トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 3月号

写真集



WiNK UP 3月号

表紙 HiHi Jets
今月は、3月9日発売のジャニーズJr.カレンダー2023.4-2024.3にも登場するHiHi Jetsが表紙&巻頭に登場! 放課後の男子学生をイメージして、学ラン姿のメンバーたちを撮影。2チームに分かれてのかけあいトークでは、年末年始のことや今年の目標などをたっぷりと聞いています。さらに、カレンダーのオフショットもいち早くお届け!

少年忍者 元木湧×安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×檜山光成×青木滉平×豊田陸人
裏表紙には少年忍者が登場! “同級生”をテーマに、ブレザーの制服姿でスクールライフをイメージして撮影。インタビューでは、“学生時代に戻ったらやりなおしたい○○”を聞いています。


■スペシャル付録
ジャニーズJr.スペシャルシール

■特別企画
ジャニーズJr.カレンダー撮影オフショット HiHi Jets、7 MEN 侍、少年忍者、IMPACTors、SpeciaL、Go!Go!kids、ジャニーズJr.編


BIGピンナップ
永瀬廉
目黒蓮

ピンナップ
King & Prince
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝
SpeciaL


■コンサート&舞台&テレビ密着レポート
『ジャニーズ カウントダウン 2022-2023』
『KinKi Kids Concert 2022-2023 24451~The Story of Us~』
『関ジャニ∞ ドームLIVE 18祭』
『Hey! Say! JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023』
『SixTONES 慣声の法則』
『関西ジャニーズJr. フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!LIVE~兎にも角にもBIGジャンプ!~』
『関西ジャニーズJr. フレッシュ!LIVE 2022』Lil かんさい公演
『関西ジャニーズJr. フレッシュ!LIVE 2022』Boys be・AmBitious
舞台『風が強く吹いている』
初春歌舞伎公演 市川團十郎襲名記念プログラム『SANEMORI』
『JOHNNY’S World Next Stage』
ミュージカル『ルーザーヴィル』
舞台『ガーすけと桜の子』
舞台『ぴーすおぶけーき』
舞台『悪魔の毒毒モンスター REBORN』
舞台『老後の資金がありません』
映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』
『2023 ジャニーズ事務所成人式』


小山慶一郎
『第11回キャンピングカーアワード』を受賞した小山慶一郎が久しぶりにWiNK UPに登場! キャンプの魅力や、キャンピングカーへの思いを語っています。

伊野尾慧
ドラマ『ダ・カーポしませんか?』で、人生の一発逆転をかけたゲームに挑む・真澄太一役を熱演中の伊野尾慧が登場! オファーがきたときのことや、撮影現場での話をしてくれています。

中山優馬
“バレンタイン”をテーマに、甘いスイーツに囲まれて撮影した優馬。インタビューでは、LINE公式アカウントの話や、ライブツアーの話などをしてくれています。

Sexy Zone
今月は、ふまけん、しょりそうに分かれて額縁を使っていろいろなポーズで撮影。インタビューは、“2022→2023”をテーマに、年末年始のあれこれを聞きました。

A.B.C-Z
“混沌”をテーマに、白と黒が混ざりあう空間にたたずむメンバーの姿を撮影しました。2チームに分かれてのかけあいトークでは、“A.B.C-Z的年末年始話”を聞いています。

ジャニーズWEST
今月は、セルフシャッターで自由にポーズしながら撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、『ジャニーズ カウントダウン 2022-2023』の裏話やそれぞれの年始の過ごし方などを話してくれています。好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
メンバーの写真を見ながら自然と笑顔になる瞬間を撮影。インタビューはバレンタインにちなんだ恋愛トークです! 好評連載 キシノシキ~では、“岸優太といえば”をテーマに、自分を表す4つのキーワードについて話してくれています。

SixTONES
“Fun”をテーマに、メンバーに積み重なったり、ひとつの台にみんなでぎゅっとなりながら登ったり…わちゃわちゃかわいいSixTONESをお届けします! 3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“ツアー中のSixTONESあるある”を話しています。

Snow Man
今月はコンビショットやトリオショットをたっぷりとお届けします! 3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、それぞれの年始の過ごし方などの近況トークをしています。

なにわ男子
白シャツ×ネクタイ姿で、ネクタイをゆるめて大人な雰囲気の7人を撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“愛”をテーマに聞いています。

Travis Japan
今月はメンバーどうしでチェキを撮りあう姿を撮影。メンバーが撮影したチェキショットもたっぷりとお届けします。2チームに分かれてのかけあいトークでは、現在公演中のツアーの話をしています。今月からスタートする連載ページの要チェック!

少年
今月は“青春の大切な1ページ”をイメージして、制服姿で撮影しました。インタビューでは、『JOHNNY’S World Next Stage』をふりかえって話してくれています。

7 MEN 侍
今月は、“彼がメガネを外すとき”をテーマに撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“メンバーに頼っているところ”について話してくれています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

“ストリートカジュアル”をテーマに、やんちゃな雰囲気で撮影。インタビューでは、“一緒にいると落ちつくメンバー”について聞いています。

少年忍者
小田将聖×田村海琉×久保廉×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

今月は“おこもり男子”をテーマに、寒い冬の日に家にこもって過ごす姿をイメージして撮影。インタビューでも、“休みの日の過ごし方”を聞いています。

IMPACTors
“愛を盗む人”をテーマに、ハートのボックスを持ってクールに撮影。インタビューでは、今年の年始話を聞きました。

SpeciaL
今月は全コンビショットをお届け! それぞれのコンビポーズを考えてくれています。インタビューでは、“メンバーの推しポイント”を聞きました。

Go!Go!kids 
田仲陽成×寺澤小十侑×佐久間玲駈×松浦銀志×三村航輝×上原剣心×羽村仁成×鮫島令

赤いペーパーをハサミでカットして、仲良しハート型を作る様子を撮影。インタビューでは、“距離を縮めたい相手”について聞きました。

鈴木瑛朝×壹岐碧×末永光×岸蒼太×岡橋亮汰×大澤龍太郎
ハートのクッションをギュッとしながらキュートに撮影。インタビューでは、“ドキドキした出来事”について聞いています。

大東立樹×阿達慶×千井野空翔×竹村実悟×小鯛詩恩×関翔馬×尾崎龍星×滝本海都×小山龍之介×堀口由翔
床に書かれた円の中に、みんなでギュッとして入る様子を撮影。インタビューでは、“ライバル”をテーマに聞いています。

Aぇ! group
おそろいのパーカー&オーバーオール姿で撮影した6人に、“やんちゃ話”を聞きました。

Lil かんさい
ちょっぴり大人な雰囲気で撮影した5人。インタビューも“大人”をテーマに聞いています。

Boys be
千田藍生×伊藤篤志×池川侑希弥×嵜本孝太朗×丸岡晃聖×亀井海聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司×山中一輝×角紳太郎

メンバーどうしで最新の身長を測定しあいながら撮影。インタビューでは、“成長したこと”について話してくれています。

AmBitious
真弓孟之×浦陸斗×大内リオン×井上一太×永岡蓮王×岡佑吏×小柴陸×吉川太郎×河下楽

パーカーのフードをかぶって撮影した9人に“最近の楽しみ”を聞きました。

室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
今月はホームパーティをしているイメージで撮影。4人での座談会では、“もしもこの4人でシェアハウスをするとしたら?”をテーマに、○○担当を決めたり、一緒に住むときのルールなどを話しあってくれています。

河下楽
好評連載 寝巻き男子に登場! オーディションの日の話や、グループを結成したときの心境などを聞きました。


納谷健 井上想良 日向亘 飯島寛騎

[発売日] 2023-02-07 

winkup , HiHi Jets , 少年忍者 , 電子書籍