トップページ > 女性写真集一覧 > AKB48 篠崎彩奈1st写真集『いろどり』

写真集


AKB48 篠崎彩奈1st写真集『いろどり』

2011年冬に加入以来、"あやなん"の愛称で実に12年余の長きにわたってAKB48メンバーとして活躍を続けた篠崎彩奈。2024年2月をもってAKB48を卒業し、新たな門出を迎える彼女にとって初めてとなる写真集の発売が決定しました!! 東京・沖縄を舞台に撮影を敢行、彼女にとっては初挑戦となる露出などにもチャレンジした意欲作となります。ファンの皆さんはもちろん、これまでの活動を追ってこなかった方々にも是非見て頂きたい一冊です。

篠崎彩奈コメント
この度、卒業を記念して1st写真集を発売することが決定しました!
写真集を出すことは私にとってずっと夢だったので本当に嬉しいです。撮影は東京と沖縄で行いました。沖縄ロケ初日にものもらいができて目がぱんぱんに腫れたり(笑)、トラブルもたくさんありましたが素の私や大人っぽい私今までにない挑戦など色々な姿が詰まった私らしい写真集になったと思います。
いつも応援してくださる皆さんにはもちろん、私のことを知らない方にもぜひ見ていただきたいです!
最後に、ファンの皆さんのおかげで今回写真集を出すという夢を叶えることができました。本当に本当にありがとうございます。

撮影:魵澤和之

<発売記念フェア情報>
AKB48 篠崎彩奈1st写真集『いろどり』の発売を記念して、限定特典をご用意いたしました!

■ワニブックス通販(サイン本+生写真1種)
https://wani-special-edition.com/products/detail/85450hxFg-00

定価 : 3,000 円+税  ¥3,300⑩
[ISBN] 978-4-8470-8545-1  [発売日] 2024-04-15