トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 6月号

写真集


WiNK UP 6月号

表紙 平野紫耀×岸優太
今月はWU創刊月を記念して、4月号に掲載した“King & Prince推しコンビ選手権”で1位に輝いた平野紫耀×岸優太が初の2ショット表紙&巻頭に登場! お互いの好きなところや感謝のメッセージを言いあい、常に笑顔にあふれるふたりのグラビア&インタビューをお届けします。さらに、過去のインタビューからきしひらの関係性を振り返る“しょうと岸くんのぴーすふるストーリー”企画も!


■特別企画
しょうと岸くんのぴーすふるストーリー
SixTONES 6つのなかみ。
HiHi Jetsマイナンバー
Aぇ! group & Lil かんさい 好きなモノmuch much more♡


BIGピンナップ
平野紫耀×岸優太
道枝駿佑

ピンナップ
SixTONES
Lil かんさい


■テレビ&映画密着レポート
金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』
ドラマL『年下彼氏』
映画『461個のおべんとう』


KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、横浜港を一望できる公園へ行ってきました。

Hey! Say! JUMP
ベッドの上でリラックスして撮影したメンバーたちに、“Relax”にまつわるキーワードトークをしてもらいました。

中山優馬
今月は出口の見えない暗闇、水の中でもがき苦しむ姿をイメージして撮影。インタビューでは、日常で起こりうる悩みについて、優馬なりの解決方法を教えてもらいました。

藤ヶ谷太輔×千賀健永
最近気になるファッションの話や、今後やってみたい役などお芝居の話などについて聞きました。

Sexy Zone
今月は“FUSION”をテーマに、さまざまな表現をするメンバーたちを撮影。インタビューでは、“○○×○○=最高!”、“オレ×○○=最悪!”などについて語ってくれています。

A.B.C-Z
今月はプレイバック企画として過去の写真とともに、インタビューも過去に答えてもらった質問をあらためて聞きました。当時と比べてどのくらい変化しているのかをお楽しみください。

ジャニーズWEST
今月は、“もしもジャニーズWESTがヒーローだったら?”をテーマに撮影。ヒーローポーズをとったり、喜怒哀楽を見せたりと、彼らのいろいろな表情をお届けします。インタビューでも、“自分の中のヒーロー伝説”や“自分の正義感どのくらいある?”などについて聞いています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!では、ふたりで『レコメン!』パーソナリティーを務めるようになってからの2年間のプレイバック企画をお届けします。

King & Prince
今月は“幸せ”をテーマに撮影&インタビュー! ぬいぐるみをギュッとして幸せそうな表情、メンバーどうしで“キュンとするハグ”をしあうわちゃわちゃな様子など、幸せな笑顔がいっぱいです。

SixTONES
5月1日で結成5周年を迎えるSixTONES。おそろいのスーツ姿で撮影した6人に“ありがとうな気持ち”をテーマに、メンバーやファンへの感謝の気持ちをあらためて聞きました。

Snow Man
今月は“Noir=黒”をテーマに、セクシーな姿を撮影。インタビューでは、“現場でのSnow Manあるある”や“ひとりのときのオレあるある”などについて聞きました。

Travis Japan
幼かったあのころのように、無邪気にシャボン玉で遊ぶ7人を撮影。インタビューでは、“メンバーの優しいところ”や“一番モテる人”、“一番ハートが強い人”などを教えてもらいました。

HiHi Jets
今月は、Vlogふうに朝ごはんをゆっくりたべたり、二度寝したり…モーニングルーティンをイメージして撮影。インタビューでは、“自分の部屋のこだわり”や“家事の中で一番自信があるもの”などあれこれ聞いています。

美 少年
春の風に吹かれながらたたずむ、さわやかな陽気がぴったりの6人を撮影。インタビューは一問一答形式で、最近の好きなものや気になることをいろいろ聞きました。

7 MEN 侍
今月は過去のアザーカットとともに、“もし生まれかわるならジャニーズ or ジャニーズ以外?”や“メンバーに影響を受けたことがある or ない?”など、選択肢の中からどれを選ぶか答えてもらいました。

少年忍者
川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

彼らの恋愛観に迫るため、“彼女と人前でイチャイチャできる or できない?”や“男女の友情は成立する or しない?”などの2択の質問に答えてもらっています。写真は過去のアザーカットです。

元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×豊田陸人×青木滉平
今月は8人にリサーチした、かわいい&カッコいい一面をランキング形式でお届け! 8人8様の調査結果をお楽しみください。写真は過去のアザーカットです。

佐藤新×影山拓也×横原悠毅×松井奏×椿泰我×基俊介×鈴木大河
7人に5つの質問をし、お互いの魅力や全員の共通点などをたっぷり教えてもらいました。写真は過去のアザーカットです。

なにわ男子
「はじめまして」の人に説明するつもりで、7人がグループのこと、メンバーのことを紹介! 過去のわちゃわちゃショットとともにお届けします。

Aぇ! group
6人が理想のパパになりきって撮影。メンバーを子供に見立ててあやしたり、いいパパ度診断をしてくれています。

Lilかんさい
今月は“好きな子と初デート”をテーマに撮影。インタビューでは、理想のデートを妄想してもらいました。

福本大晴
好評連載「寝巻き男子」に登場! 将来のために彼なりに考えてきたことや、グループを組むまでの話をしてくれています。

室龍太
『ON & AIR~この音をキミに~』で初主演を務める龍太に、作品のことや最近始めたことなどについて聞きました。

近藤頌利×納谷健 阿部周平(MAG!C☆PRINCE) 日向亘 奥野壮 小西成弥 宮城紘大

[発売日] 2020-05-07 

winkup , 平野紫耀 , 岸優太 , King & Prince