トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 4月号

写真集


WiNK UP 4月号

表紙 知念侑李
今月は、そこそこ本格ミステリ『照くん、カミってる!~宇曾月家の一族殺人事件~』で初の舞台主演を務める知念侑李が表紙&巻頭に登場! グラビアでは“知念くん×○○”をテーマに撮影&インタビュー。舞台への意気込みも聞いています。


■特別企画
Snow Manカレンダー Snow Manが選ぶお気に入りNo.1
ジャニーズJr.の恋愛力他己診断
なにわオヤスミ男子。

★Snow Manカレンダー発売記念 特別付録
Snow Manスペシャルシール

BIGピンナップ
山田涼介×知念侑李
なにわ男子

ピンナップ
King & Prince
HiHi Jets

■コンサート&舞台レポート
『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』
『Endless SHOCK 20th Anniversary』
『○○な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~』
『「喜劇 なにわ夫婦八景」米朝・絹子とおもろい弟子たち』
『八つ墓村』

■テレビ密着レポート
新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』
『知らなくていいコト』
『キスマイどきどきーん!』

増田貴久
連続ドラマW『パレードの誤算~ケースワーカー殺人事件』に出演する増田貴久が登場! 演じる役についてや、タイトルにちなんで“最近の誤算”についても聞いています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、歴史的書物が展示されたミュージアムへ行ってきました。

Hey! Say! JUMP
メンバーと優しく微笑みながら談笑する姿を撮影。インタビューは、ふたりずつに分かれて、“お互いの優しいところ”についてトークしてもらいました。

中山優馬
今月は“真っ赤”をテーマに撮影&インタビュー。優馬の中でのホットワードについて語ってもらいました。

宮田俊哉×二階堂高嗣
カラフルなクッションをある順番に並べてもらいながら撮影。インタビューは、“最近熱くなったこと”、“最近癒されたこと”などについて話してくれています。

Sexy Zone
“少し遅れて降ってきた、季節はずれの雪”の中でたたずむメンバーを撮影。インタビューも、“SNOW”の頭文字から始まるワードについて話してくれています。

A.B.C-Z
春らしいパステルカラーに身をつつんでさわやかに撮影! インタビューでは、“Spring”の“S”から始まるキーワードについて語ってもらっています。

ジャニーズWEST
今月は、メンバーたちに思いを込めて花束を作ってもらいながら撮影。インタビューでも、“お花にまつわる話”や“プレゼントの思い出”などについて聞きました。

King & Prince
今月は、メンバーにまつわるお題に対し○×で判定するゲームをしながら撮影。わちゃわちゃと楽しそうな5人の笑顔をお届けします! インタビューは、人生、恋愛、メンバー内での“選択”をテーマに聞いています。

SixTONES
今月は、“素っぴん”をテーマに、部屋で自由にくつろぐ6人をひとつのストーリーにしてお届け。インタビューでは、6つのQ&Aでメンバーの素に迫ってみました。今月からスタートの連載コーナー“SixTONESのTONES FILE”も要チェック!

Snow Man
柔らかい光の中にいる9人を撮影。インタビューでは、“過去と未来”をテーマに語ってくれています。今月からスタートの連載コーナー“Snow ManのSnote”も要チェック!

Travis Japan
今月は、いろいろなアイテムを使ってシュールなことをしたり、モノボケをしたり…自由におふざけしながら撮影。7人かけあいトークは、“あのときはごめんなさい…”をテーマに話してくれています。

HiHi Jets
“証明写真”をテーマに、ちょっとふざけてみたり、メンバーどうしわちゃわちゃしたり…自由な5人をお楽しみください。インタビューでは、“自分の写真あるある”を聞いてみました。

美 少年
真っ白の華やかな衣装とは裏腹に、表情は浮かない…今月は“苦悩する王子”をテーマに撮影。6人かけあいトークでは、メンバーの“王子様な一面”について話してくれています。連続ドラマW『パレードの誤算~ケースワーカー殺人事件』に出演する那須雄登のソログラビアも!

少年忍者
川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

メンバーの上に乗ったり、重なったり、寄りかかったり…5人のいろんな“ON”の瞬間を撮影。インタビューでも、“ONになる瞬間”について聞きました。

豊田陸人×深田竜生×檜山光成×青木滉平×平塚翔馬×内村颯太×安嶋秀生×元木湧
ストリート系ファッションでやんちゃな8人をお届け! インタビューでは、“感謝を伝えたい○○”について聞いています。

久保廉×田村海琉×小田将聖
今月はクールな表情で撮影した3人に、“○○の意外な一面”について聞きました!

7 MEN 侍
コーヒーを飲みながらまったり過ごすメンバーをイメージして撮影。インタビューでは、“心を落ちつかせる○○”について聞いています。

佐藤新×影山拓也×横原悠毅×松井奏×椿泰我×基俊介×鈴木大河
『ジャニーズ銀座2020~』で単独公演を行う7人で撮影。公演への意気込みや意外な関係性など、大盛りあがりの7人かけあいトークをお楽しみください。

大東立樹×千井野空翔×田仲陽成×鮫島令×寺澤小十侑
ペーパーをビリビリッとやぶって、ひょっこり顔をだして撮影した5人に、“ボクはこんなキャラです!”をテーマに話してもらいました。

室龍太×林翔太×寺西拓人
“UNSAFE”をテーマにクールに撮影した3人。寺西が自らMCに立候補したかけあいトークでは、“3人の近況”について自由に話してくれています。

なにわ男子
よりいっそう魅力的に撮影した7人に、最近のファッション&ビューティ事情について聞いています。今月からなにわ男子がセルフプロデュースするソログラビア企画がスタート! 第1回目は「制服姿で撮りたい!」と希望した大西流星が登場です。

Aぇ! group
取材の合間も集まると自然とおしゃべり…仲のいい彼らのふだんの姿をイメージして撮影しました。ふたりずつの対談も、“ふだんの会話”について話してくれています。

Lilかんさい
5匹のネコになりきって撮影。インタビューは、“幸せだなぁ”と思う瞬間について話してくれています。

今江大地×古謝那伊留×河下楽×岡佑吏
ジャケットスタイルでクールに撮影した4人に、“ちゃんとしたいこと”について話してもらいました。

伊藤翔真×大内リオン×浦陸斗×真弓孟之×佐藤颯梓
それぞれの2ショットをわちゃわちゃしながら撮影。インタビューは、“相性抜群なもの”をテーマに語ってもらいました。

草間リチャード敬太
好評連載「寝巻き男子」に登場! ダンスをがんばろうと思ったきっかけや、尊敬する先輩とのエピソードを語ってくれています。

内博貴
パーカーのフードをかぶってやんちゃな雰囲気で撮影。インタビューでは、“ゾクッする話”や“クスッと笑っちゃう話”などについて聞いています。

辰巳雄大×浜中文一
舞台『スマホを落としただけなのに』で共演するふたり。対談では舞台への意気込みはもちろん、Jr,時代の懐かし話もしています。

中尾暢樹 阿部周平(MAG!C☆PRINCE) 塩野瑛久×飯島寛騎 井上祐貴 祭nine.

[発売日] 2020-03-06 

winkup , 知念侑李