トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 5月号

写真集


WiNK UP 5月号

表紙 松島聡
今月は、舞台『こどもの一生』で初の単独主演を務める松島聡が表紙・巻頭に登場! さまざまな思いを背負ってステージに立つ心境を語ってもらいました。


■特別企画
Thank you Travis Japan いってらっしゃい♡ SP企画


BIGピンナップ
佐藤勝利×松島聡
松村北斗

ピンナップ
Travis Japan


■舞台&コンサート&テレビ密着レポート
舞台『陰陽師 生成り姫』
舞台『粛々と運針』
舞台『行先不明』
Sound Fantasy朗読劇『月世界旅行』
浪漫舞台 新装「走れメロス」~小説 太宰治~
ミュージカル「手紙」2022
舞台『最強で最高の自慢の息子』
舞台『エゴ・サーチ』
『Spring Paradise』HiHi Jets公演
『Spring Paradise』美 少年公演
『正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.』
ドラマプレミア23『吉祥寺ルーザーズ』
オシドラサタデー『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』
シンドラ『受付のジョー』
月10新ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』
日曜ドラマ『金田一少年の事件簿』
ドラマ+『全力!クリーナーズ』


Hey! Say! JUMP
今月は山田涼介×中島裕翔×薮宏太が登場! “Hey! Say! JUMPの中でNo.1なところ”をテーマに3人でトークしてもらいました。

中山優馬
今月は、正反対な白と黒の世界観で撮影。インタビューでは、“P”“A”“I”“R”から始まるワードをテーマに聞いています。

Sexy Zone
家でのんびり過ごす休日をイメージして撮影。インタビューでは、それぞれの家のこだわりなどを聞いています。

A.B.C-Z
おそろいポーズをしたり、お互いに写真を撮りあったりした5人。2チームに分かれてのかけあいトークでは、お互いの“いい男ポイント・ダメ男ポイント”を挙げて話してもらっています。

ジャニーズWEST
4月23日にデビュー8周年を迎えるジャニーズWEST。今月は過去のインタビュー内容を振りかえりながら、“過去と今のメンバーあるある”をテーマに、2チームに分かれてかけあいトークしてもらいました。さらに、8周年を迎えてのファンへのメッセージも必見です。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
今月は“神宮寺が考えていること”をテーマに、神宮寺がやりそうなポーズを予想して撮影。インタビューでは、初のドーム公演にちなみ“初”をテーマに聞いています。好評連載 キシノシキ~では、友達との出会いやジャニーズに入ってからの出会いなど、岸のさまざまな“出会い”について聞いています。

SixTONES
“error”をテーマに、バグを起こしているかのような不思議な世界観で撮影。インタビューは“感情”をテーマに、“メンバー、自分の感情がダダ漏れだった話”などを聞いています。

Snow Man
カラーフィルターを使って極彩色の9人を撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは『滝沢歌舞伎ZERO 2022』の稽古エピソードを話してくれています。

なにわ男子
ビタミンカラーの黄色とオレンジの世界観で撮影。インタビューも“元気”をテーマに、取材時のメンバーたちの元気度を聞きました。

Travis Japan
3月下旬から武者修行のため、アメリカ・ロサンゼルスへ行ったTravis Japan。7人で共同生活をするということで、シェアハウスで布団の上でわちゃわちゃと遊ぶ7人をイメージして撮影。かけあいトークでは渡米まえの気持ちや準備の様子を語ってくれています。

HiHi Jets
“もしもHiHi Jetsと働いたら…”をテーマに、会社員になった5人が休憩している姿をイメージして撮影。インタビューでは“こだわり”をテーマに、グループイチこだわりが強い人は誰か聞いてみました。

少年
今月は“MILK and COFFEE”をテーマに、まったりと過ごすメンバーたちを撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、お互いをほめあいながら話してもらっています。

7 MEN 侍
段ボールを積み上げたり、中に入ったりして自由に遊びながら撮影。インタビューテーマは、“メンバーにした or されたかわいいイタズラ”です。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

“おちゃめ”をテーマに、ピンク×赤の小物を使ってかわいく撮影した5人。インタビューでも、“最近のおちゃめな話”を聞いています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平

今月はカフェで楽しくおしゃべりする様子をイメージして撮影。2チームに分かれてのかけあいトークは、話したいテーマを自由に決めてもらってトークしています(今月、豊田陸人はお休みです)。

少年忍者
小田将聖×田村海琉×久保廉×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

“いい男”をテーマに、スーツ姿で艶っぽい雰囲気で撮影。インタビューでは、オレ的“いい男”の条件について聞いています(今月、山井飛翔はお休みです)。

IMPACTors
“モノトーン”をテーマに、クールだけどポップさもあるメンバーの姿を撮影。インタビューでは、『滝沢歌舞伎ZERO 2022』について聞いています。

Jr.SP
『JOHNNY’S Experience』で初の単独公演が決まったJr.SPに、公演への意気込みをかけあいトークで聞きました。

大東立樹×阿達慶×竹村実悟×小鯛詩恩×尾崎龍星×滝本海都
ファンをキュンとさせる表情に挑戦しながら撮影した6人。インタビューでは“出会い”をテーマに聞きました。

末永光×壹岐碧×安達柊我×林田芯
ぬいぐるみをぎゅっとしたり、布団にゴロゴロしながら撮影した4人に、“ボクの相棒”について聞きました。

田仲陽成×寺澤小十侑×佐久間玲駈×松浦銀志×三村航輝×上原剣心×鮫島令×羽村仁成
今月は白衣を着てお医者さんになりきって撮影。インタビューでは、“好きな女の子が落ちこんでいたらどう励ますか?”について聞いています。

Aぇ! group
家事をしているイメージで、メンバーたちのコミカルな姿を撮影。インタビューテーマも“家事”です。

Lil かんさい
大人っぽい表情で撮影した5人に、自分のセクシー度を分析してもらっています。

Boys be
千田藍生×伊藤篤志×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司×山中一輝×角紳太郎
今月はデニムコーデで撮影したメンバーたちに、“テンションが上がったこと”について聞いています(今月、池川侑希弥はお休みです)。

AmBitious
真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×井上一太×永岡蓮王×岡佑吏×小柴陸×吉川太郎×河下楽

カラフルな背景で撮影したメンバーたちに、“変化”をテーマに3チームに分かれてかけあいトークしてもらいました。

寺西拓人
5月から上演されるミュージカル『四月は君の嘘』に出演する寺西に、役どころについてや、作品にちなんで“青春話”などを聞いています。

高田翔×原嘉孝
『Endless SHOCK』で初めて共演するふたり。対談では、『~SHOCK』の先輩である高田が、原にアドバイスしてくれています。

菅田琳寧
好評連載 寝巻き男子に登場! グループを組みたいと思ったきっかけ、そして7 MEN 侍を組んだときのことを話してくれています。


三津谷亮 綱啓永×井上想良 井上祐貴 井頭愛海

[発売日] 2022-04-07 

winkup , 松島聡 , 電子書籍