トップページ > 雑誌一覧 > 別冊+act. Vol.34

写真集


別冊+act. Vol.34

 表紙・巻頭

Snow Man
別冊プラスアクトの表紙巻頭にSnow Manが初登場! 
メンバー各々に改めて聞くCDデビューやグループへの想い、そしてお芝居の仕事について。

美 少年
ジャニーズjr.の中で今大注目の美 少年が、グループについてや2020年の抱負を語る。

岡田健史
今年、『弥生、三月 -君を愛した30年-』で映画初出演を果たす岡田。今後も数々の公開作を控える彼が今、役者として見えている景色とは。

宮沢氷魚
役者として大きな変貌を遂げ続ける宮沢。主演の渡辺謙とともに舞台『ピサロ』に挑む、その心境に迫る。

佐藤寛太
刺激的な現場だったという『駐在刑事 Season2』の話や、“お芝居が好き”だと語る佐藤寛太が望むこと。

萩原利久
演技のテーマを模索中だという『鈍色の箱の中で』の話や、今後のプライベートでの野望を聞いた。

神尾楓珠
俳優デビューから4年。話題作への出演が続き、着実に役者として歩みを進める神尾楓珠の役者論。

松下洸平
『スカーレット』で主人公の夫・八郎を演じ大きな話題に。役者・松下洸平を構成している要素とは。

渡邊圭祐
初の連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で俳優を始めて2つ目の役柄に挑戦する渡邊に、役への向き合い方について深く聞いた。

高橋文哉
『仮面ライダーゼロワン』の現場で日々成長を重ねている高橋の、芝居への取り組み方。

伊藤あさひ
戦隊もの、連ドラと着実に経験を積み上げる伊藤に、役者としての更なる野望を聞く。

SixTONES
『TrackONE -IMPACT-』ライブレポート

塩野瑛久
『HiGH&LOW THE WORST』で脚光を浴びた塩野。次なる作品『来世ではちゃんとします』で、ドSなセフレという過激な役柄に挑む。

前田公輝
『HiGH&LOW』シリーズ・轟洋介役で爪痕を残した前田が役者として次に目指すのは? 過去を振り返りながら、現在・未来を語る。

鈴鹿央士
日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞するなど役者として更なる飛躍が楽しみな鈴鹿の“今”。

坂東龍汰
初の連続ドラマレギュラー出演中! 更に、ホラー初挑戦の映画『犬鳴村』と勢いを増していく坂東に迫る。

ジャニーズカウントダウンコンサート2019-2020レポート

[発売日] 2020-02-05 

act , Snow Man