トップページ > 奥付人 > 神戸健太郎

奥付人~本作りに情熱を燃やすクリエーターたち~

File 048 カメラマン

カメラマン

神戸健太郎

Kentaro Kambe

カメラマン

背が高く爽やかで、まるで韓流スターのような外見の神戸さん。現在大手女性誌などで活躍中で、海外出張の為スケジュールが取れないことも度々。大人気お笑いコンビ「オードリー」の春日さんに似ていることでも有名で、『お笑い男子校』(小社刊の若手お笑いムック)の撮影時に春日さんご本人からもお墨付きをいただきました(?)。
カッコいい外見とは裏腹に、口を開くとお笑い芸人も顔負けの面白さ。どんな場でも常に「イジる人」を見出してツッコミまくるかと思えば、自らも身近な人の巧妙なモノマネを繰り出したりと、とにかくユーモアのセンスが抜群! 周りが笑い過ぎて撮影ができなくなるほどですが、そんな撮影現場だからこそ、被写体がリラックスし、神戸さんならではの笑顔を引き出すことができるのです。
そんなイケメン力と人間力を併せ持つ神戸さんが腕をふるって若手芸人のカッコいいグラビアを撮影する『お笑い男子校』で、若手芸人たちの笑顔を是非チェックしてみて下さい!
※この写真も現場でふざけて撮った為イケメン度が実物の6割程度になっております。念のため…。

奥付人TOPへ戻る