トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 9月号

写真集



WiNK UP 9月号

W表紙 IMPACTors
今月は同じグループがW表紙を飾る企画の第5弾として、IMPACTorsがW表紙&巻頭に登場。制服姿でわちゃわちゃするメンバーたちをお届け! 7人での座談会では、バックについていたKis-My-Ft2のツアー話、そして『Summer Paradise 2022』への意気込みも話しています。さらに、あらためてメンバーを知れる他己紹介や小さいころのかわいい写真を公開した特別企画もボリュームたっぷり!


■特別企画
いんぱくとな7人。


BIGピンナップ
重岡大毅×小瀧望
京本大我×田中樹

ピンナップ
なにわ男子
阿部亮平
Lil かんさい


■コンサート&舞台&テレビ&映画密着レポート
『18祭』
『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME』
なにわ男子『1st Love』発売記念イベント
舞台『ダディ』
舞台『M.バタフライ』
ふぉ~ゆ~ meets 梅棒『Only1 NOT No.1』
舞台『ROOTERS~応援者たち~』
舞台『正義ノ嘘人』
ドラマ『刑事7人』
ZIP!朝ドラマ『泳げ!ニシキゴイ』
金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』
ドラマストリーム『パパとムスメの7日間』
ドラマ『純愛ディソナンス』
オシドラサタデー『トモダチゲームR4』
特集ドラマ『アイドル』
夜ドラ『あなたのブツが、ここに』
映画『この子は邪悪』


Hey! Say! JUMP
今月は知念侑李×有岡大貴×髙木雄也が登場! デッキチェアに座りサングラスをして、夏らしく撮影。かけあいトークでは“Hey! Say! JUMPと夏の思い出”をテーマに話してくれています。

中山優馬
色とりどりのドーナツに囲まれて撮影した優馬。インタビューでは“エネルギー”をテーマにあれこれ聞いています。

Sexy Zone
夏の日差しをイメージした雰囲気の中で、いろいろなポーズをして撮影。インタビューでは、“F・A・C・E”から始まる単語にまつわる質問に答えてもらいました。

A.B.C-Z
今月は“光が存在するところに生まれる影”をイメージして、モノクロ写真でお届け。2チームに分かれてのかけあいトークでは、“エモい”をテーマに話しています。

ジャニーズWEST
シャツ×ネクタイ姿で気だるい雰囲気で撮影。年上、年下の2チームに分かれてのかけあいトークでは、3大ドームツアーの真っ最中ということで、“ライブ”をテーマに話してもらっています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
今月は“アイドル”をテーマに撮影&インタビュー。メンバー内のアイドルランキングや、“アイドル”と聞いて思いつくことを聞いています。好評連載 キシノシキ~では、“好き、苦手”をテーマに、好きなものと苦手なものを5つずつあげてトークしています。

SixTONES
“晩夏”をテーマに、終わりゆく夏のせつなさをイメージして撮影。ふたりずつに分かれての対談では、夏といえば…ということで“恐怖体験”について話しています。

Snow Man
“スポットライト”をテーマに撮影。インタビューでも“キラキラ”をテーマに、“キラキラしているなと思う人”などについて聞いています。

なにわ男子
今月はスーツ姿で“4月に会社の隣の席にやってきた新人”になりきって、仕事をするオンの姿と終業後のオフの姿のふたつの表情を撮影。インタビューでは、“振り付けやセリフの覚え方”などについて聞いています。

HiHi Jets
夏旅行の準備をするイメージで撮影。うきわで遊んだり、トランクに入ってみたり(笑)、ふざけあって楽しそうなメンバーの様子をお楽しみください。インタビューテーマは“自分×夏”です。

少年
今月は“アート”をテーマに、美の世界をイメージして撮影。インタビューでも“アートと聞いて思い浮かぶもの”について聞いています。

7 MEN 侍
撮影では、大人の持つかわいさと色っぽさを、フルーツに囲まれながら表現。2チームに分かれての座談会は“フレッシュ”をテーマに話しています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

ミステリアスな家庭教師になりきって撮影。インタビューでは“得意だった科目”について聞いています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×青木滉平×豊田陸人

ブルーの布をバックにさわやかな姿を撮影するはずが…わちゃわちゃ全開なメンバーたちをお届けします。2チームに分かれてのかけあいトークでは、“少年忍者イチさわやかな人”をテーマに話してくれています。

少年忍者
小田将聖×田村海琉×久保廉×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

今月は“CUTEなBLACK”と“WILDなBLACK”に分かれて撮影。インタビューでも、“CUTEな話、WILDな話”を聞いています。

Jr.SP
“ぐうたら男子”をイメージして夏休みにダラダラする男子ふうに撮影。インタビューは、近況を聞いています。

Go!Go!kids
田仲陽成×寺澤小十侑×佐久間玲駈×松浦銀志×三村航輝×上原剣心×羽村仁成×鮫島令

カラフルなジュースを持ってポーズして撮影したメンバーたちに、“最高の夏休み”について聞きました。

大東立樹×阿達慶×竹村実悟×小鯛詩恩×尾崎龍星×滝本海都×久我一智
カラーテープの間から顔を出して撮影。インタビューでは、ファンや周りの人たちに“宣言したいこと”を聞いています。

鈴木瑛朝×末永光×壹岐碧×小山十輝×渡辺惟良×千田琥太朗
好きなメンバーを選んでヒザの上に座る様子を撮影。インタビューテーマは“好きな場所”です。

Aぇ! group
“6人の居場所”をテーマに、同じシチュエーションの中で、それぞれが好きな場所に座ってもらって撮影。インタビューでは、“今行きたい場所”について聞いています。

Lil かんさい
“海底”をイメージして、音の届かない場所でたたずむ5人を撮影。インタビューでは、“もう一度戻りたい場所”について話してくれています。

Boys be
千田藍生×伊藤篤志×池川侑希弥×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×亀井海聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司×山中一輝×角紳太郎

気だるげな表情で撮影したメンバーたちに、“カッコいいと思う人・もの”について聞いています。

AmBitious
真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×井上一太×永岡蓮王×岡佑吏×小柴陸×吉川太郎×河下楽

3人ずつに分かれてペーパーから飛び出すように撮影。インタビューでは、“今の目標”を教えてくれています。

室龍太
“POKER FACE”をテーマにアンニュイな雰囲気で撮影。インタビューでは、“いろいろな場面で見せる顔”について話してくれています。

寺西拓人×原嘉孝
夏らしく甚平姿で撮影したふたり。対談では“夏にしたいこと”をテーマにふたりで計画を立てています。

真弓孟之
好評連載 寝巻き男子に登場! オーディションを受けたきっかけや、仕事の楽しさを知ったときのことなどについて語ってくれています。


綱啓永×井上想良 加藤大悟 定本楓馬 石原颯也

[発売日] 2022-08-05 

winkup , IMPACTors , 電子書籍