トップページ > 奥付人 > 美香

奥付人~本作りに情熱を燃やすクリエーターたち~

File 032 モデル

モデル

美香

Mika

モデル

キレイでいるための、そして洋服をキレイに見せるための研究熱心さはピカイチ! 名実共にトップモデルの美香さんですが、落ち込んだり悩んだり、普通の女性の感覚を持っている人でもあります。
そのせいか、本作りにおける読者への愛情には目を見張るものがありました。「モデル☆美香の美人ガイド」制作時、忙しいさなか編集部に何度も足を運び、写真、文字一字一字にこだわる姿は、モデルでありながら本物のクリエイター。ここまで労力をかけるから、本当にクオリティーの高い、多くの人に愛される一冊ができたのだと思います。
生まれは北海道。あたたかな家でスクスクと育ったそうで、家族が大の仲良し。今でもイベントごとには必ず催しをするのだとか。お正月に手作りのカルタ大会をするという話には驚かされました。明るい家庭で育ったからか、美香さんはとにかく子供が大好き。道行く子供を見る美香さんの目は怪しいほど(笑)。姪っ子のことは尋常でないくらい可愛がっているようです。何事にも愛を注ぐ美香さんだからこそ、自分の周りも愛で溢れるのでしょう。
そんな美香さんの素顔の魅力が詰まったファースト写真集「10th」が9/9に発売。カメラマン高橋ヨーコさん、熊谷隆志さんによって引き出されたヌーディな表情は見逃せません!

奥付人TOPへ戻る