トップページ > コミックス一覧 > カムゴロシ(4)

写真集


カムゴロシ(4)

著:上野 将治 原作:田中 克樹 原案:天下 雌子

隔絶された島での骨肉相食む戦いが始まる―—。
累計185万部(紙+電子)を突破した大人気『インゴシマ』の公式スピンオフ作品。
『カムゴロシ』紙書籍版の3・4巻が同時発売!!


インゴノカム参詣の失敗に激昂したゴジョウは、忠臣・ジウベエを新たなニエとして指名する。
自らの命でミガトの怒りが収まるならばと、幼子・サカキに愛刀を託し、火口に身を投じるジウベエ。
その忠義に応えたか、王の乱心に怒りを覚えたか――。山は鳴動し、大量の溶岩を噴出させる。
降り注ぐ溶岩をまともに浴びたゴジョウは深い火傷を負い、その日の夜半に命を落とした。

王の死去により、次代のミガトを巡る争いの火種が、瞬く間にインゴ一族たちの野心と欲望を燃え上がらせていく。
ミガトの後継者としての最後の権利を有するガモウには、その争いの行方を自らが掌握するための策があった――。
生きようとする意志が互いの運命を絡め合う、もうひとつのトライバル・サバイバル・ストーリー!

(C)Yoshiki Tanaka/Shoji Ueno/Mesuko Amashita /Manga Box/WANIBOOKS

定価 : 620 円+税  ¥682⑩
[ISBN] 978-4-8470-6874-4  [発売日] 2022-08-25 

カムゴロシ