トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 2月号

写真集


WiNK UP 2月号

表紙 なにわ男子
2024年最初の表紙&巻頭に登場するのは、なにわ男子! グラビアでは、大西畑、丈橋、同期3人の王道組み合わせで撮影。インタビューは、“後輩に好かれそう”や“一発勝負に強い”など、なにわ男子ランキングを考えてもらっています。1月23日スタートの『マルス-ゼロの革命-』で共演する道枝駿佑×板垣李光人さんのSPグラビアも必見!


BIGピンナップ
岩本照×渡辺翔太
道枝駿佑×藤原丈一郎

ピンナップ
少年
King & Prince
末澤誠也


■ライブ&舞台密着レポート
『KinKi Kids Concert 2023-2024~Promise Place~』
『関ジュ SpeciaL LIVE 2023 魂ティニュー』
『関ジュ SpeciaL LIVE 2023 すてっぷあっぷ!』
『ABC座星(スター)劇場2023~5 Stars Live Hours~』
ミュージカル『The Agent』
『ENTA!6』4U.Zepp in de SHOW
舞台『わが街、道頓堀~OSAKA 1970~』
ドラマチックステージプロジェクトvol.1『大脱出~Escape Run~』


亀梨和也×宮舘涼太
1月18日スタートの木曜劇場『大奥』で共演する亀梨和也×宮舘涼太の2ショットグラビアをお届け。ふたりの関係性が発揮された対談とあわせてお楽しみください。

中島健人×向井康二
1月9日スタートの火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』で共演する中島健人×向井康二の2ショットグラビアをお届け。ふたりがドラマの見どころを語ってくれています。

WEST.
1月12日公開の映画『ある閉ざされた雪の山荘で』に主演する重岡大毅が登場! 撮影中のエピソードや共演者さんについて話してくれています。照史&淳太のラジオ『REC!』のレポートページもあります!

中山優馬
冬晴れの中撮影した優馬。今月30歳を迎えるということで、20代を振りかえりながら今後の抱負を語ってもらいました。

King & Prince
ニット帽&マフラーを使ってお互いをコーディネートするふたりを撮影。対談は、2023年の振りかえり、そして2024年にやりたいことなどを、ふたりの空気感そのままにお届けします。

SixTONES
今月はカッコいい姿と、積み木で無邪気に遊ぶ姿の6人のギャップを意識して撮影。ふたりずつに分かれての対談は、“ルーズになりがちな○○”をテーマに話しています。

Snow Man
“雑談”をテーマに、メンバー同士でふだんのように会話する姿を撮影。4チームに分かれてのかけあいトークも、“雑談”で盛りあがっています。シンドラ『先生さようなら』に主演する渡辺翔太ソログラビアも!

Travis Japan
チェック柄衣装を着て、チェック柄の布に囲まれた7人に、さまざまな表情やポージングをしてもらいながら撮影。3チームに分かれてのかけあいトークは、年明けから始まったツアーの話をしています。

HiHi Jets
トランプで遊ぶメンバーの姿を撮影。2チームに分かれてのかけあいトークは“プロデュース力”をテーマに、メンバーそれぞれのプロデュース力を話しあっています。

少年
“ショッピング”をテーマに、プレゼントボックスやショッピングバッグをたくさん抱えるポップな6人をお届け。3人ずつに分かれてのかけあいトークは、“3人で何かするなら…”をテーマに、旅行や遊びの計画を立てています。

7 MEN 侍
“愛に飢える人”をイメージして、憂いを帯びた表情の6人を撮影。3人ずつに分かれてのかけあいトークは、メンバーそれぞれの“センス”について話しています。

少年忍者
田村海琉×織山尚大×川﨑皇輝×内村颯太×檜山光成×深田竜生×黒田光輝

ダッフルコート衣装でわちゃわちゃするメンバーを撮影。インタビューでは、“メンバーのここ、いいね!”をテーマに話しています。

少年忍者
小田将聖×久保廉×元木湧×安嶋秀生×北川拓実×青木滉平

“読書の時間”をテーマに、メガネをかけて読書する姿を撮影。インタビューでは、“メンバーに頼っているところ”について聞きました。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×豊田陸人×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

メンバーで“秘密会議”をしているイメージで撮影。インタビューテーマは、“メンバーに言われてうれしかった言葉”です。

SpeciaL
シャツ×ネクタイ衣装でクールに撮影した4人に、2024年の大きな目標と小さな目標を聞いています。

阿達慶×竹村実悟
色違い衣装で撮影したふたり。インタビューではお互いをほめあいながら、じつは真逆なタイプということが判明…⁉

尾崎龍星×関翔馬×石渡大和×堀口由翔
ヘッドホンをして音楽を聴きながらブレイクタイムを過ごす姿を撮影。インタビューでは、“パフォーマンスしてみたい先輩の曲”を聞いています。

末永光×渡辺惟良×小山十輝×鍋田大成×岸蒼太×大澤龍太郎×山越源斗
書き初めに挑戦する7人を撮影。2024年の目標を宣言しています!

高橋奏琉×林田芯×小久保向一朗×岡橋亮汰×安達柊我
パジャマ姿で寝顔を見せてくれた5人。“最近の楽しい時間”を聞いています。

宮岡大愛×新宮楓真×平田光寛×山岸想×高橋礼
クマ耳カチューシャをつけて、クマのぬいぐるみをギュッとするかわいい5人を撮影。インタビューテーマは、“テンションが上がる言葉”です。

Aぇ! group
ルームウェアを着てクッションをギュッとしたり、ゴロゴロしたりリラックスして撮影。インタビューでは“天国&地獄エピソード”を聞いています。1月11日スタートの『彼女と彼氏の明るい未来』に出演する末澤誠也のソログラビアも必見!

Lil かんさい
紫の世界観で柔らかい表情の5人を撮影。インタビューでは、“NEWな話”をしてくれています。

AmBitious
ふたりずつに分かれて、コンビの距離感を測りながら撮影。対談では、“ふたりの似ているところ”について話しています。

Boys be
伊藤篤志×千田藍生×池川侑希弥×角紳太郎×丸岡晃聖×嵜本孝太朗×亀井海聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司(今月、山中一輝はお休みです)

ラグの上でゴロゴロしながら撮影。インタビューでは、“ナイショの話”をこっそりと教えてくれています。

井上蒼生×川口拓馬×塩山直太朗×瀬川嵐太×濱出顕斗×藤田真暢
肩を組んで元気に撮影した6人に、最近の“テンションが上がったこと”を話してもらいました。

室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
過去を回顧しているイメージで撮影。座談会でも“昔の記憶”をテーマに、先輩のバックについているころの話などをしています。

川﨑星輝
好評連載 寝巻き男子に登場! これまでの活動を振りかえり、活動を続ける理由のひとつでもある兄(川﨑皇輝)の存在について語ってくれています。


八村倫太郎 綱啓永 加藤大悟 井本彩花

[発売日] 2024-01-06 

winkup , なにわ男子