トップページ > 書籍一覧 > 「ふ~ん」が「これ欲しい!」に変わる売れるコピー言い換え図鑑
この本で手に入るのは
100の売れる言葉ではありません。
それを無限に生み出す方法です。
‶レスポンスアップの鬼″にして
「売れる言葉づくりの専門家」がゼロから指南!
――すぐに使えて技術として身につく――
コピーライティング本の決定版
本書にある100の言い換え表現から、
売れる言葉の考え方やアイデアを学んだら、
あなたはどうなるでしょうか?
テンプレートやフレーズ集を、
毎回チェックすることなく、
もっと早く、売れる言葉を量産できます。
しかも、あなたらしい表現で!
結果が伴ったならば、
あなたは、もっと書くのが楽しくなるでしょう。
周りから「言葉の達人」と呼ばれる日も遠くありません。
(――著者より)
<目次>
第1章 結果・効果を2倍伝える
第2章 お得感を強くする
第3章 説得力を高める
第4章 差別化する
第5章 商品特徴を、もっと魅力的に伝える
第6章 急いで買ってもらう
第7章 「何かすごそう!」ワクワク感でつかむ
第8章 安心してもらう
第9章 人気の高さを伝える
第10章 ターゲットを狙い撃つ
第11章 続きが気になる表現
第12章 不安や恐怖を突き刺す
定価 : 1,500 円+税 ¥1,650⑩
[ISBN] 978-4-8470-7327-4 [発売日] 2023-09-22
PROFILE
大橋一慶(おおはし かずよし)
セールスコピーライター
レスポンスアップの"鬼"
「売れるコトバ作り」の専門家
株式会社みんなのコピー代表。
2002年、ネット広告のベンチャー企業に入社して以来、大手ADSLプロバイダーの見込み客リストを10万件以上獲得するなど、多くのWEBプロモーションを成功させる。独立後はセールスコピーライターとして、1,000件以上の広告に携わり、総計100億円以上の売上に貢献。反応がシビアに計測される「レスポンス広告」の世界で、ネット・紙媒体を問わず、多くの案件を成功に導く。なかでも「売りにくい商品を売ること」が得意で、学習塾、リフォーム、不動産、保険など、差別化が難しく、広告の反応が冷え切っている業界でも、クライアントの笑いが止まらない驚異的なレスポンスを叩きだす。2020年、オンラインサロン『ポチらせる文章術 実践ラボ』を開設し、レスポンスアップに成功するメンバーが続出。変態的なまでに結果にこだわり、近年は、磨き続けたセールスコピーの技術を広める活動にも励む。趣味は釣りとギター。著書に『ポチらせる文章術』『セールスコピー大全』(ともに、ぱる出版)がある。