トップページ > 書籍一覧 > クリアリング主義 ―自分を知って楽しく生きる―

写真集


クリアリング主義 ―自分を知って楽しく生きる―

モデル・クリアリングアドバイザー 橋本麗香

モデル・橋本麗香が辿り着いた
心と身体を軽くする新習慣

長年モデルとして活躍する橋本麗香が、自身の経験をもとに、心と身体の整え方を書き下ろした書籍を発売します。
幼い頃より子役・モデルとして活動。アメリカ人の父、日本人の母という両親を持ち、様々な葛藤を抱えてきた彼女が、独自のメソッドと強い意思により、本来の自分を取り戻した過程を丁寧に伝えた一冊が誕生しました。
“クリアリング”という言葉は聞きなれないかもしれません。
幼少期のトラウマ、人間関係、社会生活、恋愛、結婚、子育てなど……誰もが感じる悩みを彼女自身どう解決へ導いたか、クリアリングしたかという事例がここには在ります。
構想2年。執筆期間1年という年月をかけ、また、クリアリングアドバイザーとして、少しでも皆様の生活のヒントになれば……という思いが込められた内容になっています。

【内容】
・クリアリングって何?
第1章 振り返り期
第2章 発見期
第3章 再生期
第4章 実践クリアリング1
第5章 実践クリアリング2
第6章 クリアリング主義


< 発売記念フェア情報 >
今回、『クリアリング主義 ―自分を知って楽しく生きる―』発売を記念しまして、限定特典をご用意いたしました!

■ワニブックス通販(サイン本)
https://wani-special-edition.com/products/detail/98940xfAt-00

定価 : 1,300 円+税
[ISBN] 978-4-8470-9894-9  [発売日] 2020-02-19