トップページ > コミックス一覧 > 渡り鳥とカタツムリ(2)

写真集


渡り鳥とカタツムリ(2)

高津マコト

あぁ…旅がしたい! 自由気ままな車中泊での旅は、出会いとハプニングも楽しみのひとつ!?
ひょんなことから始まった2人&1匹での旅の続きは、山梨県・小菅村からスタート! 新しいメンバーも加わり一行は長野県・下諏訪町へ…。


自由気ままに秘密基地のような車で旅をする絵本作家の渚つぐみ(なぎさ つぐみ)。そんな彼女と道の駅で出会った望月雲平(もちづき うんぺい)。
ひょんなことから一緒に旅をすることになった2人だが、冬の訪れとともに旅は終わりを告げた。

そして春の気配を感じる頃、つぐみからの旅の知らせに心躍らせた雲平は、待ち合わせの場所とした山梨県・小菅村へと向かう。
道中ひとり旅を楽しみながらもワクワクが止まらない雲平。
休憩のため訪れた山の中にある定食屋、そこで見かけた派手髪長身ミュージシャン風の人物。少し気になりながらも先を急ぐ雲平だが・・・。

読んだらきっと旅をしたくなる! 大人がワクワクするロードコミック、待望の第2巻がリリース!!


(C)Takatsu Makoto / WANIBOOKS

定価 : 630 円+税
[ISBN] 978-4-8470-6859-1  [発売日] 2021-02-25 

渡り鳥とカタツムリ