トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 3月号

写真集


WiNK UP 3月号

表紙 Snow Man
今月は3月6日に初の単独カレンダーが発売になるSnow Manが表紙&巻頭に登場! グラビアでは“遊び心”をテーマに、傘やリボンなどのアイテムを使ってアーティスティックに遊びながら撮影。インタビューは“メンバー”をキーワードにあれこれ聞いています。おまけのSnow Manでは撮影オフショットに加えて、好評連載 フッカ先生のお悩み相談室もあります! さらに、先月に引き続き「Snow Manカレンダー」のオフショットもたっぷり掲載!

■特別企画
おまけのSixTONES
おまけのSnow Man
Snow Manカレンダーオフショット

BIGピンナップ
Sexy Zone
Snow Man

ピンナップ
重岡大毅
松村北斗

■全22ページ! ジャニーズコンサート&舞台&イベントレポートスペシャル!
『ジャニーズカウントダウン2019-2020』
『国立競技場オープニングイベント~HELLO,OUR STADIUM~』
『ARASHI Anniversary Tour 5×20』
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE』
『TrackONE -IMPACT-』
『なにわ男子 First Live Tour 2019-2020~なにわと一緒に#アオハルしよ?~』
『関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪~遊びにおいでや!満足100%~』
舞台『阿呆浪士』
ミュージカル『天国の本屋』
舞台『青木さん家の奥さん』
リーディングシアター『キオスク』
WBB vol.16『ミクロワールド・シンフォニア』
舞台『「罪のない嘘」~毎日がエイプリルフール~』
30-DELUX ACTION PLAY MUSICAL THEATER featuring 宇宙Six『のべつまくなし・改』
SixTONES・Snow Man ドコモ『新体感ライブ CONNECT』会見
舞台『脳内ポイズンベリー』取材
関西ジャニーズJr.囲み会見レポート

■テレビ密着レポート
『知らなくていいコト』
『10の秘密』

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、ドローンレース&謎解きゲームを体験しに行ってきました。

Hey! Say! JUMP
ペアになっておしゃべりしながら撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、連日一緒に過ごしていた“年末年始のいつもどおりだったこと、いつもと違ったこと”について話してもらっています。

中山優馬
今月は、色を変えるように見える、優馬のいろいろな表情をお届け。インタビューでは近況をたっぷり語ってもらいました。

玉森裕太×藤ヶ谷太輔
“旅”をテーマに撮影&インタビュー。ふたりのお正月の過ごし方についても話してくれています。さらに、放送中のシンドラ『やめるときも、すこやかなるときも』で主演を務める藤ヶ谷のソログラビアも!

Sexy Zone
平気なふりをして強がっている―そんなせつないメンバーの表情をお届けします。ふたりずつでの対談は、“年末年始”をテーマに話してくれています。

A.B.C-Z
寒い日にコートを着て出かけるメンバーの自然な姿を撮影。インタビューでは、“自分の生活を豊かにする○○”や“非日常を感じる瞬間”など、5人の日常に迫りました。

ジャニーズWEST
今月はチェキを使ってメンバーたちで撮りあいっこ。WESTらしい表情をお届けします。インタビューは、“今、話したいこと”や“年末年始”のことなど自由に話してもらっています。

King & Prince
今月は、“メンバーといるときに見せる笑顔”をテーマに、ちょっかいを出したり、わちゃわちゃしたりと仲良しな5人を撮影。インタビューは“言葉”にまつわるエピソードを聞きました。

SixTONES
今月は、6人を“自由な王様”に見立てて撮影しました。6人かけあいトークでは、“初めて”をテーマに話してくれています。おまけのSixTONESでは撮影オフショットに加えて、おなじみの連載コーナーをお届けします。

HiHi Jets
メンバーを“箱の中のとっておきのプレゼント”に見立てて撮影。インタビューでは、最近の出来事についてあれこれ聞いています。

少年
バレンタインにちなんで、たくさんのチョコレートスイーツに囲まれて幸せそうなメンバーの様子を撮影。インタビューでは、6人の“Happyな瞬間”について聞きました。

少年忍者
川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×北川拓実×織山尚大×黒田光輝
5人をサーカス団に見立てて撮影。お話では“○○の扱いがうまいです”、“○○だけはやめられない!”について聞いています。

内村颯太×元木湧×檜山光成×深田竜生
4つの質問から誰が1番モテるのかをチェック! 4人のモテポイントにも注目です。

久保廉×田村海琉×小田将聖×山井飛翔×大東立樹×寺澤小十侑×松浦銀志×渡辺心
先輩チームと後輩チームで、イス取りゲームや腕ずもうなど5つのゲームで勝負! かわいい攻防をお楽しみください。お話では“仲良くなりたい先輩”を教えてもらいました。

Travis Japan
“黒を着た賢い男の子”をテーマに大人の色気ただよう7人をお届けします。7人そろってのかけあいトークでは、“Travis Japanだけのオリジナルルールを作ってみよう”をテーマに話してくれています。

7 MEN 侍
“光と影”をテーマに、シャツ&ネクタイ姿でセクシーに撮影。インタビューでも、“セクシーといえば”について聞いています。

影山拓也×佐藤新
“ピュアホワイト”をテーマに撮影&インタビュー。対談ではふたりの“ピュア”な部分について話してくれています。

横原悠毅×松井奏×基俊介×鈴木大河
いろいろなハートポーズを作って撮影した4人に、“自分だけかもしれない、恋愛のこだわり”について聞きました。

室龍太×寺西拓人
おそろいのつなぎ&手袋衣装で、パントマイムふうにいろんなポーズで撮影。対談では、WUが用意した質問にどちらが当てはまるか話し合ってもらっています。

なにわ男子
“運命の赤い糸”をテーマに、ゲームで決めた3チームで撮影。インタビューも、“この組み合わせ、こんなところあります”をテーマに共通点などを話し合ってくれています。

Aぇ! group
今月は20個の単語の中から、彼女にしたい女子や自分に当てはまるワードを3つ選んでトークしてもらいました。

Lilかんさい
“王子様”をテーマに撮影した5人。かけあいトークでは、初の単独公演について盛りあがっています。

今江大地×古謝那伊留×福井宏志朗×澤田雅也
4人で雑談しながら撮影。かけあいトークでは、後輩ふたりから先輩へいろいろな質問が飛びだします。

伊藤翔真×伊藤篤志×丸岡晃聖×角紳太郎×山中一輝
ちょっぴりやんちゃな雰囲気で撮影した5人に、“やんちゃな話”をテーマにインタビューしました。

千田藍生×岩倉司×亀井海聖×池川侑希弥×岩泉輝斗×上垣廣祐×北村仁太郎
京セラドームのコンサートに出演したフレッシュな7人がWUに初登場! 尊敬する先輩について話してもらいました。

長尾謙杜
好評連載「寝巻き男子」に登場! 入所したてのころや、なにわ男子になってからのいろいろな葛藤、そして今の思いを語ってくれました。

内博貴
昔は野球少年だった内が、ユニフォームを着て“思春期だったあのころ”について赤裸々トーク⁉ 年末の家族旅行についても話してくれています。

荒井敦史 永田薫(MAG!C☆PRINCE) 井上祐貴 一ノ瀬颯

[発売日] 2020-02-07 

winkup , Snow Man