トップページ > 奥付人 > ほしのあき

奥付人~本作りに情熱を燃やすクリエーターたち~

File 074 タレント

グラビアアイドル、タレント、女優、『ほしのビューティ』著者

ほしのあき

Aki Hoshino

タレント

日本最年長グラビアアイドルとして、最近では男性のみならず、女性からの熱い支持も集めるほしのあきさん。「今が一番若いかも!」とご本人も語る通り、歳を重ねるごとにその美しさは増すばかり……、なのですが間もなく34歳を迎えるというから、その規格外のエイジレスっぷりには驚くばかりです。
ほしのさんの美のモットーは「気持ちよく無理なく続ける」ことなのだとか。確かに本書の撮影中も甘い物もパクっとしていたり、ストイックさはあまり感じられず……(笑)。でも気づけば脚のマッサージをしていたり、愛犬あずきちゃんと走り回っていたりと“プチ努力”の習慣が身体に染み込んでいるのには、スタッフ一同、感心してしまいました。

出版記念イベントでは、女性記者からの「これを読んだらほしのさんになれますか?」という貪欲な質問に「なれます!」とキッパリ。そうなんです。そう言いきれてしまうくらい、エクササイズもフェイシャルもボディケアもオリジナルレシピも、はたまたお気に入りのランジェリーまで(笑)。ほしのさんのアンチエイジングの秘密をすべて公開してもらいました。ほしのさんを目指す女性も! 目の保養をしたい男性も! 満足頂けること間違いなしです!

奥付人TOPへ戻る