トップページ > 女性写真集一覧 > 芳根京子 写真集 『 京 』

写真集



芳根京子 写真集 『 京 』

4月からスタートするドラマ『それってパクリじゃないですか?』(日本テレビ系)主演。ほか数多くのCMに出演するなど、ますます女優として活躍の場を広げる芳根京子、デビュー10周年記念写真集が発売決定。
今作は2021年公開の主演映画『Arcアーク』でタッグを組んだ、石川慶監督が企画・プロデュースを務めた意欲作。
『女優の芳根京子と、女優の道を選ばなかった芳根京子が同時に存在していたら…』というテーマで、普通の20代女性としての素顔、女優としての横顔、喜怒哀楽など、様々な角度から彼女を切り取りました。それはまるで1本の映画のように、ストーリーを感じさせる1冊に仕上がっています。また作品づくりのヒントとして、親しい友人や家族からアンケートを実施。その中でも要望が多かった“ひとりキャンプ”のシーンも収録。みんなが見たい彼女、自身がやりたかったことを盛り込み、10年間の感謝を表現した内容にもなっています。さらにシチュエーション、衣装も含め、これまでになかった新たなチャレンジにも注目。
芳根京子のようでそうでない、いやこれが本当の芳根京子かもしれない…そんな不思議な感覚にさせられる新しい写真集です。

撮影:片村文人



3/3(金) 18:00更新 【サイン本追加決定!】
『芳根京子デビュー10周年記念写真集』サイン本予約再開のお知らせ

おかげさまで、予約開始当日に上限数に達しました『芳根京子デビュー10周年記念写真集』(直筆サイン本特典付)ですが、ご本人様、事務所様のご厚意により追加販売が決定いたしました。
つきましては、3月8日(水)18:00より下記URLにて予約再開いたします。(こちらも予約数に達し次第、終了となります)今回がラストチャンスとなりますので、是非ともお忘れなく!
http://wani-special-edition.com/products/detail/84920eS8P-00
(現在公開中の商品ページにて、カートが復活いたします。)

※ご利用にあたっての注意事項※
ご購入には会員登録が必要になります。
数量限定・先着販売です(上限に達し次第、販売は終了いたします)。
注文を完了されませんと確保にはなりませんのでご注意ください(カートに入れただけでは確保されません)。

※予約再開時に際しての注意事項※
当サイトへのアクセス集中が予想され、繋がりにくい状況が発生する可能性がございます。
万が一繋がりにくい場合は、しばらく時間を置いてから再びアクセスして頂きますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。



<発売記念フェア情報>
今回、芳根京子デビュー10周年記念写真集の発売を記念して、限定特典をご用意いたしました!

■ワニブックス通販(サイン本)
http://wani-special-edition.com/products/detail/84920eS8P-00
※3/8(水)18:00より予約再開いたします販売ページと同ページです

定価 : 2,700 円+税  ¥2,970⑩
[ISBN] 978-4-8470-8492-8  [発売日] 2023-06-17