トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 5月号

写真集


WiNK UP 5月号

表紙 SixTONES
今月は、『慣性の法則 in DOME』を控えるSixTONESが表紙&巻頭に登場! グラビアでは“create”をテーマに、カラフルな布をメンバーどうしで体に巻きつけあったりしてわちゃわちゃするかわいい6人をお届け。ふたりずつに分かれての対談では、“お互いのクリエイティブなところ”について話しています。ドラマ『だが、情熱はある』で共演する髙橋海人×森本慎太郎のSPグラビアも!


BIGピンナップ
King & Prince
長尾謙杜×藤原丈一郎

ピンナップ
Lil かんさい
井上瑞稀×作間龍斗
嶋﨑斗亜×當間琉巧×伊藤篤志×池川侑希弥×角紳太郎×真弓孟之×永岡蓮王


■コンサート&舞台&テレビ密着レポート
『Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~』
リーディング・コンサート『ベートーヴェン/届かなかった手紙』
名作戯曲リーディングVol.1『セイムタイム、ネクストイヤー』
ミュージカル『ルーザーヴィル』
舞台『明るい夜に出かけて』
舞台『ガーすけと桜の子』
舞台『午前0時のラジオ局』
舞台『信長未満-転生光秀が倒せない-』
『第36回マイナビ東京ガールズコレクション2023 SPRING/SUMMER』
劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』
火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』
金曜ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』
ドラマ特区『墜落JKと廃人教師』
シンドラ『春は短し恋せよ男子。』
ラジオ『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』公開収録


山田涼介
ドラマ『王様に捧ぐ薬指』で御曹司の新田東郷を演じる山田涼介が登場! 役柄や見どころについて語ってくれています。

薮宏太
ミュージカル『She Loves Me』に13年ぶりに主演する薮宏太が登場! 10代から大人へと成長し、同じ役を演じることになった意気込みを話してくれています。

菊池風磨
ドラマ『隣の男はよく食べる』で肉食系年下男子を演じる菊池風磨が登場! 撮影時のエピソードや、風磨がキュンとするポイントなどを話してくれています。

中山優馬
今月は“野球少年”をテーマに、バットやグローブを持って遊ぶ優馬を撮影。インタビューでは、“優馬のウィッシュリスト”を聞いています。

ジャニーズWEST
4月23日にデビュー9周年を迎え、10年目に入るジャニーズWEST。過去の写真と撮影したメンバーたちに、あらためてこの9年を振りかえってもらいました。ドラマ『ゲキカラドウ2』で共演する桐山照史×福本大晴のSPグラビアも! 好評連載 アキト×ジュンタのバトルトークパーク!もあります。

King & Prince
休みの日におうちでゴロゴロして過ごすイメージで撮影。インタビューでも、家にまつわる話を聞いています。好評連載 キシノシキ~では、学ラン姿で撮影した岸に、“新学期”をテーマに学生時代を振りかえってもらっています。

Snow Man
今月はシャツ×ネクタイ衣装で、クールな表情を撮影。4チームに分かれてのかけあいトークでは、『滝沢歌舞伎』の思い出話で盛りあがっています。

なにわ男子
“秘密の図書館”をテーマに、本に囲まれながら撮影。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“もっと知ってほしい、なにわ男子”をテーマに、グループをアピールしてくれています。

Travis Japan
“春愁”をテーマに、春に愁いを感じるメンバーの姿を撮影。2チームに分かれてのかけあいトークは、“最近爆笑した話”を聞いています。

HiHi Jets
“doze off”をテーマに、ベッドでうとうとするメンバーの姿を撮影。インタビューでは、“カッコいい男の条件”を聞いています。

少年
“Brand New Day”をテーマに、春らしく爽やかに撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“新○○”をテーマに、新しく始めたいことなどについて話しています。

7 MEN 侍
クッションをギュッとしたり、お花を持ったりとさわやかに撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“メンバーの中で一番「ありがとう」をもらっている人”について話してくれています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×織山尚大×黒田光輝

今月は“あのころ”をテーマに、童心に帰ってはしゃぐ様子を撮影。5人での座談会では、“幼いころの自分”について語りあっています。

少年忍者
安嶋秀生×内村颯太×深田竜生×元木湧×檜山光成×青木滉平×豊田陸人

“メランコリック”をテーマに、甘さの中に潜む毒気をイメージして撮影。インタビューでは、“メンバーのここ、自分と似ている”について聞いています。

少年忍者
小田将聖×田村海琉×久保廉×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

“彩”をテーマに、パステルカラーに囲まれて撮影したメンバーたちに、“メンバーに甘えた話 or 甘えられた話”を聞いています。

IMPACTors
今月は白衣姿で撮影。インタビューでは、“今、頭の中を占めているもの”について語ってくれています。

SpeciaL
メンバーカラーの風船を膨らませながら撮影した4人に、“自分の好きなところ、直したいところ”について聞いています。

Go!Go!kids 
田仲陽成×寺澤小十侑×佐久間玲駈×松浦銀志×三村航輝×上原剣心×羽村仁成×鮫島令

ネコ耳をつけてかわいくポーズして撮影した8人に、“ツンデレ”をテーマにインタビューしています。

鈴木瑛朝×壹岐碧×末永光×安達柊我×高橋奏琉×林田芯
おそろいの衣装でギュッとくっついて撮影。最近の“うれしかったこと”を話してくれています。

大東立樹×千井野空翔×尾崎龍星×関翔馬
お互いの好きな表情やポーズを撮りあった4人。インタビューでは、“○○の心をのぞいてみたい!”をテーマに聞いています。

小鯛詩恩×竹村実悟
舞台『椿説 三銃士』~One for all,All for one?~でW主演を務めるふたり。舞台への意気込みを語ってくれています。

深田竜生×阿達慶
『Endless SHOCK』に初めて出演するふたり。ふたりの関係性や、舞台への意気込みを話しています。

Aぇ! group
コンビでわちゃわちゃと楽しそうにする、メンバーの自然な姿を撮影。対談では、“平和な瞬間”をテーマに、グループの平和話をしてくれています。

Lil かんさい
制服姿でセルフシャッターで撮影。5人での座談会では、“やってみたいこと”について話しあっています。

Boys be
ふたりずつでジュースで乾杯する仲良しカットをお届け! インタビューでは、最近の“ドキドキ”話を聞いています。

AmBitious
パンダのぬいぐるみと一緒におそろい衣装で撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、“結成から今までで一番変わったこと”について話してくれています。

嶋﨑斗亜×當間琉巧×伊藤篤志×池川侑希弥×角紳太郎×真弓孟之×永岡蓮王
『まいど!ジャーニィ~』の新メンバーとなった7人。ほかの6人には負けないことを聞きました。

関西ジャニーズJr. 
丹下璃音×高松凱士×渡邉大我×岡野すこやか×デービスジョシュ×野田開仁×森ケイン

WiNK UPに初登場の4人を含めた7人の関西ジャニーズJr.が登場! 最近の“楽しかったこと”について聞きました。

室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
おそろいのボーダーシャツで仲良く撮影した4人に、“自分の中のボーダーライン”について話しあってもらっています。

岡佑吏
好評連載 寝巻き男子に登場! Jr.の活動に真剣に取り組むきっかけや、今後の目標を語ってくれています。


近藤頌利 綱啓永×井上想良 飯島寛騎 長江崚行 小田愛結

[発売日] 2023-04-07 

winkup , SixTONES , 電子書籍