トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 11月号

写真集


WiNK UP 11月号

表紙 Sexy Zone
今月は11月16日にデビュー10周年を迎えるSexy Zoneが表紙・巻頭に登場! グラビアでは4人でペーパーを破いたり、おそろいポーズをしたりと楽しんで撮影したメンバーたち。この10年を振りかえって、今思うことやメンバーへの思いをふたりずつに分かれてかけあいトークしてくれています。デビュー当時からの過去の写真をピックアップ、そしてメンバーそれぞれへのメッセージも聞いた特別企画も!


■特別企画
V6 PLAYBACK SPECIAL
デビュー10周年企画 Sexy Zone10回目の記念日
HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍 ボクらの楽屋ウラ話教えちゃいます♥


BIGピンナップ
Sexy Zone
King & Prince

ピンナップ
Snow Man


■コンサート&舞台&テレビ&映画 密着レポート
『King & Prince CONCERT TOUR 2021~Re:Sense』
舞台『ブライトン・ビーチ回顧録』
『DREAM BOYS』
舞台『赤シャツ』
舞台『検察側の証人』
『少年たち 君にこの歌を』
音楽劇『海の上のピアニスト』
ロック☆オペラ『ザ・パンデモニアム・ロック・ショー~The Pandemonium Rock Show~』
ミュージカル『ドッグファイト』
舞台『Le Fils息子』
舞台『ネバー・ザ・シナー』-魅かれ合う狂気-
朗読劇『手紙』
舞台『九識のスプリント~いざ、駆ける瞬間~』
舞台囲み会見レポート
シンドラ『サムライカアサン』
ドラマイムズ『凛子さんはシてみたい』
連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』
オシドラサタデー『消えた初恋』
映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』
映画『燃えよ剣』
映画『ひらいて』


V6
グループ結成前から26年以上に渡り、WiNK UPでたくさんの笑顔を届けてくれたV6から、坂本昌行×三宅健のふたりが6年ぶりにそろって登場! 撮影の思い出話や公演中のツアーの話、そして読者へのメッセージなど、今のふたりの言葉をお届けします。さらに、V6デビュー当時から、デビュー20周年時に6人で登場してくれた号までのWiNK UPに掲載した写真をピックアップしたプレイバック企画も必見!

Hey! Say! JUMP
今月は有岡大貴×中島裕翔×髙木雄也が登場! “嫉妬、束縛”をテーマにしたかけあいトークでは、ふだんメンバーどうしで話す機会がないテーマに、3人で盛りあがっています。映画『燃えよ剣』に出演する山田涼介SPグラビアもあります。

中山優馬
“たそがれ”をテーマに、日が暮れて寂しさが増してくる、そんな瞬間を撮影。インタビューでは、“秋を感じる瞬間”や“今年中にやっておきたい○○”などについて聞いています。

A.B.C-Z
今月は、過去にWiNK UPで掲載した写真を再現して撮影。インタビューでは、Jr.時代の懐かしい思い出話を語ってくれています(今月、橋本良亮はお休みです)。

ジャニーズWEST
今月は、“誰がタイプ?”をテーマに、7人を徹底解剖! 自身のトリセツについて教えてもらっています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
“プラス”をテーマに、ふたりずつでいろんなポーズをして撮影。インタビューでもグループの絆がさらに深まったメンバー、そして自分にプラスしたいことを聞いています。好評連載 キシノシキ~では、“癒し”をテーマに撮影&インタビューしています。

SixTONES
おそろいのスーツ&ハット姿で撮影した6人。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、SixTONESの魅力について語ってくれています。

Snow Man
今月は、“いつのまにか、部屋に住みついた男の子”をイメージして撮影。インタビューでは、“学んでみたいこと”、“学んでよかったこと”などについて聞いています。オシドラサタデー『消えた初恋』で共演する道枝駿佑×目黒蓮のSPグラビアも!

なにわ男子
ベレー帽やコーデュロイ地などの衣装で、秋色の7人を撮影。インタビューでは、“かわいいなと思う女子のカッコ”について聞いています。

Travis Japan
今月は、カラフルな衣装で少年にふんした7人が登場! 7人での座談会では、“絆”をテーマにかけあいトークしています。

HiHi Jets
“読書の秋”をテーマに、ちょっと気になる文学少年をイメージして撮影。インタビューでは、“今行ってみたい○○の世界”について聞いています。

少年
まくら投げをしたり、ゲームをしたり…6人でパジャマパーティをする様子を撮影。インタビューでは、“息抜きに必要な○○”について聞いています。

7 MEN 侍
“人を魅了する、誘惑する男”をイメージして撮影。インタビューでは、“7 MEN 侍イチ寂しがり屋なメンバー”を聞いています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

今月はスーツ姿で、“仕事の合間のブレイクタイム”をイメージして撮影。“仕事終わりに彼女へのひとこと”も考えてもらっています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平×豊田陸人

今月は、運動神経抜群の安嶋が、7人とスポーツテストで勝負! みんなが認める運動神経のよさを発揮して、勝負に勝つことはできたのでしょうか? インタビューテーマは“ライバル”です。

少年忍者
小田将聖×久保廉×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

エプロン姿でコーヒーを入れながらひと休みする姿を撮影。インタビューでは、“リラックスする癒しの瞬間”を聞いています(今月、田村海琉はお休みです)。

IMPACTors
“反転するブラックとピンク”をテーマに撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、『虎者~』について話してくれています。

Jr.SP
“おとぎの国”をテーマに撮影。4人でのかけあいトークでは、“Jr.SPの事件”を話してもらっています。

松浦銀志×三村航輝×石渡大和
本を片手に笑顔で撮影した3人に、美 少年のライブでメンバーからされていた“ムチャブリ”について聞きました。

田仲陽成×羽村仁成×鮫島令×入江奏多
学校で過ごす姿をイメージして撮影。インタビューは、“先輩から学んだこと”をテーマに聞いています。

小鯛詩恩×尾崎龍星×滝本海都×池田虎雅
大東立樹×阿達慶×竹村実悟

小鯛、尾崎、滝本、池田の4人に、大東、阿達、竹村の3人へメッセージを書く様子、そしてそのメッセージを読む様子をそれぞれ撮影。4人と3人のかけあいトークでは、“この中で誰がモテ男か”について話してくれています。

Aぇ! group
“サンクチュアリ”をテーマにくつろいだ6人を撮影。インタビューでは、“天使なエピソード”を話してくれています。

Lilかんさい
まくらやクッションを抱いてごろごろしながら撮影した5人。インタビューでは、“甘えたくなる先輩”について聞いています。

Boys be
千田藍生×角紳太郎×池川侑希弥×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×上垣廣祐×北村仁太郎×中川惺太

ギュッとくっついて笑顔で撮影。ふたりずつでの対談では、“最近流行っていること”について話してもらっています。

小柴陸×河下楽×岡佑吏×吉川太郎
スーツ姿でサラリーマンになりきって撮影。ふたりずつでの対談のテーマは、“オンとオフ”です。

室龍太×高田翔×寺西拓人
今月は“シェアハウス”をテーマに撮影。3人での座談会では、“○○にぴったりな女子”についてプレゼンしあっています。

松本幸大×冨岡健翔
舞台『九識のスプリント~いざ、駆ける瞬間~』で共演するふたりに、作品について語ってもらいました。

檜山光成
好評連載 寝巻き男子に登場! 同期のジュニアについて感じていたことや、ファンへの思いを語ってくれています。


高橋文哉 陳内将 綱啓永×井上想良 山﨑玲奈 井頭愛海

[発売日] 2021-10-07 

winkup , Sexy Zone