トップページ > 奥付人 > 蝶野正洋×バッドボイーズ(佐田正樹&大溝清人)

奥付人~本作りに情熱を燃やすクリエーターたち~

File 060 プロレスラー×タレント

職業:プロレスラー・タレント

蝶野正洋×バッドボイーズ(佐田正樹&大溝清人)

Masahiro Chono×BADBOYS(Masaki Sata&Kiyoto Omizo)

プロレスラー×タレント

『会社に負けない喧嘩の仕方』をリリースしたばかりのプロレスラーの蝶野正洋さんと、http://www.wani.co.jp/article.php?article=123607481598『デメキン』http://www.wani.co.jp/article.php?article=126303348398『ダブル★ピース』が大好評発売中のバッドボーイズ・佐田正樹さんと大溝清人さんによる出版記念トーク&サイン会がイオンモール水戸内原とイオン銚子で実現! この豪華タッグをひと目見ようとたくさんのお客さんが駆けつけました。実はこの日が初のご対面となった3人ですが、お互いに学生時代は“ワル”だっただけに、ステージ上ですぐに意気投合。まるで実力派お笑いトリオのように、息の合ったトークを展開して会場を盛り上げてくれました。でもそんな空気が一変したのは、清人さんの奥様が出産間近であることを蝶野さんが(水戸内原の)楽屋で知った時。「銚子はオレと佐田さんでしっかり務めるからすぐに奥さんの所に向かいないよ!」と蝶野さん。でも「いえ、楽しみにしている方が待っているので最後までやらせてください!」と清人さん。共演者を思いやる優しさ、プロ意識の高さ、そして何よりファンのみなさんを大事にする気持ち……彼らがなぜ人気があるのかあらためて伝わってきた瞬間でした。ちなみに佐田さんは、清人さん以上にソワソワしていましたとさ(笑)。

奥付人TOPへ戻る