トップページ > ニュース一覧 > 橋本麗香 著『クリアリング主義』トークショー&サイン会中止とお詫びのお知らせ

写真集


橋本麗香 著『クリアリング主義』トークショー&サイン会中止とお詫びのお知らせ

【イベント中止とお詫びのお知らせ】

3月6日(金)に有隣堂アトレ恵比寿店にて開催を予定しておりました 橋本麗香 著「クリアリング主義」トークショー&サイン会ですが、新型コロナウイルス感染症の社会的影響や出演者様、お客様に及ぼす影響、マスクや消毒液等の衛生用品不足の状況等を鑑み、本イベントを中止とさせていただく事となりました。
イベントを楽しみにされておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
すでに整理券及び書籍をご購入済みのお客様におかれましては、払い戻しの手続きを致します。
払い戻し手続きについては下記「イベント中止に伴う対応」をご確認下さい。

なお、開催直前の中止となりまして大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。


「イベント中止に伴う対応」について

【払い戻し方法】

払い戻しご希望のお客様は、ご購入頂きました書籍とお渡し致しました整理券、及びレシートをご持参のうえ、恐れ入りますが有隣堂アトレ恵比寿店レジカウンターまでお越しくださいませ。
※郵送での払い戻しはお受付できませんので、予めご了承下さい。
下記期間内にてお手続きをお済ませ下さい。
期間を過ぎると払い戻しができなくなりますのでご注意下さい。

【払い戻し受付期間】
2020年2月27日(木)~2020年3月8日(日)

【お問い合わせ先】
有隣堂アトレ恵比寿店 03-5475-8384