トップページ > フェア情報一覧 > 【重版記念】『1g=0.5円からの古きもので作る洋服と小物』プレゼント企画開催!

写真集


【重版記念】『1g=0.5円からの古きもので作る洋服と小物』プレゼント企画開催!

1g=0.5円からの古きもので作る洋服と小物 - 世界一わかりやすい -』につきまして、
プレゼント企画を実施いたします。応募方法などの詳細は下記をご確認ください。

================

●応募方法①
インスタグラムのアカウントをお持ちの方は
書籍「1g=0.5円からの古きもので作る洋服と小物」と、できましたらご自身のお気に入りのものを一緒に写真に撮って投稿してください。
ハッシュタグ「#古きもので作る洋服と小物」も忘れずに。

応募方法②
インスタグラムのアカウントをお持ちでない方は
書籍「1g=0.5円からの古きもので作る洋服と小物」に挟まっているアンケートはがきに必要事項をご記入のうえ、「お買い求めいただいた本のタイトル」の欄に、本書名とともに「プレゼント応募」と明記して、63円切手を貼って郵便でお送りください。

●応募期間
~2022/6/20(月)まで
*はがきでご応募の場合は、当日消印有効。

●プレゼント内容
古きもの、帯、羽織などを30名さまに。

*アイテムの指定はできませんのでご了承ください。

●当選結果について
抽選で30名さまをお選びいたします。

インスタグラムからご応募いただいき当選された方には
2022年6月下旬ごろ、
@diy_sohoより当選者さまにDM(ダイレクトメッセージ)をお送りします。

はがきでご応募いただき当選された方には
プレゼントの発送をもって発表に代えさせていただきます。

プレゼントの発送は2022年7月上旬を予定しております。

*ご自身のアカウントを公開設定にしてご参加ください。
*ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
*当選権利はご本人さまに限ります。第三者への譲渡などはできませんのでご了承ください。
*当選者のご住所が不明瞭な場合や、転居による住所変更などの理由によりプレゼントをお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただくことがございます。
*公序良俗に反する投稿など、キャンペーンにふさわしくない内容と判断したものは、非公開・削除・当選の取り消しなどの対応をさせていただく場合がございます。


#古きもので作る洋服と小物 #ワニブックス
#着物 #リメイク #手作り #洋裁

================


『1g=0.5円からの古きもので作る洋服と小物』
お手に取っていただいた皆さまありがとうございます。
メッセージやコメントもたくさんいただき、嬉しく読ませていただいております。
.
今回、出版元のワニブックスさんと一緒にプレゼント企画をさせていただくことになりました。

本でもご紹介しているKOMEHYOさんにもご協力いただき、リメイク用の古きものや帯、羽織など、合わせて30点をプレゼントとしてご用意いたしました。
ぜひ本と一緒にあなたのお気に入りのものの写真を撮っていただけたら嬉しいです。
皆さまのご応募をお待ちしております。  ---著者より

[発売日] 2022-03-29