SHARPENS YOU UP~あなたを冴えさせる~
食事の後にお口を爽快に
眠気に襲われた時の刺激に
そうしたときの頼れる味方「フリスク」に新商品が発売されました!
※ちなみにタイトルの言葉は、フリスクのキャッチコピーです。
『フリスク ネオ』
こちらコンビニ数量限定販売なのですが、
デザインが素晴らしい!
それもそのはず、パッケージデザインを手がけているのが、
世界的にも有名な現代美術アーティストの村上隆さん!
こんなおしゃれなパッケージなら、本来ミンティア派の私でも買っちゃいますよね・・・。
写真のフリスクは<フライトニングミント>味ですが、別名最恐ミント!
フリスク史上”最恐”に刺激的なミントとなっているので、食べる際はお気をつけください。
もう一種類<ブルーミングチェリー>もあるそうで、こちらは春香るチェリー!
刺激が苦手な方はこちらもおすすめです!
刺激に弱い私は若干後悔しております・・・。笑
数量限定ですが、ためしてみてはいかがですか?
有牛