トップページ > 書籍一覧 > 幸せになる覚悟はいい? - グッバイ恋愛地獄 -

写真集


幸せになる覚悟はいい? - グッバイ恋愛地獄 -

ブラック0号室

恋に悩む男女から圧倒的共感!
Instagramで累計800万「いいね!」超えの
今いちばん支持されている恋愛アカウント待望の書籍化!


もう辛い恋は卒業したいあなたへ。
ダメンズウォーカーなあなたへ。
恋に縁がない。けれど諦めきれないあなたへ。

恋愛アドバイザー・ブラック0号室が
恋愛のさまざまな悩みに対して、時に優しく、時に厳しく
幸せを掴み取るためのアドバイスをおくります。

【CONTENS】
第1章 私の王子様、どこにいるの?

女性ばかりの職場で出会いがありません。出会いってどこにあるの?/そろそろ彼氏作らなきゃと思ってはいるけど、正直、二次元の世界で生きていたい。/「運命」って本当にあるの?

第2章 辛い恋を乗り越えて、幸せな恋がしたい
大好きだった人を忘れられません。失恋から立ち直る方法を教えてください。/恋人と別れたいです。正しい別れ方ってあるの?

第3章 不安で切ない片思い
彼と付き合いたい! でも、今の友達関係が崩れるのが怖くて告白できません。/社長と平社員、先生と生徒……身分違いの恋ってうまくいくの?

第4章 付き合ったら、幸せだけが待っていると思っていた
すぐにセックスしたら軽く見られそうで不安。何回目のデートで体を許すべき?/なかなか休みが合わなくて彼と会えません。でも「会いたい」って言うのは、いつも私ばかり……。彼は私より仕事が大事みたいです。我慢して応援してあげるべき?

第5章 結婚相手、彼でいいのか問題
結婚適齢期って何歳? 周りが既婚者ばかりで焦ります。/付き合ってる期間が長すぎて、結婚のタイミングがわからなくなった。結婚って何をきっかけにするの?/彼からプロポーズしてほしい! 男性はどんな時にプロポーズを考える?

定価 : 1,300 円+税  ¥1,430⑩
[ISBN] 978-4-8470-9865-9  [発売日] 2019-12-12 

0号室 , 電子書籍

information

PROFILE
ブラック0号室

謎の恋愛ポエマー、恋愛アドバイザー。主にインスタグラム、ツイッターで活動している。恋愛、仕事、生き方、セックスなど幅広いジャンルにわたって発信される「心臓をえぐる刃物のような言葉」が共感を呼び、10代、20代、30代の女性のみならず男性からも多くの支持を得ている。毎日更新される「フォロワーに聞いたリアルすぎる質問箱」も絶大な人気コンテンツだ。

そのアカウント運営者の正体は、ベストセラー作家で「妻大好き症候群」の夫・0号室らしい。0号室としての著書は『勇気は、一瞬 後悔は、一生』『がんばる理由が、君ならいい』(ベストセラーズ)、『愛、という文字の書き順は教わっても、愛し方までは教わってこなかった』(小社)など、累計33万部を突破。

Instagram:@black0room
Twitter:@JK00023239