トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 10月号

写真集


WiNK UP 10月号

表紙 向井康二×目黒蓮
今月はWiNK UP400号を記念して、先月号で発表した『ベストコンビ大賞2021』で1位に輝いた向井康二×目黒蓮が表紙・巻頭に登場! ふたりの関係性の変化について話してくれた対談のほか、Snow Man連載内のコーナー“めめこじ通信”も拡大版でお届けします。


■特別企画
400号企画 WiNK UPプレイバック
『DREAM BOYS』2号連続企画 風磨くん&樹くん ボクのお願い、聞いてください!

■400号記念スペシャル対談
山田涼介×菊池風磨

過去には同じグループに所属したこともあり、今は『ジャにのちゃんねる』で共演中の山田と風磨のスペシャル対談が実現! ふたりの関係から、共演中の先輩ふたりのことなど、YouTubeの裏ばなしをしてくれています。


BIGピンナップ
山田涼介×菊池風磨
向井康二×目黒蓮

ピンナップ
なにわ男子
HiHi Jets
美 少年


■コンサート&舞台密着レポート
『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL』
DISCOVER WORLD THEATER vol.11『ウェンディ&ピーターパン』
朗読劇『ピース』-peace of piece?-
舞台『フォーティンブラス』
舞台『スタンディングオベーション』
『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』
なにわ男子デビュー発表会見
『Summer Paradise 2021』HiHi Jets公演
『サマステライブ THE FUTURE』7 MEN 侍公演
『関西ジャニーズJr. Summer Special 2021』
舞台『コムサdeマンボ!』
『喜劇 老後の資金がありません』
海の音楽劇『プリンス・オブ・マーメイド』~海からの2000年後のおくりもの~
舞台囲み会見レポート


Hey! Say! JUMP
今月は知念侑李×八乙女光×薮宏太が登場! 9月24日に結成15年目を迎えるHey! Say! JUMP。後輩グループが増え、先輩の立場になる機会が多くなった今と、15年前を比べながらかけあいトークしてもらいました。

中山優馬×浜中文一
ロック☆オペラ「ザ・パンデモニアム・ロック・ショー~The Pandemonium Rock Show~」で共演するふたりに撮影&インタビュー。舞台の話はもちろん、関西Jr.時代の懐かしい話も聞きました。

Sexy Zone
今月は“夜明け前”をイメージして撮影。インタビューでは、“睡眠や夜のお供”や“眠れないほど熱中しているもの”などについて聞いています。

A.B.C-Z
今月は“一瞬のきらめき”をテーマに撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、“A.B.C-Zと夏”をテーマに話してくれています。

ジャニーズWEST
以前、『レコメン!』で照史&淳太が話題にしたくまのぬいぐるみと一緒に、“キザな男たち”になりきって撮影。インタビューでは、“大人”をテーマにあれこれ聞いています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
おそろいの衣装で、5人撮影では笑顔がたえなかったKing & Prince。今年の夏は、全国ツアーや『24時間テレビ44』など、メンバーと過ごす時間が多かった彼らに、“感謝”をテーマにインタビューしました。好評連載 キシノシキ~では、今月誕生日を迎える岸に、25歳の1年の振り返りと26歳の目標を話してもらっています。

SixTONES
“不協和音”をテーマに、不思議な世界観で撮影。インタビューでは、“自分の強みと弱点”、そして“女子の魅力的な強み、弱点”について聞いています。

Snow Man
カラフルな袋を投げあって、遊びながら撮影した9人。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“チームワーク”をテーマに話してくれています。

Travis Japan
今月は、“カクシゴト”をテーマに、大人の色気を放つメンバーの姿をお届け。インタビューでは、“自分の本心”についてや“もしも彼女にカクシゴトがあったらどうする?”について聞いています。

HiHi Jets
HiHi Jetsのリーダーに決定した瑞稀をピックアップ。瑞稀にはリーダーの意気込みを、メンバーたちには“リーダーのリスペクトするところ”を聞いています。HiHi Jetsメンバーがセルフプロデュースするソロページ企画ラストには、デートをイメージして撮影した髙橋優斗が登場です。

少年
今月は、6人の力や絵心などを調査しながら撮影。インタビューでは、“最近LOVEなもの”を3つ挙げてもらっています。

7 MEN 侍
“Muscat”をテーマにグリーンの世界観で撮影。3人ずつ分かれてのかけあいトークでは、“カッコいい男の条件”について語ってもらいました。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

カラフルなニット帽におそろい衣装で、お互いにちょっかいをかけあいながら撮影した5人。インタビューでは、2年ぶりとなった『サマステライブ~』について聞いています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

今月は、青木を「オレの彼女」と公言している元木が、メンバー6人の手を握って青木を見つけることができるかに挑戦! インタビューでは、“女子に理解してほしい男心”について聞いています(今月、深田竜生はお休みです)。

少年忍者
久保廉×田村海琉×小田将聖×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

学校の先生になりきって撮影した9人に、“もしも先生になるとしたらどんな先生になりたいか”を聞きました。

IMPACTors
メンバーと雑談をしながらひとやすみする姿を撮影。インスタントカメラで撮りあった写真もお楽しみください。インタビューでは、“最近のオフの楽しみ”を聞いています。

大東立樹×千井野空翔×堀口由翔
3人でちょっかいをかけあいながら撮影。インタビューは“最近の出来事”を聞きました。

阿達慶×竹村実悟×小鯛詩恩×滝本海都×尾崎龍星×池田虎雅
ふたり1組になって、くじで引いたむちゃぶりポーズに挑戦しながら撮影! インタビューは“近況”について聞いています。

鈴木瑛朝×末永光×壹岐碧×小山十輝×星慧音×千田琥太郎×渡辺惟良
7人のジャニーズJr.がWiNK UP初登場! 緊張しながらも笑顔で撮影した7人に、“今楽しいこと”を聞きました。

Aぇ! group
今月は天気のいい外に出て、自然体な6人を撮影。年上、年下チームに分かれてのかけあいトークでは、お互いのチームについて話してくれています。

Lilかんさい
“命を吹きこまれて動き出す人形”をイメージして撮影。インタビューでは、“変化”をテーマに聞いています。

Boys be
千田藍生×角紳太郎×山中一輝×池川侑希弥×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×亀井海聖×上垣廣祐×北村仁太郎

おそろい衣装で、ソファでくつろぎながら撮影。インタビューテーマは、“宣言したいこと”です。

中川惺太×永岡蓮王×井上一太×扇野雅陵
かき氷を作りながら撮影した4人に、『~Summer Special~』について聞きました。

室龍太×原嘉孝
クールにキメたり、ふざけてみたり、いろいろな表情をしてくれたふたり。対談のテーマは、“どっちが女子にモテる?”です。

寺西拓人×高田翔
“PUNK”をテーマに、おそろい衣装でいろんなポージングで撮影。対談では、“お互いのリスペクトしたいところ”について語ってくれています。

平塚翔馬
好評連載 寝巻き男子に登場! ジュニアになってからこれまでの話、少年忍者メンバーとのエピソードを話してくれています。


大久保祥太郎 綱啓永×井上想良 井上咲楽 井本彩花



[発売日] 2021-09-07 

winkup , Snow Man , 向井康二 , 目黒蓮 , 電子書籍