WiNK UP 12月号

表紙 Mr.KING
今月の表紙巻頭は、『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』で久しぶりに3人一緒に舞台に立つMr.KINGが登場! そろいの撮影では、お互いにちょっかい出したりふざけあったり、笑いが止まらなかった3人。インタビューは「新しい」をテーマに聞いてみました!


■特別企画
Hey!Say!JUMP仲良しコンビ年表 伊野尾慧×八乙女光
Hey!Say!JUMPまるごと名言集
Hey!Say!JUMP伝言板プレイバック 知念侑李
キスマイ&セクゾ&WEST ぷく顔選手権
キスマイvs WESTアイドル東西対決&さみしがりやのワンコたち 結果発表
Mr.KING・Prince・SixTONES・Snow Man・Love-tuneの萌え萌えパーツコレクション



BIGピンナップ
山田涼介
平野紫耀×Prince×西畑大吾×大西流星×向井康二


ピンナップ
ジャニーズWEST
Snow Man



■イベント&コンサート&舞台レポート
『We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI&KOICHI~』
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』
『ABC座2016 株式会社応援屋!! OH&YEAH!!』
『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』
映画『金メダル男』公開直前記念イベント


■映画&テレビ番組密着レポート
映画『僕らのごはんは明日で待ってる』
ドラマ『家政夫のミタゾノ』
ドラマ『カインとアベル』
ドラマ『連続ドラマW 北斗―ある殺人者の回心―』
ドラマ『五年目のひとり』
バラエティ『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”第3章』
バラエティ『ザ少年倶楽部』


SMAP
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の現場で中居くんをキャッチ!
収録の感想や、日ごろ見るテレビの話などを聞かせてくれました!

NEWS
今月の撮影テーマは「こっちを見ない男の子」。4人の柔らかい表情をお届けします。インタビューテーマは「ちょっとしたこと」です!

KAT-TUN
中丸雄一の連載がプチリニューアル!
“中丸雄一のイラスト勉強会“今月はグラフィック技術を学びにいってきました。

Hey!Say!JUMP
モフモフのブランケットにゴロンと寝っ転がって、わちゃわちゃと撮影した9人。取材時はツアーの横浜アリーナ公演直後ということで、今回のツアーで「気持ちいい瞬間!」をテーマにトークしてもらいました。

中山優馬
来年3月に放送するドラマ『連続ドラマW 北斗―ある殺人者の回心―』で主人公・橋爪北斗を演じる優馬。運命のいたずらによって、人生を狂わされた“孤独な青年・北斗”をイメージして撮影しました。

Kis-My-Ft2
今月はHIPでHOPなノリで撮影! メンバーに考えてもらった「韻を踏んだちょっといい言葉」の脱線具合にも注目(笑)!? お話は3組にわかれてのかけあいトークです。

Sexy Zone
11月16日でデビュー5周年を迎えるということで、おめでたさ全開のグラビアをお届け! 5人らしい写真&対談をたっぷりお楽しみください♡

A.B.C-Z
今月のテーマは「ぬくもり」。肌寒くなってきて、人の温もりが恋しくなるこの季節。なごやかなA.B.C-Zメンバーだから出せる“ほっこり感”をお届けします!

ジャニーズWEST
ひとり用のイスに2、3人で座ったり、バランスボールで遊んでみたり…今月はうまくバランスをとるメンバーの様子を撮影! わちゃわちゃな写真がいっぱいです!

平野紫耀×Prince×西畑大吾×大西流星×向井康二
『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』で共演中だった7人が一緒に撮影! 平野とPrinceの4人の中から2ショットを撮りたいメンバーを、西畑&流星&康二が選ぶ!? インタビューは、舞台中のエピソードを楽しくかけあいトークしてもらいました。

HiHi Jet
今月は笑顔を封印し、大人っぽい表情に挑戦! 「背伸び」をテーマにしたインタビューでは、「確実に背伸びしている」メンバーが明らかに!?

SixTONES
ふたりずつコンビを組んで、それぞれの個性がわかるようなゆる~いからみをしながら、まったり撮影した6人。コンビ対談では、お互いについて語っています!

Snow Man
白シャツに黒ボトムのシンプルな衣装で、「二枚目の表情とポーズをしてください」とメンバーにムチャブリ! インタビューももちろん「二枚目」についてです(笑)。

Love-tune
“庭の守り人”をテーマに、ファンタジーな世界にいるLove-tuneをお届け!
インタビューでは大忙しの7人が「オレ的理想の休日」を語っています!

Travis Japan×山本亮太×江田剛× MADE
舞台『ABC座2016~』に出演している14人。今月はメンバーをシャッフルして撮影&対談をしてみました!

松田元太×松倉海斗×森継亮太×目黒蓮
『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』で関西Jr.との交流が多かった4人。
東京と関西の違いについてなどをかけあいトークしてもらいました!

藤井直樹×那須雄登×佐藤龍我×浮所飛貴×岩崎大昇
思いっきりカッコつけた表情に挑戦してくれた5人には、「○○には自身あり!」をテーマにインタビューしました。

本髙克樹×村木亮太×菅田琳寧
“秘めた力強さ”をテーマに撮影。お話は自信が思う「男っぽいところ」について聞きました。

佐々木大光×今野大輝×作間龍斗×五十嵐玲央
今月はいつもより落ちついた、大人っぽい雰囲気で撮影。インタビューはそれぞれの「元気回復方法」について聞きました。

羽場友紀×松井奏×和田優希×末武幸紘
“静かに、クールに”というムチャブリのような注文に、力強くカッコいい表情を見せてくれた4人。お話では、自信のあることについて語ってくれました。

中村嶺亜×髙橋颯×羽生田挙武
今回はよりナチュラルな雰囲気で撮影した3人。お話は“最近のオレ”について聞いてみました。

西畑大吾×大西流星×向井康二
「距離感」をテーマに、ふたりずつそれぞれ好きな距離感をとって撮影した3人。
インタビューでは、好きなことや好きな人との距離感について語っています!

赤名竜乃介×正門良規×小島健×高橋恭平×道枝駿佑×長尾謙杜
ポップな世界の中で、6人がヒーローになった気分で撮影! インタビューテーマは「無敵のヒーローになれる瞬間」です。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×末澤誠也
「誘惑」をテーマに、いつもと違うけだるげな表情で撮影した5人。
インタビューテーマは「オレ的セクシー要素」です!

毛利柊和×吉野伊織×石澤晴太郎×河下楽×小柴陸×川北翔
おやつの時間を楽しく過ごすイメージで撮影。お話は「愛情をこめているもの・人」について聞いてみました。

屋良朝幸×諸星翔希×寺西拓人
11月11日からはじまるA NEW MUSICAL『クロスハート』に出演する3人。舞台はもちろん、3人の絆を強くしているダンスについてもアツく語ってくれています!

萩谷慧悟
好評連載「寝巻き男子」に登場! パソコンで構成を考えながらいつのまにかウトウトしてしまう…というシチュエーションで撮影。インタビューではグループにおける立ち位置などについて聞いてみました。

羽場友紀
今月からリニューアルした16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 背伸びして大人っぽいコーディネートで、デートの待ち合わせをするイメージで撮影しました。

内博貴
博多に続き、大阪で約1か月公演されていた『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』中にインタビュー! 久しぶりの関西Jr.との共演話から、先月号で予想していた光一とのエピソードなど、大阪の裏話がいっぱいです。


千葉雄大 志尊淳 MAG!C☆PRINCE 白石隼也 南羽翔平
中村蒼 五十嵐麻朝 杉江大志

[発売日] 2016-11-07 

winkup , Mr.KING

注目ワード: