トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 12月号

写真集


WiNK UP 12月号

表紙 平野紫耀×永瀬廉×髙橋海人
今月は『JOHNNYS’ IsLAND』で共演する平野紫耀×永瀬廉×髙橋海人が表紙・巻頭に登場! 3人で飾る表紙は3年ぶりということで、3年前と比べてアップグレードしたことについてかけあいトークしてもらっています。グラビアでは腕ずもうやあっち向いてホイなどで対決しています! メンバーが公演への意気込みを語った『JOHNNYS’ IsLAND』製作発表レポートもあります。

■特別企画
HiHi Jets、美 少年ほか ジャニーズJr.に聞きたい100問100答 
なにわ男子&Aぇ! group そばにいてほしいのは誰? リア恋王を探せ

BIGピンナップ
平野紫耀×永瀬廉×髙橋海人
SixTONES

ピンナップ
Sexy Zone
Aぇ! group

■コンサート&舞台&イベントレポート
『Johnny’s presents Hey! Say! JUMP LIVE 2019 in Taipei』
『AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019』Travis Japan
舞台『忘れてもらえないの歌』
舞台『THE NETHER』
『ジャニーズ伝説2019』
舞台『どれミゼラブル!』
SHY BOYプロデュース『THE FOREIGNER』
『JOHNNYS’ IsLAND』製作発表
『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』

■テレビ&ラジオ密着レポート
『キスマイどきどきーん!』
ドラマ『死役所』
『でんじろうTHE実験』
『裸の少年~見破れ!!うそつき3~』
ラジオ『中山優馬 RADIO CATCH』

増田貴久
秋の装いで撮影したまっすーに、“見つけたいもの”や“隠したいもの”などについて聞きました。

手越祐也
暗闇の中で苦しむ姿をイメージして撮影。インタビューでは、“男女問わず、好きになる人の条件”などについて語ってもらいました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、アメリカの画家の作品展に行ってきました。

Hey! Say! JUMP
ペアで仲良く撮影したメンバーたちに、今月は“準備”をテーマに、ライブの裏側でのエピソードをかけあいトークしてもらいました。

中山優馬
雰囲気のあるハウススタジオで撮影した優馬に、“古い○○”をテーマにインタビュー! 近況では舞台で共演する後輩のエピソードも話してくれています。

藤ヶ谷太輔×横尾渉
仲良しなふたりの自然な表情を撮影しました。対談では“ありがちなこと”についてトークしてくれています。

Sexy Zone
“Association=連想”をテーマに、“赤いもの”にまつわる話や、“オレといえば○○”などについて聞きました。

A.B.C-Z
寒い日の朝、ベッドでゴロゴロしてなかなか起きられない…そんなメンバーのかわいい姿をお届けします。インタビューでも“朝の理想と現実”や“恋人には朝、○○してほしい”などについて聞いています。

ジャニーズWEST
今月は“Shut off”をテーマに、光を遮断して自分の世界に入りこむ男をイメージして撮影。“○○をシャットオフ!”などについて聞いてインタビューでは、メンバーのうざがらみエピソードが…(笑)。

King & Prince
今月は、休日にベッドでゴロゴロ過ごす姿をイメージして撮影。インタビューは“時間”をテーマに、ひとりのときやメンバーといるときのエピソードなどを聞きました。

SixTONES
今月は、奇妙な館に住みナゾの男たちをイメージして撮影。インタビューでは、ツアーの裏話などをしてくれています。SixTONESメンバーセルフプロデュースのソロ企画の第4回は、“6人の慎太郎がタコ焼きパーティをする”という不思議なテーマ(笑)で撮影した森本慎太郎が登場です。

Snow Man
“ポーズ”をテーマに、メンバーになりきったポーズや、あざとかわいいポーズに挑戦! 2チームに分かれてのかけあいトークでは、“お互いのちょっと変なところ”について語っています。

HiHi Jets
今月は“すれ違い”をテーマに、秋のせつなさを表現してもらいました。インタビューでは、メンバーの大人になった部分についてかけあいトークしてくれています。

美 少年
気品ただようクールな表情を撮影。お話は、“自分に必要なモテポイント”やお互いに考える“メンバーの女子ウケポイント”について聞いています。HiHi Jets&美 少年のソロシリーズ9回目は、“ケイトウ”をテーマに撮影した岩﨑大昇が登場です。

少年忍者
川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉

自然で心地よいふたりの空気感を切りとって撮影。お話では、お互いの共通点などについて話してくれています。

内村颯太×織山尚大×北川拓実
“冷静で余裕のある男”をテーマに撮影。お話では、“少年忍者で一番モテそうな人”を冷静に分析してもらいました。

元木湧×平塚翔馬×安嶋秀生
糸電話で楽しくおしゃべりしながら撮影した3人に、“聞いてもらいたいこと”をテーマに話してもらいました。

檜山光成×深田竜生×豊田陸人
“恋のはじまり”をテーマに、学校の教室や廊下でふと目があったとき…をイメージして撮影しました。お話も“目が合う”をテーマに聞いています。

田村海琉×久保廉×小田将聖×山井飛翔×瀧陽次朗
クッションを取りあったり、くすぐりあったりとわちゃわちゃ仲良く撮影した5人に、“この中で一番甘えんぼうな人”について聞きました。

Travis Japan
今月は“パン男子”をテーマに、パンをほおばるずるいくらいかわいい7人をお届け! インタビューは、“最近のメンバーの話”をしてくれています。

7 MEN 侍
夜の街中で待ち合わせをする姿をイメージして撮影。インタビューでは、“憧れる大人の○○デート”について話してもらっています。

影山拓也×佐藤新
『忍者―NINJAPAN―』に出演するふたりが、作品に向けて挑戦していることについて話してくれています。

横原悠毅×松井奏×田中誠治
3人で小道具を使いながら自撮りで撮影。『ジャニーズ伝説2019』の裏話を教えてもらいました。

宇宙Six
“いろんな愛のカタチ”をテーマに、最近メンバーからもらった愛について4人で語ってもらいました。

室龍太×寺西拓人
12月から始まる舞台『大阪環状線~君の歌声が聴きたくて1985~天王寺駅編』で共演するふたりで撮影。対談では、舞台のことはもちろん、お互いの第一印象についても話しています。

なにわ男子
今月は大橋を主役に“天使”な7人が自由に遊ぶ姿を撮影。インタビューでも“天使な話”をテーマに聞いています。

Aぇ! group
スタジオセットに、好きな順番・好きな場所に座っていく様子を撮影しました。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、それぞれ自由に盛りあがっています(笑)。

Lilかんさい
5人で過ごすなんてことない時間をイメージして撮影。5人かけあいトークのテーマは“Lil かんさいあるある”です。

今江大地×古謝那伊留×福井宏志朗
“小さな部屋”にいるイメージで、ちっちゃくなって撮影。インタビューのテーマは“寂しいとき”です。

河下楽×小柴陸×岡佑吏×吉川太郎×浅倉吏玖
“休み時間”をテーマに、制服姿でわちゃわちゃしながら撮影。お話は“青春”について聞いています。

大西風雅
好評連載「寝巻き男子」に登場! ターニングポイントと語る梅田芸術劇場でのコンサート、夏の東京ドームコンサートなどについて話してくれています。

内博貴
今月は“ふたつの顔を持つ執事”をテーマに撮影。インタビューでは、“魅力的だと思う○○”について聞いています。

中尾暢樹 永田薫(MAG!C☆PRINCE) 西銘駿 樫尾篤紀 水沢林太郎 高本学 金井成大

[発売日] 2019-11-07 

winkup , king&prince , 平野紫耀 , 永瀬廉 , 髙橋海人