。インタビューは“ライブ”をテーマに語ってもらいました。Travis Japanメンバーセルフプロデュースのソロ企画、第6回は「とにかくセクシーに撮りたい」という本人希望のテーマで撮影した川島如恵留が登場です。

松井奏×和田優希×末武幸紘
3人で仲よくイスやドリンクをシェアしながら撮影! 撮影後のかけあいトークでは、“カッコいいとかわいいのはどちらが得意か”という話題で盛りあがっています。

林翔太×寺西拓人×影山拓也×横原悠毅
“反射”をテーマに儚げな姿を撮影。インタビューは、“キラキラ”をテーマに話してもらっています。

なにわ男子
今月は、ちょっぴりナルシストな王子様になりきって撮影! それぞれが真剣に考えた、王子様っぽいセリフとともにお届けします。インタビューは“甘~い話”をテーマに聞いています。

Lilかんさい
サングラスをかけて、ちょっとやんちゃな5人を撮影。かけあいトークでもちょい悪エピソードで大盛りあがりしています(笑)。

Aぇ! group
年上・年下チームに分かれて、わちゃわちゃする自然な笑顔の彼らを撮影。インタビューテーマは“メンバーカラー”についてです。

今江大地×古謝那伊留×福井宏志朗
“遅く起きた朝”をテーマに撮影。インタビューも“最近の休日事情”について聞いています。

伊藤翔真×伊藤篤志×丸岡晃聖×山中一輝×藤森凌駕
元気いっぱい公園で遊びながら撮影した5人に、“挑戦したいこと”について聞きました。

道枝駿佑
好評連載「寝巻き男子」に登場! 今までの活動を振り返って、そして将来こうなりたいということについて、熱く語ってくれています。

内博貴
今月は“輝き”をテーマに撮影。インタビューでは、“ありがとう・ごめんなさい”な話について聞いています。

陳内将 永田薫(MAG!C☆PRINCE) 栗山航×塩野瑛久 井上祐貴 内藤秀一郎 岸本勇太

[発売日] 2019-06-07 

winkup , 永瀬廉 , 道枝駿佑 , 長尾謙杜