トップページ > 奥付人 > wato

奥付人~本作りに情熱を燃やすクリエーターたち~

File 038 フードコーディネーター

フードコーディネーター、イラストレーター、アルパカ好き

wato

wato

フードコーディネーター

かわいらしくて、ほんわかしていて、お話をしていると心が温かくなる。作ってくれたごはんを食べると疲れや悩みなんてふっとんでしまう。そんな素敵な癒し度100%の女性がフードコーディネーター・watoさんです。
フードコーディネーター、イラストレーターとして活躍する傍ら、イベントのケータリングで全国を飛び回り、アルパカ好きとしても書籍に参加するなど、本当にお忙しそうなのですが、本当に充実した楽しそうな毎日を送っていらっしゃいます。
J-WAVE「KISS AND HUG」のコーナー「親子でニコニコ朝食レシピ」の書籍を弊社から発売させていただいたのですが、撮影も終始ほんわかムード。watoさんは前日から仕込み作業などで忙しかったはずなのに、撮影当日に野菜いっぱい栄養満点、愛情たっぷりのスープをスタッフのために作ってきてくださったのです。もちろん味はすばらしく、おかわりする人続出でした。
こんなwatoさんのかわいいおいしいレシピ&トークは毎週土曜日6:00~8:00 ON AIRのJ-WAVE(81.3FM)「KISS AND HUG」で。
http://www.j-wave.co.jp

奥付人TOPへ戻る