トップページ > 奥付人 > 伊豫利恵

奥付人~本作りに情熱を燃やすクリエーターたち~

File 028 フードスタイリスト

「ソー・プランニング」代表 兼 敏腕フードスタイリスト

伊豫利恵

Rie Iyo

フードスタイリスト

広告・書籍などの企画編集、撮影、ライティング、メニュー開発、レシピ制作など、食にまつわるあらゆるお仕事を手掛ける会社「ソー・プランニング」。その代表の伊豫利恵さんはフードスタイリストとしてもバリバリ活躍中です。
物腰やわらかでありながら、スタイリングを考えているときの横顔はまさに、プロの顔。 伊豫さんのスタイリングした写真は、商品がよりおいしそうにオシャレにうつしだされていて、いつまでも見つめていたくなるほど素敵なんです!
弊社刊「的場スイーツ」の写真も、すべて伊豫さんにスタイリングしていただいたものなのですが、これが本当に傑作。見た人見た人、大絶賛でした!
会社代表、プロ中のプロ、というとちょっと厳しい方…?と感じるかもしれませんが、まったくそんなことはなく、とってもかわいらしい方でもあるんです。撮影中も真剣に考えていると思うと、次の瞬間にはニコッと笑って話しかけてきてくださったりして、そんな伊豫さんにみんな癒されたのでした。

so-planning  http://www.so-planning.com

奥付人TOPへ戻る