トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 4月号

写真集



WiNK UP 4月号

表紙 小瀧望×大西流星
今月は、オシドラサタデー『鹿楓堂よついろ日和』で共演中の小瀧望×大西流星が表紙&巻頭に登場! WUでふたり一緒に表紙を飾るのは9年ぶりということで、そのころの話やふたりの関係性について、そしてドラマについてたっぷりと語ってくれています。

裏表紙 AmBitious
真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×井上一太×永岡蓮王×岡佑吏×小柴陸×吉川太郎×河下楽

裏表紙にはブレザー&ネクタイ姿のAmBitiousが登場! グラビアでも、にぎやかにいろいろなポーズをして撮影したメンバーたち。2チームに分かれての座談会では、“AmBitiousあるある”で盛りあがっています。


■特別企画
Aぇ! group One Two Three!!
関西ジャニーズJr.カレンダー2022.4-2023.3 Aぇ! group&Lil かんさいが選ぶベストショット


★関西ジャニーズJr.カレンダー2022.4-2023.3発売記念 特別付録
関西ジャニーズJr.スペシャルシール


BIGピンナップ
ジャニーズWEST
Snow Man

ピンナップ
7 MEN 侍
Aぇ! group
正門良規


■舞台&映画密着レポート
ブロードウェイミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』
舞台『六本木歌舞伎2022』
『THE BEGINNING~笑劇~』
舞台『シラノ・ド・ベルジュラック』
Netflix映画『桜のような僕の恋人』
映画『おそ松さん』
映画『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』


Hey! Say! JUMP
今月は山田涼介×知念侑李×伊野尾慧が登場! おしゃべりしながらリラックスして撮影した3人。座談会では“休憩時間”をテーマに、最近あった待ち時間の過ごし方や、大人数グループのあるある話で盛りあがっています。

中山優馬
ビビットカラーでポップにポージングしながら撮影。インタビューでは、“最近の優馬”をテーマにあれこれ聞いています。

Sexy Zone
春らしい装いで撮影した4人。お互いに撮影しあった写真も必見です。インタビューでは、“最近は朝型or 夜型”や“恋愛に求めるのは安心感 or ドキドキ”などの選択肢を選んでもらってトークしています。

A.B.C-Z
“誰かを想う夜”をテーマにダークな雰囲気で撮影。ふたりずつの対談では、“最近のA.B.C-Z事情”を聞いています(今月、塚田僚一はお休みです)。

ジャニーズWEST
今月は、メンバー同士がすれ違う様子をイメージして撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“お互いにいまだに不思議、ナゾと思っている部分”をテーマに話してくれています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
ふかふかのクッションに埋もれたり、メンバー同士重なって横になったり、ゴロゴロする姿を撮影。インタビューは、“ベストコンディション”をテーマに聞いています。好評連載 キシノシキ~では、3月14日のホワイトデーにちなみ、“お返し”をテーマに撮影&インタビューしています。

SixTONES
今月は“やんちゃなお坊ちゃん”をイメージして撮影。3チームに分かれての対談では、“お互いにぴったりな女子をプレゼンしてみよう”をテーマに話してくれています。

Snow Man
王道ではない2ショットの組み合わせで撮影。インタビューでは、お互いに“似ているところ”について聞いています。

なにわ男子
柔らかい光の中、軽やかに動くメンバーの姿を撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“ものづくりのこだわり”をテーマに話しています。

Travis Japan
“白シャツが似合う彼”をテーマにさわやかな雰囲気で撮影。2チームに分かれての座談会では、“○○が似合う・似合わない”をテーマにトークしています。

HiHi Jets
今月は“Like a Strawberry”をテーマに、イチゴのように甘酸っぱい、せつない表情のメンバーたちを撮影。インタビューでは、“グループ&自分あるある”について話してくれています。

少年
“スーツの似合う人”をテーマに、大人っぽい余裕のある男をイメージして撮影。インタビューテーマは“理想”です(今月、佐藤龍我、金指一世はお休みです)。

7 MEN 侍
今月はデニムコーデで自由にポーズを決める6人を撮影。3人ずつでの座談会では、“7 MEN 侍イチ、オシャレな人は?”をテーマに話してくれています。

少年忍者
川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×深田竜生×檜山光成×青木滉平×豊田陸人×小田将聖×田村海琉×久保廉×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝

今月は“無邪気”をテーマに、布を使っていろいろなポーズや表情を見せてくれたメンバーたちに、“少年忍者で一番ギャップがある人”を聞きました(今月7人はお休みです)。

IMPACTors
“青空のようなさわやかな青”をイメージして撮影。インタビューでは、“青春”をテーマに聞いています。

Jr.SP
チョークで自由に絵を描きながら撮影した4人に、“アップデートした・したいこと”聞きました。

大東立樹×阿達慶×竹村実悟×千井野空翔×渡邉心
ストリート系ファッションでクールに撮影した5人に、“卒業したいこと”について聞きました。

鈴木瑛朝×末永光×壹岐碧×小山十輝×渡辺惟良
動物の着ぐるみを着て仲良く撮影した6人に、“1日先輩と入れ替われるなら誰になりたいか”を聞いてみました。

佐久間玲駈×松浦銀志×田仲陽成×三村航輝×鮫島令×寺澤小十侑×羽村仁成×上原剣心
小学校を卒業する佐久間、上原、鮫島の3人をほかの4人がお祝いするイメージで撮影。インタビューでは、“先輩や後輩に甘えちゃうこと”を聞きました。

Aぇ! group
“文学青年”をテーマに、メガネをかけて本を読む姿を撮影。インタビューでは、自分の“記憶力”について話してくれています。メンバー相関図やコンビセルフィなど、Aぇ! groupをもっと知れるSP企画に加えて、3月4日発売の『関西ジャニーズJr.カレンダー2022.4-2023.3』のベストショットを選んでもらっています。

Lil かんさい
“素顔”をテーマに、5人でわちゃわちゃと撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、“大人”をテーマに話してくれています。さらに3月4日発売の『関西ジャニーズJr.カレンダー2022.4-2023.3』のベストショットを選んでもらっています。

Boys be
千田藍生×伊藤篤志×池川侑希弥×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司×山中一輝×角紳太郎

いつもより大人な雰囲気で撮影したメンバーたちに、“1年後の自分”を予測してもらいました。

室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
“働く男たち”をテーマに、スーツ姿でサラリーマンに扮して撮影した4人。座談会では、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴主演の映画『まくをおろすな!』に4人で共演するということで、作品について話してくれています。

本髙克樹
好評連載 寝巻き男子に登場! ジュニアの活動と学業の両立をこなしてきた日々について語ってくれています。


東啓介 井上想良 髙橋ひかる 佐竹桃華

[発売日] 2022-03-07 

小瀧望 , 大西流星 , AmBitious , 電子書籍 , winkup