トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 3月号

写真集



WiNK UP 3月号

W表紙 Lil かんさい
同じグループの2パターンの表紙が楽しめるW表紙企画の第7弾に、結成5周年を迎えたLil かんさいが登場! おそろいの制服衣装で撮影した5人に、『関ジュあけおめライブ2024 The 笑門来福』の話、そしてグループのことを語ってもらっています。さらに、子供のころの5人から現在の関係性、そして将来の目標とLil かんさいの魅力をたっぷりとお届けする巻末特集“Lil かんさいの5 miracle”も必見です!


BIGピンナップ
向井康二×宮舘涼太
ジェシー×松村北斗

ピンナップ
HiHi Jets
黒田光輝×檜山光成
深田竜生


■ライブ&舞台密着レポート
『NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME BEST HIT PARADE!!!~シングル全部やっちゃいます~』
『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!』
『SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 CapterⅡ in DOME』
『Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity』
『Act ONE』
『関ジュあけおめライブ2024 The 笑門来福』
リーディングアクト『一富士茄子牛焦げルギー』
舞台『ある閉ざされた雪の山荘で』
バロック音楽劇『ヴィヴァルディ-四季-』
映画『夜明けのすべて』
映画『マッチング』
オシドラサタデー『恋する警護24時』
土曜ドラマ『新空港占拠』


髙木雄也
3月から舞台『東京輪舞』に出演する髙木雄也が登場! 5役の演じ分けに挑戦する意気込みを聞きました。

濵田崇裕
放送中のドラマ『パティスリーMON』でパティシエ役を熱演中の濵田崇裕が登場! 役柄についてや、胸キュンな見どころについて聞いています。照史&淳太のラジオ『REC!』のレポートページもあります!

中山優馬
バレンタインにちなんで、チョコレートやケーキを楽しむ甘い時間をテーマに撮影。インタビューでは、最近のHAPPY、BADな話を聞いています。

King & Prince
2人でチェキを撮りあい、それをお互いの背中に貼りあう様子を撮影。インタビューは、バレンタインにちなみ“甘い”をテーマに聞きました。

SixTONES
今月は、ふんわり着心地のいいニットに身を包んだ6人をお届け。3チームに分かれての対談は“Myルール”をテーマに、メンバーたちのさまざまなルールを教えてくれています。

Snow Man
3人ずつに分かれて、“小部屋”をテーマに撮影。3人座談会では“イメージ”をテーマに、それぞれのイメージを話しあっています。ドラマ『恋する警護24時』で共演中の岩本照×藤原丈一郎のSPグラビアも!

なにわ男子
今月は“和”の世界をイメージして撮影。インタビューでは、自分の家、ライブ、YouTubeなどいろいろな場面での“あるある”について聞いています。

Travis Japan
“Fitting Room”をテーマに、たくさんの洋服や小物から自由にコーディネートして試着するメンバーたちを撮影。3チームに分かれてのかけあいトークは、“ツアー中のTravis Japanあるある”について話しています。

HiHi Jets
“5人でひとつ”をテーマに、同じ空間に一緒にいる5人を撮影。インタビューでは、“最近の推し”について聞いています。

少年
“パーカー男子”をテーマに、パーカー×スウェット衣装で家でゴロゴロする様子をイメージして撮影。インタビューでは、“自分は○○男子”をテーマに話してくれています。

7 MEN 侍
今月は学ラン衣装で“平成のやんちゃな男子高校生”をイメージして撮影。インタビューでは、“青春エピソード”を聞いています。

少年忍者
田村海琉×織山尚大×川﨑皇輝×檜山光成×深田竜生×黒田光輝(内村颯太はお休みです)

カフェ店員をイメージして、エプロン姿のメンバーたちを撮影。インタビューでは、『Act ONE』の裏話や自分的見どころを語ってくれています。

少年忍者
小田将聖×久保廉×元木湧×安嶋秀生×北川拓実×青木滉平

今月は、彼らの『一瞬』を捉えたカットをお届け。インタビューでは、『Act ONE』で仲良くなった人との話やパフォーマンスでの裏話などをしています。

少年忍者
ヴァサイェガ渉×豊田陸人×山井飛翔×瀧陽次朗×稲葉通陽×鈴木悠仁×川﨑星輝×長瀬結星

バレンタインにちなんで、板のチョコレートをセクシーに食べる姿を撮影。インタビューでは、『Act ONE』についての感想や裏話を聞いています。

SpeciaL
“降り積もる雪”の中にいるメンバーたちを撮影。4人での座談会では、“SpeciaLの○○ランキング”をテーマに、いろいろなランキングの順位を決めています。

阿達慶×千井野空翔
制服衣装で仲良くおしゃべりしたり、アイスを食べたりするふたりを撮影。対談では、ふたりがどんなコンビなのかをあらためて話してくれています。

竹村実悟×尾崎龍星×関翔馬×渡邉心×堀口由翔
赤いリボンを腕にからませて“運命”を表現したアンニュイな5人をお届け。インタビューでは、“2024年のプチ事件”について聞いています。

鈴木瑛朝×壹岐碧×末永光×渡辺惟良×小山十輝
ハート型のチョコレートを笑顔で食べる様子を撮影。インタビューは近況を聞いています。

宮岡大愛×山岸想×染谷樹×三原健豊
撮影ではトランプで遊んだり、お菓子を食べたりしてわちゃわちゃと楽しんだ4人。インタビューでは、『Act ONE』で仲良くなった人を聞いてみました。

林田芯×岡橋亮汰×平田光寛×新宮楓真
感謝の気持ちも込めて手紙を書く姿を撮影。インタビューでも、感謝を伝えたい人へのメッセージを聞いています。

西中蒼輝×西中秀太×宮部敬太×宮部聡太
同じステージでもパフォーマンスを披露した西中兄弟と宮部兄弟で一緒に撮影! インタビューでは、それぞれの兄弟エピソードを話してくれています。

Aぇ! group
“庭”をテーマに、緑と一緒に撮影。インタビューでは、“リフレッシュ方法”について聞いています。

AmBitious
わたあめのように、ふわふわの白い世界観で撮影。インタビューでは“かわいい○○”をテーマに、かわいいと思った人やものの話をしています。

Boys be
伊藤篤志×千田藍生×池川侑希弥×角紳太郎×丸岡晃聖×嵜本孝太朗×亀井海聖×中川惺太×上垣廣祐×北村仁太郎×岩倉司×山中一輝

デートに行くイメージで、オシャレにアウターを着こなすメンバーたちを撮影。インタビューでも、“理想のデート”について聞いています。

山上琉偉×中崎結翔×三浦慎ノ亮×井上蒼生×中川亜音×笹田陽之介
柔らかいナチュラルな表情で撮影した6人に、“憧れの大人”について聞いています。

室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
今月はコンビで撮影した4人に、“相性”がいい人やものについて話してもらっています。毎年恒例の高田のあだ名の裏話も要チェックです。

阿達慶
好評連載 寝巻き男子に登場! 悔しい思いや仲間との別れなどを乗り越え、あらためて誓った目標を語っています。


陳内将 綱啓永×井上想良 Liyuu 玉田志織

[発売日] 2024-02-07 

winkup , Lil かんさい