トップページ > 書籍一覧 > yujiの星読み語り

写真集


yujiの星読み語り

yuji

予約の取れないヒーラー・yuji、初の占星術本!

これからの時代をどのように捉えるか、どう過ごすか、何をやるべきか――。
自分が進むべき道は、星が教えてくれる。


人気ヒーラーのyujiが
ありのままの自分で生きるために、日々星を読んでわかったことを一冊にまとめました。

読み応えたっぷりのエッセイから、ホロスコープで読み解くこれからの生き方まで。
自分軸で生きるためのヒントが詰まった必読書です。


【CONTENTS】
◆CHAPTER1 星を読む
…私たちがそれぞれのレールに乗るために、あるべき自分の姿に戻るために、どう過ごすべきか。星からのメッセージを伝えるエッセイ。
◆CHAPTER2 星座しらべ
…自分軸を探すための羅針盤となる星読み、太陽星座について説明します。
◆CHAPTER3 星が導く 自分の在るべき場所
…生まれた日時や場所によって導き出されるホロスコープを使って、自分の進むべき道を探ります。
◆CHAPTER4 運命のホロスコープ
…より詳細なホロスコープ、ハウスを使い、人生で関わっていくべき領域を読み解いていきます。
◆CHAPTER5 星を読む その先へ
…ここまでに語り切れなかった天体について、掘り下げていくエッセイ。

定価 : 1,400 円+税
[ISBN] 978-4-8470-9866-6  [発売日] 2019-12-14 

information

PROFILE
yuji

ヒーラー、星読み係、聖地巡礼家。香川県高松市生まれ。18歳でイタリアに渡り、現地大学院卒業。ミラノにてプロダクトデザイン事務所に勤務するも、ヒーラーとしての宿命に抗えず拠点を東京に移し、ヒーラーとして活動する決心をする。現在は個人鑑定、連載、講演など、幅広い分野で活躍中。毎日星読みを行い、星々からのメッセージをSNSにて発信している。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(ともに小社刊)、『めくるだけ聖地巡礼』(幻冬舎刊)。

Twitter @yujiscope
Blog https://ameblo.jp/uenopasiri/