トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 11月号

写真集


WiNK UP 11月号

表紙 平野紫耀×髙橋海人
今月は、まもなく放送スタートする金曜ドラマ『クロサギ』、オシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』でそれぞれ主演ドラマする平野紫耀×髙橋海人が表紙&巻頭に登場! 撮影ではJr.時代から常に一緒にいる仲良しなふたりに、お互いをどれだけ理解しているかのクイズに挑戦。インタビューではその答えをもとに、ふたりのエピソードを聞いています。


BIGピンナップ
平野紫耀×髙橋海人
目黒蓮

ピンナップ
美 少年
京本大我
中村嶺亜×黒田光輝


■コンサート&舞台&テレビ密着レポート
『NEWS LIVE TOUR 2022 音楽』
『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC!』
『King & Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~』
『Endless SHOCK』
舞台『野鴨-Vildanden-』
『DREAM BOYS』
舞台『夏の夜の夢』
舞台『盗まれた電撃-パーシー・ジャクソン ミュージカル-』
『少年たち あの空を見上げて』
舞台『女の友情と筋肉 THE MUSICAL』
舞台『コムサdeMANZAI!』
ミュージカル・ショー『SEVEN-シンドバッド7つの航海-』
ミュージカル『世界でいちばん美しい~鎌倉物語~』
ミュージカル『アンコール!』
舞台『幻想のフィルム』
舞台『今度は愛妻家 THIS TIME IT’S REAL』
舞台囲み会見REPORT
金曜8時のドラマ『記憶捜査3~新宿東署事件ファイル~』
金曜ナイトドラマ『最初はパー』
シンドラ『束の間の一花』
ドラマ『ぴーすおぶけーき』


Hey! Say! JUMP
今月は有岡大貴×伊野尾慧×髙木雄也が登場! デビュー15周年を迎え、アニバーサリーツアーも決まったJUMP。今回は、10周年のタイミングにも聞いた“最近のお互いの関係性”をテーマにインタビュー。さらにお互いへ、ファンへあらためてメッセージもしてもらっています。

中山優馬
今月はカメラのフィルムをイメージして撮影。インタビューでは“確率”をテーマにあれこれ聞いています。

Sexy Zone
“色鮮やかな花”をテーマに、花に囲まれて撮影。インタビューでは、最近の出来事をたっぷり聞いています。

A.B.C-Z
“黒い鳥”をテーマに、ダークな世界観の5人を撮影。インタビューでは、“気になる人”や“気になる場所”などについて聞きました。

ジャニーズWEST
朝食後にネクタイを締めて、ジャケットを着て…朝の身支度をイメージして撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、8月に開設されたYouTubeチャンネルについて、今後どんな企画にチャレンジしたいかを聞いています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
今月はクール&わちゃわちゃショットをモノクロ写真でお届け! インタビューでは、“オススメしたいこと”をテーマに自分の好きなものや、メンバーのオススメしたいギャップについて話してくれています。好評連載 キシノシキ~では、“喜怒哀楽”をテーマに撮影&インタビュー。

SixTONES
“眠くてベッドから離れたくない朝”をイメージしてパジャマ姿で撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“メンバーにツッコみたい件”について話しています。

Snow Man
“クラシック”をテーマにオシャレな雰囲気で撮影した9人。インタビューでは、“ズルいと思うこと”や“人から嫉妬されること”などについて聞いています。

なにわ男子
クッションをぎゅっとしたり、ブランケットにくるまったりしながら撮影。インタビューでは、なにわ男子の恋愛観に迫ってみました。

HiHi Jets
“ふたりでまったり過ごす時間”をテーマにベッドでくつろぐ姿を撮影。インタビューでは、恋愛に関する2択の質問に答えてもらいました。

少年
“高校生の昼休み”をテーマに制服姿で撮影。インタビューでは、“今まで一番青春を感じた話”を聞いています。

7 MEN 侍
今月はひとりずつセンター位置になって、回りのメンバーがちょっかいをかける様子を撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“メンバーに言われてうれしかった言葉”をテーマに話してもらっています。

IMPACTors
秋の終わり、ハロウィンの夜の現れる吸血鬼をイメージして撮影。インタビューでは、“吸収したい○○の能力”について聞いています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

今月はパールを持って美しさを表現してもらいながら撮影。インタビューでは、“楽屋あるある”を聞いています。

少年忍者
元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×青木滉平×豊田陸人

今月はみんなでショッピングしている姿をイメージして撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、“お互いのちょっと直してほしいところ”について話してもらっています。

少年忍者
小田将聖×田村海琉×久保廉×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

“読書の秋”をテーマに本を読む姿を撮影。インタビューでは、“今年の秋にやりたい○○”を聞いています。

Jr.SP
“パーティのあと”をイメージして、大人っぽい雰囲気で撮影。インタビューでは、“ツアー中のあるある”について聞いています。

Go!Go!kids
田仲陽成×寺澤小十侑×佐久間玲駈×松浦銀志×三村航輝×上原剣心×羽村仁成×鮫島令

パジャマ姿でメンバーと一緒にごろごろしながら楽しく撮影した8人。4人ずつでのかけあいトークでは、“Go!Go!kidsのモテる人ランキング”をテーマに話してもらっています。

大東立樹×千井野空翔×阿達慶×竹村実悟×尾崎龍星×滝本海都×渡邉心×髙橋曽良
芸術の秋にちなんで、お互いの似顔絵描きに挑戦しながら撮影! インタビューでは、“落ちこんだときの克服法”を聞いています。

鈴木瑛朝×末永光×壹岐碧×小山十輝×安達柊我×高橋奏琉
萌えソデに上目づかいでキュートな表情を撮影。インタビューでは、“あざとい”をテーマに聞いています。

Aぇ! group
“残像”をテーマにシックな世界観で撮影。インタビューでは、“美容”をテーマに聞いています。

Lil かんさい
今月はおそろいのパーカー衣装で、お題に合わせてポーズしながら撮影。インタビューでは、最新の交遊録について聞いています。

Boys be
千田藍生×伊藤篤志×池川侑希弥×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×亀井海聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司×山中一輝×角紳太郎

ふたりずつ背中合わせになったり、同じポーズをしたりして撮影。インタビューでは、“カッコよくいるためにこだわっていること”を聞きました。

AmBitious
真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×井上一太×永岡蓮王×岡佑吏×小柴陸×吉川太郎×河下楽

ストリート系の衣装で撮影した9人に、“元気の素”について聞いています。

室龍太×寺西拓人
“曖昧”をテーマにアンニュイな表情で撮影。対談では、“嫉妬”をテーマに話してくれています。

吉川太郎
好評連載 寝巻き男子に登場! オーディションを受けたときの話や、今の目標について語ってくれています。


綱啓永 加藤大悟 川瀬莉子 岩田華怜

[発売日] 2022-10-06 

winkup , 平野紫耀 , 髙橋海人 , 電子書籍