トップページ > 雑誌一覧 > アップトゥボーイ vol.321

写真集



アップトゥボーイ vol.321

11/21(月)発売の『アップトゥボーイvol.321』は、HKT48の田中美久が表紙&巻頭を務めます。
弊誌では2022年の1年間だけで3度目の表紙巻頭! いまやグラビア界にとって、なくてはならない存在となったみくりん。各誌ひっぱりだこで、ますます知名度を広げつつあります。そんな彼女の今回のグラビアは、従来の可愛らしさに洗練されたオーラをプラスした内容に。爽やかなストライプ柄の水着や、大人っぽさにドキっとする黒水着、元気いっぱいなビタミンカラーのビキニなど、様々な衣装とシチュエーションでみくりんの新たな魅力をお届けします。24ページの超特大ボリュームに加え、付録ポスターも両面みくりん! ファンも大満足の1冊です。

中面には同じくHKT48から、最上奈那華が初登場。’22年5月にお披露目されたばかりの6期生ながら、シングルのカップリングでソロ曲を歌唱するなど、実力とフレッシュさを兼ね備えた期待のスーパールーキー。グラビアはまだ数回ながら、圧倒的な存在感を誌面に放っています。

そして巻末には、HKT48OGでもあるはるっぴが『アップトゥボーイ』には久しぶりの登場。間もなく発売となる最新写真集『Stay25』から、惜しくも写真集には収録されなかった本人お気に入りのアザーカットを本誌限定、10ページでご紹介。こちらも楽しみにしておいてください。

また、NMB48隅野和奏のソロ水着グラビアも掲載。今年から水着を始め、一気にグラビア需要の高い人気メンバーに。愛らしい美少女フェイスに、152センチのミニマムながらスタイル抜群の“わかにゃん”。今回のグラビアでは、水着はもちろん制服やテニスウェアなど「ザ・アイドル」といった世界観のグラビアに挑戦。新たなグラビアプリンセスの魅力を10ページのロンググラビアに詰め込みました!

乃木坂46からは5期生の五百城茉央が10ページグラビアで登場。彼女にとっては初ソログラビアとなります。“自然が大好き!!”という彼女の為に、都心から離れた古民家で撮影を行いました。ほっこりした笑顔と、抜群のスタイルが楽しめるグラビアとなっています。

さらに、12/14に10thシングルをリリースする22/7が計20ページで登場。10thシングルに収録される予定の「ナナニジ紅白ユニット2022」のコンセプトに倣い、紅組、白組で各10ページのグラビアを撮り下ろしました。

紅組「秋色スクールデイズ」
築100年を超える文化財でもある私立学園を舞台に、紅組の7人が由緒正しき学園生に扮し、お揃いの制服姿で先輩、後輩入り混じって戯れる風景や、お揃いの白ワンピース姿で静かに佇む姿を切り取りました。

白組「零度のダンスポップ」
有形文化財として申請中、高度経済成長期の日本を代表する鉄工所をお借りし、エレガントなワンピースに身を包んで踊る姿と、カットソーにショートパンツ、ラフでマニッシュなコーデで散歩するシーン、白組の7人の相反する雰囲気が混在するグラビアを制作しました。

またモーニング娘。'22からはかえでぃー&よこやんの13期コンビがグラビアに登場。卒業間近となったかえでぃーにとってはおそらく最後となるよこやんとのグラビア。9ページの大ボリュームでお届けするこちらも絶対に見逃せません。


付録は、HKT48田中美久のB3特大ポスター1枚となります。



[グラビア(敬称略)]
田中美久(HKT48)

最上奈那華(HKT48)

隅野和奏(NMB48)

五百城茉央(乃木坂46)

涼花萌×宮瀬玲奈×麻丘真央×雨夜音×清井美那×椎名咲月×四条月(22/7)

天城サリー×河瀬詩×西條和×白沢かなえ×相川奈央×月城咲舞×望月りの(22/7)

加賀楓×横山玲奈(モーニング娘。'22)

兒玉遥


[連載(敬称略)]
田村真佑(乃木坂46)

石川 花

※登場タレント、内容は追加・変更の可能性がございます。

[発売日] 2022-11-21 

Uptoboy , 田中美久