トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 8月号

写真集



WiNK UP 8月号

表紙 永瀬廉×西畑大吾
今月は新日曜ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』で共演する永瀬廉×西畑大吾が表紙・巻頭に登場! かつて同じグループで活動したこともあるふたりが、WUで9年前にお互いに送ったメッセージを読みあい、笑いあっている様子を撮影。そして、今あらためてお互いへメッセージを送ってもらっています。

裏表紙  少年
裏表紙には、オシドラサタデー『トモダチゲームR4』で主演を務める 少年が登場! “夏祭り”をテーマに、浴衣姿でわちゃわちゃするメンバーたちをお届け。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“夏にメンバーとしてみたいこと”を聞いています。


■特別企画
HiHi Jets・IMPACTors・Aぇ! groupのもふもふPARADISE


BIGピンナップ
永瀬廉×西畑大吾
道枝駿佑

ピンナップ
SixTONES
髙橋優斗×井上瑞稀×猪狩蒼弥
IMPACTors


■映画&テレビ&舞台&コンサート密着レポート
映画『“それ”がいる森』
映画『今夜、世界からこの恋が消えても』
ドラマプレミアム23『赤いナースコール』
『今夜はナゾトレ』
シンドラ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』
舞台『THE BOY FROM OZ』
舞台『ようこそ、ミナト先生』
舞台『DREAM BOYS』
ミュージカル『スワンキング』
舞台『フォーティンブラス』
熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第8弾 東京喜劇『任侠サーカス~キズナたちの挽歌~』
オリジナルミュージカル『流星の音色』
舞台『学校の七不思議』
Punk Fantasy『BOSS CAT』~シャルル・ペロー「長靴をはいた猫」より~
舞台『テーバスランド』
『リプシンカ~ヒールをはいた男⁉たち~』
『Rising Japan MusicFest in LA』
『JOHNNYS’ Experience』7 MEN 侍公演
『AmBitious初単独LIVE 梅雨魂 2022~Nice to meet you~』


Hey! Say! JUMP
今月は山田涼介×伊野尾慧×髙木雄也が登場! “ホームとアウェイ”をテーマに、メンバーとの仕事、個人での仕事、それぞれどんなふうに過ごしているのか話してもらっています。

中山優馬
夏に向かう高揚感をイメージして撮影。インタビューでは、“夏に向けて準備したいこと”などを聞いています。

Sexy Zone
希望を感じられる“優しい雨”をテーマに撮影。インタビューでは、“優しさ/憂鬱”をテーマにあれこれ聞いています。去年に引き続き『DREAM BOYS』で共演する菊池風磨×田中樹のSPグラビアもあります!

A.B.C-Z
今月は“NO.1”をテーマに撮影&インタビュー。メンバーそれぞれの1番だと思うポイントを挙げてもらいました!

ジャニーズWEST
今月はセルフシャッターやデジカメでお互いを撮りあう様子を撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“嫉妬”をテーマにトークしてもらっています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
アンニュイな雰囲気で寝転ぶメンバーの姿を撮影。インタビューでは、発売中のアルバムタイトル『Made in』にちなんだキーワードトークをしてもらっています。好評連載 キシノシキ~では、“マイルール”をテーマにいろいろなシチュエーションでのこだわりを聞いています。

SixTONES
今月はスーツ姿で、“ダークな一面を持つ先輩”をイメージして撮影。3人ずつに分かれての座談会では、“先輩・後輩”について語ってくれています。去年に引き続き『DREAM BOYS』で共演する菊池風磨×田中樹のSPグラビアもあります!

Snow Man
ぬいぐるみを使って笑わせあって楽しむメンバーたちをお届け。インタビューでは、“マジメ”をテーマにSnow Manのマジメな人ランキングを聞いています。

なにわ男子
“夜にしか咲かない花”をテーマに撮影。インタビューでも“夜”をテーマに、“家に帰ってからのルーティン”などを聞いています。

HiHi Jets
“HiHi Jetsはどっち派?”をテーマに、“夏デートといえばプール・海 or 花火”などの2択に答えながら撮影。5人での座談会では、2択の答えをもとにトークしています。

7 MEN 侍
今月はコンビに分かれて“相性”をテーマに撮影&インタビュー。それぞれの“ジャニーズイチ相性がいい人”についても聞いています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

テーマに合わせていろいろなポーズで撮影。5人での座談会では、“ファンに推したいコンビ”について話しあってくれています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×青木滉平×豊田陸人

今月は“大人パジャマ”をテーマに、パジャマ姿だけど大人の色気ただよう姿を撮影。インタビューでも“大人”をテーマに聞いています。

少年忍者
小田将聖×田村海琉×久保廉×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

待ち遠しい夏休みをイメージして、浮き輪やピーチボールを使ってはしゃぐ姿を撮影。インタビューでは“夏に楽しみにしていること”を聞いています。

IMPACTors
額縁を持ってポーズしたりギュッとしたりしてわちゃわちゃと撮影。インタビューでは“最近の写真におさめたい瞬間”を聞いています。

Jr.SP
“繋がり”をテーマに撮影&インタビュー。“最近の繋がりを感じた話”を聞いています。

Go!Go!kids
田仲陽成×寺澤小十侑×佐久間玲駈×松浦銀志×三村航輝×上原剣心×羽村仁成×鮫島令

先輩やメンバーへ暑中見舞いを書きながら撮影。それぞれ悩んでメッセージを送った相手について聞いています。

大東立樹×阿達慶×竹村実悟×小鯛詩恩×尾崎龍星×滝本海都×千井野空翔×池田虎雅×堀口由翔
3チームに分かれて、ブロックで文字を何秒で作れるか対決に挑戦! インタビューでは“負けたくないこと”について聞いています。

鈴木瑛朝×末永光×壹岐碧×安達柊我×髙橋奏琉×廣末裕理
ラグに寝転んではしゃぎながら撮影した6人に近況を聞きました。

Aぇ! group
チョコレートをイメージして甘い表情・ビターな表情で撮影。インタビューテーマは“甘えるのと甘えられるの、どっちが好き?”です。

Lil かんさい
“夕暮れ”をイメージして撮影。2人ずつに分かれての対談では“エモい瞬間”について話してくれています(今月、岡﨑彪太郎はお休みです)。

Boys be
千田藍生×伊藤篤志×池川侑希弥×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×亀井海聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司×山中一輝×角紳太郎

おそろいのシャツ×ネクタイ姿でクラス写真のように撮影したメンバーたち。インタビューでは“不思議”をテーマに聞いています。

AmBitious
真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×井上一太×永岡蓮王×岡佑吏×小柴陸×吉川太郎×河下楽

“ありがとう”をテーマに撮影&インタビュー! 感謝を伝えたい人について話してくれています。

室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
映画『まくをおろすな!』の公開に先がけて、8月にライブを開催! 出演する4人にライブのことや、お互いの近況を報告しあってもらっています。

矢花黎
好評連載 寝巻き男子に登場! ジャニーズに入った経緯や、楽曲を始めたきっかけなどを語ってくれています。


綱啓永×井上想良 池田優斗 飯島寛騎 吉柳咲良 三井淳平×TAISEI

[発売日] 2022-07-07 

winkup , 永瀬廉 , 西畑大吾 , 美 少年 , 電子書籍