トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 6月号

写真集


WiNK UP 6月号

表紙 京本大我×松村北斗
今月はWU創刊月スペシャル企画として、京本大我×松村北斗の“きょもほく”コンビが表紙・巻頭に登場! 連載ページの好評企画「きょもほくの距離感縮めてみた♡」のSP版として、過去の写真を再現したり、ふたりの距離感がグッと縮まっている(?)カットをたくさんお届けします。対談でもふたりの関係性についてや、お互いにじつは思っていたことなどを語ってくれています。


BIGピンナップ
京本大我×松村北斗
向井康二

ピンナップ
IMPACTors
神宮寺勇太
大橋和也


■舞台&コンサート&映画&テレビ密着レポート
『Endless SHOCK-Eternal-』
無観客配信『Endless SHOCK』本編
ミュージカル『ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』
舞台『こどもの一生』
ミュージカル『next to normal』
『滝沢歌舞伎ZERO 2022』
舞台『学校の七不思議』
舞台『THE BOY FROM OZ』
音楽劇『星の王子さま』
舞台『エゴ・サーチ』
舞台『レ・ミゼラブル~惨めなる人々~』
『King & Prince First DOME TOUR 2022~Mr.~』
映画『モエカレはオレンジ色』
木曜ドラマ『未来への10カウント』
ドラマ『ナンパMG5』
オシドラサタデー『俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉』
日曜ドラマ『金田一少年の事件簿』
ドラマ『メンタル強め美女白川さん』
日曜劇場『マイファミリー』


Hey! Say! JUMP
今月は知念侑李×髙木雄也×伊野尾慧が登場! エプロン姿で書店員をイメージして撮影した3人に、“お互いのいいところ、ダメなところ”についてかけあいトークしてもらいました。

中山優馬
今月は、情熱や燃える炎、そして愛をイメージさせる“赤”をテーマに撮影。インタビューでは、“パワー”をテーマにあれこれ聞いてみました。

Sexy Zone
今月は、入り組んで戻れない“迷路”をイメージして不思議な世界観で撮影。インタビューでは“悩み”をテーマに、“メンバーの中で悩みごとが多い人”や、“今までで一番悩んだこと”などを聞いています。

A.B.C-Z
今、この瞬間を生きる―そんな“刹那”をイメージして撮影。インタビューでは“時間”をテーマに、メンバーたちの時間に関するこだわりを聞いてみました。

ジャニーズWEST
ソファでくつろいだり、似顔絵を描いてもらったり、自然なメンバーたちの様子をお届け! 2チームに分かれてのかけあいトークでは、取材時はライブツアーがスタートしたばかりということにちなんで、“初日”をテーマに聞いています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
“朝の準備”をテーマに、朝ごはんを食べたり、歯磨きをしたりして身支度をするメンバーたちを撮影。インタビューでは、“寝るときのこだわり”や“起きてからのルーテイン”などについて聞いています。好評連載 キシノシキ~では、少年時代に夢中だった“野球”をテーマに撮影&インタビューしています。木曜ドラマ『未来への10カウント』に出演中の髙橋海人SPグラビアも!

SixTONES
今月は“幸せな空間”をテーマに、同じポーズをしたり、ボールで自由に遊んだりするメンバーの姿を撮影。ふたりずつに分かれてのかけあいトークでは、お互いと“一緒にいるときの居心地のよさ”について語ってくれています。ドラマ『ナンパMG5』に出演中の森本慎太郎SPグラビアも!

Snow Man
“小休止”をテーマにのんびりとくつろぐ9人を撮影。インタビューでは、“ふだんの荷物は…大きめ or 小さめ”などの2択の質問で、選んだことについて聞いています。

なにわ男子
今月はふたりずつペアで、わちゃわちゃしたり絵を描いたりして楽しく撮影。インタビューでは、“○×な話”をテーマに聞いています(今月、道枝駿佑はお休みです)。 オシドラサタデー『俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉』に出演中の大橋和也SPグラビアも!

HiHi Jets
“夜に咲く花”をテーマに、暗闇の中で、鮮やかに咲く花をイメージして撮影。インタビューでは、“恋をしたら変わること”について聞いています。

少年
晴れた日にみんなでピクニックに行くイメージで撮影。インタビューでは、『Spring Paradise』をふりかえって話してくれています。

7 MEN 侍
人間に置き去りにされた“あやつり人形”をイメージして撮影。インタビューでは、“直観力”をテーマに聞いています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

“やんちゃ”をテーマに、風船ガムをふくらませなり、やんちゃなポーズで撮影した5人に、この中で誰が一番やんちゃかをランキングづけしてもらいました。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×平塚翔馬×青木滉平

かわいい雰囲気の中で、大人の色気を放つ魅力的な男の子をイメージして撮影。インタビューも、“魅力”をテーマに聞いています(今月、豊田陸人はお休みです)。

少年忍者
小田将聖×田村海琉×久保廉×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

お菓子を食べながら撮影したメンバーたちに、“幸せだと感じる瞬間”について聞きました(今月、山井飛翔はお休みです)。

IMPACTors
ボーダー柄の衣装にメガネ姿のかわいい7人をお届け! インタビューでは“○○+○○=○○”という方程式にあてはめたテーマで話してくれています。

Jr.SP
ゆっくりとしたい朝をイメージして撮影。インタビューでは、“モーニングルーティン”を聞いています。

大東立樹×阿達慶×竹村実悟×小鯛詩恩×滝本海都×千井野空翔×池田虎雅×小山龍之介
赤いリボンを結びあいながらわちゃわちゃと撮影。インタビューテーマは“運命”です。

鈴木瑛朝×末永光×壹岐碧×渡辺惟良×小山十輝×飯島公平
クマのぬいぐるみをぎゅっと抱いて撮影した6人に、“最近のお気に入り”を聞いています。

田仲陽成×寺澤小十侑×佐久間玲駈×松浦銀志×三村航輝×上原剣心×羽村仁成×鮫島令
お互いにポーズを提案しながら仲良く撮影した8人に、近況を聞きました。

Aぇ! group
“理想の上司”をテーマにスーツ姿で撮影。インタビューでは、“グループでの役割”について聞いています(今月、小島健と佐野晶哉はお休みです)。

Lil かんさい
今月は、日が暮れても“楽しくて帰りたくない日”をイメージして撮影。インタビューでは、“朝型、夜型どっち?”をテーマに聞いています。

Boys be
千田藍生×伊藤篤志×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司×山中一輝×角紳太郎

たくさんのお菓子に囲まれてテンション高く撮影したメンバーたちに、それぞれの“好きな食べ物”について語ってもらいました(今月、池川侑希弥はお休みです)。

AmBitious
真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×井上一太×永岡蓮王×岡佑吏×小柴陸×吉川太郎×河下楽

花を持ってクールに撮影。インタビューテーマは、“最新・好きな人のタイプ”です。

大田蒼空×丹下璃音×芝理音×高松凱士×北野快浬×田所蒼大×岡田耕明×渡邉大我
関西ジャニーズJr.8人が初登場! 好きなこと、得意なことを聞いています。

寺西拓人×原嘉孝
おそろいのパーカー衣装で撮影したふたりに、今月は話したいことについて自由にトークしてもらっています。

福田悠太×室龍太
舞台『ボーイング・ボーイング』で共演するふたりが登場! 舞台の見どころや役柄について語ってくれています。

今野大輝
好評連載 寝巻き男子に登場! ターニングポイントとなった出来事、7 MEN 侍のバンドの始まりなどについて語ってくれています。


松井勇歩×納谷健 綱啓永×井上想良 井上祐貴 奥野壮

[発売日] 2022-05-07 

winkup , 京本大我 , 松村北斗 , SixTONES , 電子書籍